新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: サイドゾーンさん

    2007年12月04日 00時43分47秒

    icon

    やっと完成!

     え〜、今までの画像にてチラチラ映りこませていた ”アレ ”デスが、一応の完成を致しました!

       
      ご覧の通りミクロシスター素体改造(改装?)のアーシー にございマス・・!

       
      いやぁ、自分がこれほど他の人に影響を受けやすいとは思ってもみなかった。これは嬉しい誤算デス!

       
      まあ、改造と言っても2体のシスターの各パーツをばらして組み直し、それっぽいジャンクを接着。顔はシスターの頭に鉛筆でラインを引いて後はデザインナイフでひたすら削ったお手軽品デス。

     先に写ってるアーシーとはビミョーに違ってたり・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: TMJMさん

2007年12月17日 19時14分32秒

icon

「Re:やっと完成!」
マテリアルフォース、
レディかシスターなのか見てないのですが、大量にクリアランスされてますね女性型。

一刀彫りと言われても、
よく作っちゃうもんですねー。
素材が寸足らずな時点で降参です、
…っていうか、作り出すスキルゼロ。


☆ナイトウォッチオプティマス見ました、皆さん?

金欠野郎も魔がさすカッコヨサでしたよ!
魔がさしただけで、もちろん買えなかったけど。(泣)

子供のクリスマスプレゼント買ってる場合じゃない!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2007年12月11日 21時19分36秒

icon

「Re:やっと完成!」
> 以外に中古品やジャンク、
> 売る方も多少気を使うのか目立った汚れとかは今んトコ無いですね。f^_^
>
> パズルのように、ジャンクを集めてって、一つにまとまったりしてくれればイイんですけどね。


TMJMさんの方で、変形したビッグコンボイがまるでコンテナの様に四角くなっているのを見て、「これはこれで・・なんか、イイ!」と思ってしまった・・
 あそこまでスッパリ外のガワが無いと、逆にマンモス以外の生物や戦車のようなメカなどでもイケるように見えてきマス!

 あとアーシーの補足(蛇足とも言う)を。 始め顔は造るつもりは無く、SCFのアーシーから持ってきたら楽かな?と思い、ミクロレディよりも小さいミクロシスターの素体を選んだのデスが、下の画像の通りシスターよりまだ小さく、一刀彫りを選んでしまった訳デス。
   

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2007年12月10日 22時55分01秒

icon

「Re:やっと完成!」
以外に中古品やジャンク、
売る方も多少気を使うのか目立った汚れとかは今んトコ無いですね。f^_^

パズルのように、ジャンクを集めてって、一つにまとまったりしてくれればイイんですけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2007年12月05日 23時41分32秒

icon

「Re:やっと完成!」
> ジャンク品を手にするのも、部品取り以外に、
> それらを何かうまいこと再生できれば…的に見ての事なんですが、
>
> なかなか遊んで終わっちゃいますねぇ。
>
> 「物干し台にて、命の洗濯♪」


パーツが欠けていても、上体はかなりいいように見えますが、これは購入後に汚れを落としたりされているのですか?

ビッグコンボイはやっぱりイイなぁ。 海外で、抽プレ品高の青いのが出回ったようですが、レア度はさておき、やはりこのヒーローチックな配色がコンボイフィギュアには似合いますね。
(黒も大好きですが)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2007年12月05日 22時43分54秒

icon

「Re:やっと完成!」

素材から触発されるのか、
機会を見て造られるのか、
どちらにしても造り上げてしまうパワーに、
ただただ感嘆するのみですよ。

ジャンク品を手にするのも、部品取り以外に、
それらを何かうまいこと再生できれば…的に見ての事なんですが、

なかなか遊んで終わっちゃいますねぇ。

「物干し台にて、命の洗濯♪」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2007年12月05日 22時18分18秒

icon

「Re:やっと完成!」
>  ちなみにミクロシスターとは、現在出回ってるミクロマン&レディーよりも頭ひとつ小さめで、なおかつ関節増えてばらし易くなっているシリーズ・・でしたが、今や投売りの筆頭と化し、無残な現状となっておりマス。

う、そんなに小さいんですか・・・。 私だったら完成以前に指が無くなってますね。(汗)

以前アップなさった写真の、スケールの揃ったG1勢に納得です。


又画像が出ないんですか?! 困るなぁ・・・サイズがまだ大きいせいかなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2007年12月04日 23時21分10秒

icon

「Re:やっと完成!」
正直、黄金仮面さんの作品の数々をここで見ることが無ければ、「アーシーを作ろう!」だなんて大それた(笑)考えすら思い浮かばなかったであろう、と断言出来マス! それまでは在る物で充分満足してましたから。

 コレが皆さんを楽しませたのであれば、削る途中、何度もデザインナイフを指に刺した甲斐があったというものデス(嬉泣)!!

   
 ちなみにミクロシスターとは、現在出回ってるミクロマン&レディーよりも頭ひとつ小さめで、なおかつ関節増えてばらし易くなっているシリーズ・・でしたが、今や投売りの筆頭と化し、無残な現状となっておりマス。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2007年12月04日 22時10分22秒

icon

「Re:やっと完成!」
お見事デス、雰囲気出てますね。 こりゃ負けてられないな(笑)
            最近、さぼり気味のアレもそろそろ作らんとなぁ、何かはまだヒミツですが。
            アーシーもいつかは作ろうと思っていたけど先越されたなぁ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2007年12月04日 21時54分31秒

icon

「Re:やっと完成!」
>   ご覧の通りミクロシスター素体改造(改装?)のアーシー にございマス・・!


これは凄い! 感じ出てますね。 ミクロシスターの素体というのは、ミクロレディとはどう違うんでしょうか?
あんなに小さな頭部までも加工されるとは、もう吃驚です。

2枚目の画像が眩しくも美しいですな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト