新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 黄金仮面さん

    2007年08月10日 22時43分34秒

    icon

    閉店セール


    近所の玩具店(ランページや赤ゴリを買った店)が閉店することになりました。
    品揃いもわりと良いし、お姉さんも美人なのでお気に入りのスポットだっただけに残念です。
                店のおじさんが亡くなってから、ほとんど一人で営業していたので、その苦労は計り知れないでしょう。いままでご苦労さま、ありがとう、という気持ちも込めて、今回はマンティスVSオートランチャーのセットと携帯ゲームを数点購入しました。
    目を付けていたちょっと前の戦隊ロボが売れてしまったのは残念。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: シドニーさん

2007年08月17日 23時33分13秒

icon

「Re:じゃ、「大気圏の対決」で(笑)」
> 「地球の友よぉ、
>  握手は後だぁ〜♪」
> とか鼻歌カマして、
> こんな風に
> 落ちてきたんですかねぇ。
> 季節商品色もありますよね
> 次がないようなヤツは
> 押さえとくべきか…、
>
> ジャズとかブロウルとか、気になる奴らが、
> 第1弾目の物が割とあったりしますが、
> レッケージや
> アイアンハイドもなぁ…、
>
> 今度出る
> ボイジャークラス
> オプティマスも
> イイ体型だし。


プロトフォームのパッケ背景、これでしたね。 見事なので、ウチも保存しておいたはずなんですが、さて?

あぁ、レッケージ、買おうと思っていたのに!(泣) というのが今回は多そうです。
これで初めてTFに触れる方々にも気に入って欲しいなぁ。


オプティマス、私はボイジャークラスの方が気に入ってるんですよ。
(小さくて安い、というのも理由ですが) 背中にトラックを背負ったようなデザインが若干気にになりますが、よく動きそうですよね。

デカイ方は、出来れば、色変えで出る青いのが欲しいんですが、手に入るかなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2007年08月17日 23時00分22秒

icon

「Re:じゃ、「大気圏の対決」で(笑)」

「地球の友よぉ、
 握手は後だぁ〜♪」
とか鼻歌カマして、
こんな風に
落ちてきたんですかねぇ。
季節商品色もありますよね
次がないようなヤツは
押さえとくべきか…、

ジャズとかブロウルとか、気になる奴らが、
第1弾目の物が割とあったりしますが、
レッケージや
アイアンハイドもなぁ…、

今度出る
ボイジャークラス
オプティマスも
イイ体型だし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2007年08月17日 22時34分13秒

icon

「Re:じゃ、「大気圏の対決」で(笑)」
次は、あのでかいオプティマスを買ったほうが良い、と強力に進言されてます。(笑)

・・・もう、ホントにお金ないから。(涙)

とか言って騒いでる割に、ウチはムービートイがないなぁ。
今回は、季節商品と思った方がいいんですかねぇ。 ある日きれいになくなっちゃうんじゃないか、とは思ってるんですよ。

で、DVD発売に合わせて再入荷または倉庫から出してくる、と。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2007年08月17日 22時20分55秒

icon

「じゃ、「大気圏の対決」で(笑)」
子供の意見は
尊重しなければなりません
f^_^;

ましてや
自らをディセプティコン側
にした心意気、
なんという親想いな息子。(T_T)


喜んでオートボットを
名乗らなくては!!
父上。(笑)


流星人間ゾーン風オプが
あれば、
お茶の間も一瞬にして
「大気圏の対決」だ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2007年08月17日 22時00分40秒

icon

「Re:閉店セール」
これは確かにかっこいい! 宇宙からの未知の生命体の雰囲気が出てますね。

あぁ、どうせプロトフォーム買うんなら、スタースクリームじゃなくてオプティマスが良かった・・・。
とは言え、まぁ購入時にはウチの子の意見もなかなか無視出来ません。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2007年08月17日 21時00分20秒

icon

「Re:閉店セール」

黄金さん、
検証していただいて、
ありがとうございました。<(__)>


惜しかったけど、
まだまだアーシーには
何が似合うか、
いろいろ出来そうですねぇ。

しかし単体でも、
めちゃめちゃ恰好イイです
、プロトオプ。(^^)


狙ってる戦隊ロボ、
中古市場には、
これからなヤツも
あるようだし、気長に見て、いつの日か
ジャッキアップ出来るよう
に願いましょう。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2007年08月15日 14時54分32秒

icon

「Re:閉店セール」

>カサビタ剥がす質問で、
>何ですが、
>買いそびれた戦隊ロボは
>何だったんですか?
                        ダイ〇イジャー、ゴーゴー〇ァイャー、デカバイク〇ボです。
サイ〇ンビルダーの両腕はあるのですが、胴体の〇ァイャーが無い・・・トイザらスのクリアランスセールで買い揃えようと思ってたら、年明けには完売してました。
            アーシーにプロトオプを乗せてみました。ちょっとサイズが合いませんね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2007年08月15日 11時43分55秒

icon

「Re:閉店セール」

行き着けのお店が
無くなるのは
本当に寂しいもんです。


行き当たりで
閉店セールに遭遇するってケースでさえ、
買い漁りながらも、
寂しいんですから。

カサブタ剥がす質問で、
何ですが、
買いそびれた戦隊ロボは
何だったんですか?


話、変わりますが、
昨日、自分もプロトオプ
やっと買いました!!


アーシーも買われたようですが、
バイク形態に、
プロトオプを搭乗するって
バカ計画は可能ですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2007年08月12日 21時33分10秒

icon

「Re:閉店セール」
> 近所の玩具店(ランページや赤ゴリを買った店)が閉店することになりました。

残念ですね。 時代の流れとは言え、お馴染みのお店がなくなるのは寂しいでしょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト