新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 黄金仮面さん

    2007年11月18日 23時15分49秒

    icon

    また無駄遣いを・・・


    某お店でレーザーライトヨーヨーを買ってみました。タスマニアキッドが遊んでるのを一回だけ見たことはあるけど、武器として使ったコトはあるのかな?
                ダブルクラッチと発光ギミックのせいで分厚く重いです。
    ハイパーヨーヨーで言うとミラージュとブレインをたした感じ、
                いっそのこと、偵察用のロボットに変形した方が面白いと思うけど、プレイ中に分解したら危険が危ないか・・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: シドニーさん

2007年11月30日 20時51分30秒

icon

「Re:また無駄遣いを・・・」
> 部屋を暗くしてもう一枚、ちなみに、保存用と遊ぶ用に二個購入しました。


きれいに光ってますね!
ウチでも早速開けてみましたが、光がいまいち・・・電池が駄目になってるのかな。

・・・単に技量不足かも。(涙)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2007年11月21日 00時47分39秒

icon

「Re:また無駄遣いを・・・」

部屋を暗くしてもう一枚、ちなみに、保存用と遊ぶ用に二個購入しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2007年11月21日 00時37分19秒

icon

「Re:また無駄遣いを・・・」

発光ギミック、何パターンかあります。重いのでループ系のトリック(技ね)は危なそう、どちらかと言うと、ストリングスプレイ(あやとりみたいな技)に向いてそう、オイルをさしてないので、もどりはクラッチだより、後でメンテしとこ、
                        やっぱりTFの彫り物してる人っているんですね・・・自分的にはせいぜいTシャツぐらいならと思うのですが、そこらじゃ置いてないしな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2007年11月19日 21時22分46秒

icon

「Re:また無駄遣いを・・・」
> 某お店でレーザーライトヨーヨーを買ってみました。タスマニアキッドが遊んでるのを一回だけ見たことはあるけど、武器として使ったコトはあるのかな?
>             ダブルクラッチと発光ギミックのせいで分厚く重いです。
> ハイパーヨーヨーで言うとミラージュとブレインをたした感じ、
>             いっそのこと、偵察用のロボットに変形した方が面白いと思うけど、プレイ中に分解したら危険が危ないか・・・


おぉ、このヨーヨー、私も買いました! 値下がりする前に買ったので(と言っても安かったですが)、何となく勿体無くて開けていません。
ヨーヨー子供の頃に流行ったなぁ。 下手だったんですがね、それで開けるのをためらってるのかも。(笑) ギミック、どうですか?

マイカーにTFのデカルを貼ったり、カスタム塗装をしたりする海外のファンは実際に存在するみたいですね。TF関係の彫り物を入れている人もいるようです。

車;
http://www.tfw2005.com/boards/showpost.php?p=1697671&postcount=38

他にも色々見かけたと思うんですが、こういうのって探す気になると見つからないんですよね。

タトゥー (彫り物が気持ち悪いと言う方は御覧にならないよう);
http://www.tfw2005.com/boards/showpost.php?p=1359610&postcount=3

痛かっただろうなぁ・・・。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト