新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 黄金仮面さん

    2007年09月30日 19時44分48秒

    icon

    フレンジーが届いたぞー


    昼寝してたら届いていました。
    パッケージはなんか踊っているみたいでユニーク(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: シドニーさん

2007年10月14日 22時12分50秒

icon

「Re:ガシャ・ピン・アンサー」
>  返信が遅れまして失礼しました。 リンク先を見せてもらいましたが、・・うむむ〜・・、この企画を立てた担当者は、何をしたいんでしょうか? 第一弾の「メタルプレート」なる物にしても、とてもじゃないが¥300を投入する気にはなれませんね。
>  グループ会社のユージンからじゃないのも「なんで?」って感じ。


最近のガシャポンは、本当に凝った物が多いですからね。 彩色も碌になし、可動もなし勿論ギミックもなしで300円はちょっと。(汗)

ピンズのコレクション、もう感動!!です! 良い物を見せて下さって本当に有難うございました。(深礼)
G2のインシグニア、かっこいい〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2007年10月12日 23時23分21秒

icon

「ガシャ・ピン・アンサー」
> ムービーのガシャポンというと、これでしょうか?
> http://www.a-muzu.com/cgi-bin/cargo/goodsprev.cgi?gno=k-3301
> もし他にも出るのでしたら、私も欲しいです。 これはちょっと微妙かなぁ。


 返信が遅れまして失礼しました。 リンク先を見せてもらいましたが、・・うむむ〜・・、この企画を立てた担当者は、何をしたいんでしょうか? 第一弾の「メタルプレート」なる物にしても、とてもじゃないが¥300を投入する気にはなれませんね。
 グループ会社のユージンからじゃないのも「なんで?」って感じ。

 「出るだけマシ」かもしれませんが。個人的にはこんな物が出てくれたらうれしかったデス。

 
 ピンズ(ピンバッジ)。各時代の所属マーク〜G1からマシーンズまでで、最も手前にあるのはBWネオで使われたブレントロン=ユニクロンのマーク。
 これらはそれぞれ、市販されてた物・販促用・イベント限定と、用途も時期もバラバラなので、微妙にサイズが異なりマス。 なので、統一されたフォーマットの各マークが売れられてたら・・私は即買いしマス!

 
 これはどちらもイベント、ボットコン・ジャパンで入手したものデス。マトリクスは初代コンボイの胸に収まるサイズで、ガルバトロンの首に下げられるよう着脱可能なチェーンが付いてます。

 
 勇者とかタカラ関係と(白いトラックはTFにあらず)。改めて言う事でもありませんが、魅力的だから揃えたいと感じるし、魅力に乏しい物は淘汰される。なんでもそうじゃないでしょうか。

 あーなんか堅苦しいなー。次はゆるーいの出しますよガシャで。
 
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2007年10月01日 00時05分44秒

icon

「Re:フレンジーが届いたぞー」

> 我が家のフレンジー達。ほんとはもう一人ゴーボッツ版も持ってますが、どこへ行ったやら・・
G1フレンジー、いいな〜昔持ってましたけど子供の頃なんで残ってませんが・・
            パッケージのイラスト、映画デザインでは無くトイデザインで描いてあります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2007年09月30日 23時02分08秒

icon

「Re:フレンジーが届いたぞー」
黄金仮面さん、色々と画像を有難うございました!

アイアンハイド、本当に見事ですねぇ。 カスタム制作をお願いしたいぐらいです。
私の好みからいうと「デストロンのちょい悪親父」も相当欲しいですが。(笑)

フレンジー、我家にあるファーストフードトイのディスクもかなり良く飛びますよ。
これはやはり、キャラクターの1番大切な持ち味として力を入れるように、とベイ監督からの注文があった、と。(妄想)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2007年09月30日 22時54分15秒

icon

「Re:フレンジーが届いたぞー」
御無沙汰いたしました。

サイドゾーンさん、フォールンについての情報と滅茶苦茶かっこいい画像を有難うございました。 あの炎を背負ってるのはどこかで見た事がありますが、トイでの苦肉の処理には結構感心してます。

ムービーのガシャポンというと、これでしょうか?
http://www.a-muzu.com/cgi-bin/cargo/goodsprev.cgi?gno=k-3301
もし他にも出るのでしたら、私も欲しいです。 これはちょっと微妙かなぁ。

アンコール第2弾、確かに映画に出てきたキャラクターと同じ名前だから、という事なのでしょうね。 実際、そう宣伝されてますし。
味のあるトイだとは思いますが、サイドゾーンさんのお言葉どおり、G1ファンでない私にはちょっと手が出しにくいです。

海外サイトなどでの反響を見ますと、輸出分だけでも結構売れそうですが、無知なもんで、こういう商品は幾つ売れれば利潤があるものなのか、分からないのですが。(汗)

それから、スカイリンクスですが、これを予約限定販売にしないのなら、正直これでお終いだと思いますね。 スターコンボイ2千円は確かにとても嬉しかったですが、それを又繰り返すというわけにもいかないのでは。

ボトムズの方も、メルキアカラーのDMZスコープドッグがトイホビーマーケット予約限定となりました。
これはつまり、定価で、しかも必ず買うという意思表示をファンに求めている事になります。
その前にも、期間内にDMZラビドリードッグを買うとミクロマンアロンとグランが予約購入できるというのもありました。
こちらはまぁ、他の販売店で買ってもいいわけですが、値下がりを待っていると購入権を失う事になります。

かなりつらいですが、もう仕方がない、と割り切ってます。
黄金仮面さんの仰るように、ファンからアンケートをとって、「注文数XXXX以上で制作決定」という形ででも、続けていって欲しいのです。

ボトムズ系の愚痴も混じり、要点のない文章になってしまいました。
すみません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2007年09月30日 21時37分20秒

icon

「Re:フレンジーが届いたぞー」
> オイラ、フレンジーってんだ 怪しい者じゃないよ
>             思ってたより小さめ、ディスクはよく飛びます。

その口調だとG1アニメの甲高い声で脳内再生されマスね。てことで彼の登場デス!
 


ロボモードも結構かっこいいなー。もっと単純な変形かと思ってましたが、ちょっと捻ってありそうデスな。 ・・スルーしたけど・・やばいなーいじりてー!

 でもそうなると、やっぱり 相手 が要りマスよねサムとミカエラが!劇場版トイは来年以降の展開も決まっているようですし、やらないかなーフィギュアも。

 
 我が家のフレンジー達。ほんとはもう一人ゴーボッツ版も持ってますが、どこへ行ったやら・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2007年09月30日 20時06分56秒

icon

「Re:フレンジーが届いたぞー」

ラジカセモード、劇中の物とは少し違いますね。
            サイズは手のひらサイズです。変形は結構面白いしかたをします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2007年09月30日 19時58分08秒

icon

「Re:フレンジーが届いたぞー」

バリケードとの比較、だいたい同じぐらいのサイズです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2007年09月30日 19時52分30秒

icon

「Re:フレンジーが届いたぞー」

オイラ、フレンジーってんだ 怪しい者じゃないよ
            思ってたより小さめ、ディスクはよく飛びます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト