新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: サイドゾーンさん

    2007年09月04日 18時49分07秒

    icon

    ○○○の裏切り!

     (ナレーション:正宗一成) さて、今週のトランスフォーマー画像は!
    帰宅したサイドゾーン。 彼を待ち受けるモノ、それは!
     
     ズギャーン!! 
     

    はたして、この物体は何なのか!?(わざとらしい)つづく!(え〜?)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: TMJMさん

2007年09月07日 21時34分25秒

icon

「Re:無限砲」
例のフックトイ
バイクロボ風神は、
ハヤカワ玩具製の
「チェンジロボ」なる
シリーズのらしく、
このニセトロン(仮名)は、
仲間なのか??

…と、何とかココまで、
自分も推理してるんですが
看板がチェンジロボってのも、直球っつうか、
戦隊ロボカブリだし(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2007年09月06日 23時47分14秒

icon

「Re:無限砲」
実は個人的に調べていたけど、さっぱり解りませんでした。作りが番台っぽいので戦隊ロボかマシン〇ボかと思ってたのですが・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 墨汁さん

2007年09月06日 22時44分37秒

icon

「無限砲」
コレはスーパーとかで売っているチープトイの類で、
名前は忘れましたが中国の銃に変形するパチモンです。
ガンダムっぽい顔なのは、あっちでは良くあるコトなのですよ(笑)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2007年09月06日 19時40分06秒

icon

「Re:Re:○○○の裏切り!」
いや〜、
やっと観れましたムービー
サイドさんの後押しで
字幕版を観て正解!!

後々DVDで…、なんて
気持ちも吹き飛びました、DVDも買いたくなる位
楽しかったなぁ。

ムービートイの
選択基準が、また変わるな
(´Д`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2007年09月05日 22時38分55秒

icon

「Re:Re:○○○の裏切り!」
> 今日も観れそうで
> 観れなかったムービー。
>
 すでに吹き替え版は終了しているようデス! 上映時間がはっきりしている今!ぜひとも映画館で観賞される事をお勧めします!
詳しくは書きませんが、TF達の変形シーンやバトルの迫力は、映画館ならではだと思いマス。
 外野の感想も耳に入るかとは思いマスが、頭カラッポにして夢詰め込んでください!?


> 誰かわかりますか、
> コイツの事。f^_^;

 ・・今度のがんだむ・・でしたっけ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2007年09月05日 22時22分44秒

icon

「Re:○○○の裏切り!」
しかしその中身は!
 
 何もない、空っぽのようだが・・その正体は、透明化したリジェだった!!

♪〜ちゃ〜らら〜ぱ〜じゃん!♪(画面転回ね)
 
 見えないかもしれないが、カーモードだ。



「いて!なんか叩かれた気がしたけど?」
「(くくく)・・おい、ホットロリマス・・!」
「うわ!誰だ!?それにロリマスじゃねぇ、ロディマスだっ!!」

ロリマス(違)をからかうリジェ・・だが、そこに!


「透明化と言うんなら、ボクみたいに透け透けでないとな!?」

絡んで来たのはカウンターアローだ! ちなみに海外では同じ名前だ。
「そ、そうですね」「だろ?ならボクがコーチしてやる!」「え」
そうしてリジェは、更なる透明化に向けて修行にはげむのであった・・。        


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2007年09月05日 20時30分49秒

icon

「Re:○○○の裏切り!」

箱の中身はなんだろ?(^^)
今日も観れそうで
観れなかったムービー。

観れないのを理由に、
俺は、ただ買い物したい
だけなんじゃないかとさえ思えて来た。

ザラスで新製品に
高揚しながらも、
全く別の物を、
よそで買ってきました。


こいつは神様で、
前に買ったのですが、
誰かわかりますか、
コイツの事。f^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト