新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 黄金仮面さん

    2007年08月17日 23時27分56秒

    icon

    TF的懸賞生活


    今、発売中のテレマガ9月号で、マイクロン・ドラゴエールの2000名プレゼントをやっているので、せっせとハガキを書いているところです。
                パソコンやワープロでバンバン印刷できればいいのですが、そんなハイテク機器が有るわけでは無く、手書きで30枚ほど書きました。(あまった年賀ハガキで)
                連休に友人とのドライブ先で寄ったリサイクルショップで見つけたサンドストーム。
    未開封で315円でした。前から気になっていたマイクロンの形の謎がとけた。
    コレって機首に付くんだね!こっちの方が格好良い。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: シドニーさん

2007年08月22日 22時15分45秒

icon

「Re:空の竜」
> そういえば、サンドストームってS居ませんでした。アニメでは宇宙船に残って居たため、スーパーモードに成り損ねてたっけ。
>             メタルスみたいに海外版に居るかも知れませんが。

ハズブロですと、パワーリンクス版とかいう名前で緑のがあります。
その代り、スパリンのグレーサンストが、ショップ限定だったようです。

あのマイ伝のエピソードは、スカージが出ているだけでも嬉しいですが、英語版ですと、スタスクの台詞が面白いです。 ハズブロでは、トイのリカラー(スタスクS)を、別人設定で、サンダークラッカーとして発売したのは御存知かと思いますが、そこをカバーすべく、色が変わった直後にスタスクが、「まるでサンダークラッカーみたいだ・・・」と己の姿に呆然とするという場面になっておりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2007年08月21日 22時48分06秒

icon

「Re:Re:空の竜」
そういえば、サンドストームってS居ませんでした。アニメでは宇宙船に残って居たため、スーパーモードに成り損ねてたっけ。
            メタルスみたいに海外版に居るかも知れませんが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2007年08月21日 21時47分04秒

icon

「Re:空の竜」
> サンドストームと
> アイアンハイドは、
> 普通に確認するだけで、
> 3〜4種あるし、
>
> アルマダ版の
> 緑サンドストームとか、
> 自分の知らないヤツも
> まだあったりするし。


アイアンハイドも色々ありますね。マイクロン伝説のトイは、スパリンへ引き継いだり、ユニバースで出たり、GF/サイバトロンで返り咲いたりとなかなかの活躍ぶりでしたね。
・・・過去形にすると、また出たりして。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2007年08月21日 21時40分11秒

icon

「Re:Re:空の竜」
> 貼り忘れたので一応、
>             やっぱサンドストームの方が似合います。今更ながらカラバリも欲しくなりました。Sやスパリンも買っとくべきだったか?
>             


おぉ、リデコのせいもあってか印象違いますね。
ウチにあるサンストはなんだったかなぁ、スーパーモードだったかも。(あやふや)
スパリン版も、渋い、良い配色ですよね。キャラクターの性格は変わってなかったみたいですが。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2007年08月19日 12時01分22秒

icon

「Re:空の竜」

サンドストームと
アイアンハイドは、
普通に確認するだけで、
3〜4種あるし、

アルマダ版の
緑サンドストームとか、
自分の知らないヤツも
まだあったりするし。


前にバズソー&ブラーを
買った後に、
マイクロン(トリガー)の
存在を
ブラックバーンさんに、
ヨソで教えてもらって、
別売り事実に
ソワソワしましたよ。
(笑)
なんとか右足に
落ち着きましたが。f^_^;


スーパーリンク版カラー
のサンドストームを
自分も今、狙ってます。

リアルタイプな仕上げが
今頃、気になり出してます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2007年08月19日 00時47分01秒

icon

「Re:空の竜」

貼り忘れたので一応、
            やっぱサンドストームの方が似合います。今更ながらカラバリも欲しくなりました。Sやスパリンも買っとくべきだったか?
            こういった買わないとわからないギミックってサプライズ的で楽しいですね。(アニメでやってたっけ?)
案外、食わず嫌いしていた物も意外と面白いギミックとかあったりして。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2007年08月19日 00時31分31秒

icon

「Re:空の竜」
>ヱヴォリューション相手を選ぶと言うか何と言うか。
>バズソーで有れば、マイクロンブースター3のヤツがちょうどバズソー色ですが、手に入れるのは現在困難でしょうね・・・・
                        サンドストームの合体ギミックをバズソーで無理矢理再現してみたのですが、ちょっと微妙・・・
バズソーはそのままの方がいいです( -_-)
            ちょうどマイクロンブースター3だけ一個も持って無いんですよ。2はゴールドラグーンの応募券集め&合体マイクロン集めのため買いまくったのですが、3はあまり見かけなかったり、タイミングが悪かったり・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 墨汁さん

2007年08月18日 23時15分47秒

icon

「空の竜」
> 今、発売中のテレマガ9月号で、マイクロン・ドラゴエールの2000名プレゼントをやっているので、せっせとハガキを書いているところです。
御無沙汰しておりました。
ドラゴエールと言うと、海外版(クラシックス)のナイトスクリームのコトでしたかな・・・・
わざわざ懸賞にするよりも、某てれびくんの如く付録にして頂きたい所ですケドねェ。

> 連休に友人とのドライブ先で寄ったリサイクルショップで見つけたサンドストーム。

> バズソーには、マイクロンがない事に今思い至りました。
サンドストームのギミックは特異ですよね。
ヱヴォリューション相手を選ぶと言うか何と言うか。
バズソーで有れば、マイクロンブースター3のヤツがちょうどバズソー色ですが、手に入れるのは現在困難でしょうね・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2007年08月18日 00時04分33秒

icon

「Re:TF的懸賞生活」
> 今、発売中のテレマガ9月号で、マイクロン・ドラゴエールの2000名プレゼントをやっているので、せっせとハガキを書いているところです。
>             パソコンやワープロでバンバン印刷できればいいのですが、そんなハイテク機器が有るわけでは無く、手書きで30枚ほど書きました。(あまった年賀ハガキで)


2000というのは、数的にどうなんでしょうか。 かなり当選率が高いのでは、と思っていたのですが、30枚出せば、きっとあたりますよ!
安うけあいをしつつ、幸運をお祈りしております!


>             連休に友人とのドライブ先で寄ったリサイクルショップで見つけたサンドストーム。
> 未開封で315円でした。前から気になっていたマイクロンの形の謎がとけた。
> コレって機首に付くんだね!こっちの方が格好良い。


これは良いギミックですよね。 一見してパワーアップしているのが分かりますし。
他のマイクロンとの置換性がないのが難ですが、こういうのも良いです。
バズソーには、マイクロンがない事に今思い至りました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト