新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 黄金仮面さん

    2007年12月16日 22時43分59秒

    icon

    「プレゼントですか?」「いえ、自分用です!」


    TMさんの影響でドロップキックを購入しました。
                いや〜良いですね〜ドロップキック、変形も複雑過ぎず、簡単過ぎない程よい難易度です。ロボットモードも可動とスタイルも問題無し!カッコ良いですよコレ!
    肩のアンテナ?は今のガ〇ダムみたいだ、ってコッチが先か。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: 黄金仮面さん

2007年12月19日 00時12分18秒

icon

「Re:「プレゼントですか?」「いえ、自分用です!」」
>ドロップキック、
>パッケージの顔イラスト見ると、ゴーグルレンズ部にワイパーが付いている。
            >視界スッキリ戦士(笑)
            「オレ、グリムロック、ワイパーの話なんかどうでもいい、戦いの話聞きたいの」というボケは右から左に受け流してもらうことにして、
サイドゾーンのトコのザらス閉店は残念ですね。こちらのザらスはまだ大丈夫そうだけど、そこが潰れたらかーなーり困りますな〜。数年前にもおもちゃ屋のチェーン店が片っ端から潰れて靴の流通センターへと変わったけど、靴より玩具の方が需要があると思うのですが・・・靴は一足買えば三年は保つが、玩具は毎月新作が出るしね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2007年12月17日 20時21分49秒

icon

「Re:「プレゼントですか?」「いえ、自分用です!」」
 ああ、これからの時期レジに持って行くたび繰り返される会話なんだなぁ・・↑
 
 近所のトイザらス、来年1月中に閉店・・関西はこれで2店目・・やっぱり売れてないんだ、おもちゃって。既に大部分の棚がクリアランス状態になっていました。他の所では大丈夫デスか?

 ムービー関係はまだ極端な値引きはされていませんでいたが、ひと月弱で店舗をカラにするわけですから(するのか!?)、ちょっと目を離した間にとんでもない値引きで瞬殺される事も十分考えられます・・!

 ドロップキック、前評判以上に良トイのようデスね!彼らゲーム系キャラはみなムービー版の似せるという制約がない分、1ギミックが凝っていますね。 (TMJMさんが謎とされていた2連装砲、正体は判りましたか?一応あれはゾイド・コマンドウルフの背中に乗せる武器デスね!)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2007年12月17日 19時21分46秒

icon

「Re:「プレゼントですか?」「いえ、自分用です!」」

ドロップキック、
パッケージの顔イラスト見ると、ゴーグルレンズ部にワイパーが付いている。

視界スッキリ戦士(笑)

天気のイイ日はオープンカーで
レッツゴードロップキック!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2007年12月16日 22時59分03秒

icon

「Re:「プレゼントですか?」「いえ、自分用です!」」

武器はディメンジョンプライヤー?が付属、つまみを回すと開閉します。
            なんか、ディセプティコンにしとくのもったいないな〜 キスぷれコンボイをチャーに改造するプランはムリっぽい(入手困難なんで)からコッチでやるか・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト