新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: シドニーさん

    2008年01月13日 21時46分07秒

    icon

    てなわけで


    ビッグコンボイ、集まってきました。
    ビーストウォーズWラムネ(だったかな?)のフィギュアが欲しい〜、な現状です。 

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 34
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全34件

from: 黄金仮面さん

2008年02月11日 00時12分42秒

icon

「Re:画像 」
>ところで、皆さんは性格的に自分に似てる、というTFはいますか?
            ネットでトランスフォーマーマイ伝キャラ占いというのがあったので、試しにやってみたらスタースクリームでした。
            解説によると、素直じゃなくて少し淋しがりや、実力はあるのに認めてもらえない上に運がありません。どう考えてもイジメにあってるとしか思えない日常の中で、どうにかこうにか生きてます。
            だそうです。(少し掻い摘んでますが)お遊びとは言え、結構的を得てます。おひとよしで騙されやすいところなど似ているかな?見た目は全然似てませんが。
            マイクロン伝説の中で、スタースクリームが一番好きでしたね。マイクロンも修復シャワー?を浴びさせたり、途中サイバトロンに加わったりして高感度が上がりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年02月10日 22時52分41秒

icon

「Re:画像 」
サイドゾーンさん、のって下さって有難うございました!
お礼にコレを。

伊達漢リュウセイさん、ライブはいいですよね・・・とか言って、もう何年も行ってないなぁ。

TMさん、キーリングミニボット、まだまだあるんですね。 いいなぁ。

黄金仮面さん、早速予約されましたか! 私も色々押さえておきたいものはあるんですが、何故かトランススキャニングのバンブルビーだけ予約してたり。 我ながらイロモノに弱い性質でお恥ずかしい。(笑) 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2008年02月08日 20時32分06秒

icon

「Re:Re:画像 」
> ところで、皆さんは、性格的に自分に似てる、というTFはいますか?
>
> 私は、マッハキックみたいかなぁ、と思ってます。
> 時々いきなり真面目だったり、そうかと思うと周囲とずれたテンポで1人ではしゃいだり(自覚ナシ)と、痛いところがそっくり。(笑)


私の場合、人からよく「何を考えているのか判らない」と言われマス。考えの読めないTFキャラ、というと・・

ハインラッド(BWネオ)ですかね。「年齢不詳」だとも言われるので。「ビッグコンボイよりちょっとだけお兄さんなんだなー」←最終回のセリフより。

一番の共通点は「ハラが出ているトコロ」かな、あはは(・・あれ、なんで涙が・・)  画像無しすんまそ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年02月05日 00時19分04秒

icon

「Re:画像 」

もうちょっとマッハキック。



ところで、皆さんは、性格的に自分に似てる、というTFはいますか?

私は、マッハキックみたいかなぁ、と思ってます。
時々いきなり真面目だったり、そうかと思うと周囲とずれたテンポで1人ではしゃいだり(自覚ナシ)と、痛いところがそっくり。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年02月05日 00時13分06秒

icon

「Re:画像 」

オニも退散、良かった良かった。 ビーンでなくて助かったね、ユニクロン様。(笑)


> あのニオイは、恐らく素材そのもののニオイなのでしょう。私はあの手の臭うフィギュア・玩具をコレクションケースに「隔離」するように飾って置いてマス。
> ただ、何かの拍子にそれが倒れたりすると置きなおす為にはやっぱり開けてあのニオイを嗅がされるのですが。


私も、ディスプレイはしていないのですが、他のトイと一緒にプラスティックの収納ケースに入れるのが怖くて(メルトダウンしそうですわ)、あのフィギュアたちだけ別のダンボール箱に入れてます。
空気にさらした方が良いのかもしれませんが・・・。


> コラーダ、雰囲気に合ってカッコイイですね〜!
> テレもちゃで「栗毛」や「白」のマッハキック出てたらなぁ。
> シマウマってのも面白そう。いまや何を言ってもお寒いだけデスが・・。


イヤ全く、テレもちゃ、という響きがもう寒いですよね。
不完全な合体戦士を出すくらいなら、ほかにいい候補は無かったんでしょうか。
とは言え、DXコンボイはまだ買う気でおります。

ネオのトイ写真を撮っているので、しばらく続きますが、御容赦を。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2008年02月04日 23時47分33秒

icon

「Re:画像 」
> フィギュア。 まだニオイがとれない・・・。(汗)

> インチキして、落ちない&倒れないよう固定してあります。(笑)


あのニオイは、恐らく素材そのもののニオイなのでしょう。私はあの手の臭うフィギュア・玩具をコレクションケースに「隔離」するように飾って置いてマス。
ただ、何かの拍子にそれが倒れたりすると置きなおす為にはやっぱり開けてあのニオイを嗅がされるのですが。

コラーダ、雰囲気に合ってカッコイイですね〜!
テレもちゃで「栗毛」や「白」のマッハキック出てたらなぁ。
シマウマってのも面白そう。いまや何を言ってもお寒いだけデスが・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年02月04日 01時16分40秒

icon

「Re:画像 」

フィギュア。 まだニオイがとれない・・・。(汗)




インチキして、落ちない&倒れないよう固定してあります。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年02月04日 01時06分13秒

icon

「Re:画像 60万HIT」
>                         え〜と、数えてみたところ、パートナーマイクロン、マイクロンチーム、マイクロンブースターあわせて101個ありました。
> これでもまだ欲しいマイクロンがあるのですが、手に入りにくいですね。買えるうちに買っといた方が良かったと後悔、
>             ヘンケイ!でもマイクロン出してくれないかな?もしくは、トイザらスでヘンケイ!買ったらマイクロン貰えるキャンペーンをするとか?
>

それは凄い数ですね! ウチには幾つあるのやら・・・。 遊びやすくてウチの子にも愛されているマイクロン達ですが、引き出しにまとめてゴチャゴチャになってます。(汗)

そのキャンペーンはありそうですね。 あるいは、日本未発売のレジェンドフィギュアが付くとか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2008年02月03日 20時43分32秒

icon

「Re:画像 60万HIT」

>黄金仮面さんのマイクロンコレクションは凄いですね。いくつぐらい持ってらっしゃるんですか?
                        え〜と、数えてみたところ、パートナーマイクロン、マイクロンチーム、マイクロンブースターあわせて101個ありました。
これでもまだ欲しいマイクロンがあるのですが、手に入りにくいですね。買えるうちに買っといた方が良かったと後悔、
            ヘンケイ!でもマイクロン出してくれないかな?もしくは、トイザらスでヘンケイ!買ったらマイクロン貰えるキャンペーンをするとか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年02月02日 23時23分44秒

icon

「Re:画像 」

パーセプター。
意外に動くので驚きました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年02月02日 23時22分29秒

icon

「Re:画像 」
またいろいろ。







  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年02月02日 23時19分25秒

icon

「Re:大遅刻!!祝!!60万HITォ〜。」
> めちゃめちゃ遅刻で、お祝いを〜。
>
> 単身赴任でウチに来たスカイワープに、
> ガルウイングウォークモードという
> キツい体勢でお祝いしてもらいます。(笑)
>
> 個体差を思い知らされる奴で手足がすぐ外れまくる困ったちゃんですよ。
>
> 皆さん、「変形!」資金は蓄えてますか?
>
> ムービートイも欲しいし、大変ですねぇ。(大汗)


スカイワープ、有難う! 何と安定感のある姿で。(笑)

TMさん、有難うございます。
資金ですか、私は、無いです。(汗) いやマジで、アーシーの黒版とストッケードは予約してあるんですが、それだけですわ。
スカイリンクスは、予算の関係で断念しました。 後で後悔する事になりそうだ・・・。

TF以外の所で色々買い物をしたので、今一寸キツイです。 ううぅ〜。

今後の予定としては、トランススキャニング、プライムはともかくバンブルビーは買いたいんですけれど、面白さに負けて結局どっちも買ったりして。
貧乏性のせいか、「色々遊べる」と言うのに弱いです。(笑)

後はアンコールのマイスターとミニボット、コレはまだ先の話ですが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年02月02日 23時11分29秒

icon

「Re:画像 60万HIT」
>                         今月、トイザらスに行った時に子供が「おかーさーん、バンブルビーあったよー」とか「僕、トランスフォーマー好きになった」と言ってました。買ってもらったのかな?(^-^)
>             映画の影響か売れ行きが良いみたいですね。
> ファンとしては喜ばしいけど、コレクターとしてはお目当ての商品が手に入りにくくなるので複雑な心境です。


これから出るヘンケイ!シリーズなどは実写映画版のTFを見慣れたお子さんや新しいファンの方にはどんな風に見えるんでしょうね。
玩具としては、殆どの映画版TFよりは、扱いやすくて楽しいと思うので、 是非手にとってもらいたいですね。

いきなり「同名異人」の世界になって困惑があるとはおもいますが・・・。 (笑)

黄金仮面さんのマイクロンコレクションは凄いですね。 いくつぐらい持ってらっしゃるんですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年02月02日 23時05分41秒

icon

「Re:画像 」

> しかしそのJファイブ(の元である500系のぞみ)が、新型N700系にその座を明け渡しあまつさえ今後はなんと「こだま」つまり各駅停車用編成になろうとは、当のJファイブもさぞ驚いたでしょう。
> しかし「ひかり」ならまだしも「こだま」とはね・・


「こだま」と言うと確かに物凄く遅い、ってイメージありますね。 世界最速じゃなかったのか〜>J5、とつっ込みたいところですが、あのキャラクターからすると今頃落ち込んでノイローゼになっていそうですな。(笑)

新しい新幹線も変形してくれないかなぁ・・・。 


> コンボイの剣は片手用なので、両手持ちに見えるよう肩や腕を上げ下げしてなんとかそれっぽくなった所を撮りました。

ポーズが決まっていて、羨ましい。
私の真似しレザウルマグはこんな感じで。 決まってねぇなぁ・・・。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2008年02月02日 22時15分20秒

icon

「大遅刻!!祝!!60万HITォ〜。」

めちゃめちゃ遅刻で、お祝いを〜。

単身赴任でウチに来たスカイワープに、
ガルウイングウォークモードという
キツい体勢でお祝いしてもらいます。(笑)

個体差を思い知らされる奴で手足がすぐ外れまくる困ったちゃんですよ。

皆さん、「変形!」資金は蓄えてますか?

ムービートイも欲しいし、大変ですねぇ。(大汗)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2008年01月30日 22時43分30秒

icon

「Re:画像 60万HIT」

>トランスフォーマーのトイ、全体的に人気が高まっているんでしょうか?
>映画のおかげでしょうね。
                        今月、トイザらスに行った時に子供が「おかーさーん、バンブルビーあったよー」とか「僕、トランスフォーマー好きになった」と言ってました。買ってもらったのかな?(^-^)
            映画の影響か売れ行きが良いみたいですね。
ファンとしては喜ばしいけど、コレクターとしてはお目当ての商品が手に入りにくくなるので複雑な心境です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2008年01月30日 00時08分04秒

icon

「Re:画像 」
> 「先輩! 先輩あっての私です、見て下さいこの可動の良さ!
> ・・・・あ、首、回せないんでしたっけ・・・すみません。(ニヤリ)」
>
> しかしこの棒立ちにも味わいが。 頭部の造型はお見事としか言いようがないですし。 先輩をお迎えして良かったです。
>

しかしそのJファイブ(の元である500系のぞみ)が、新型N700系にその座を明け渡しあまつさえ今後はなんと「こだま」つまり各駅停車用編成になろうとは、当のJファイブもさぞ驚いたでしょう。
しかし「ひかり」ならまだしも「こだま」とはね・・

さておきコンボイ&セイバー画像、気に入ってもらえたようで嬉しいデス!あれは背丈の違う2体をなんとかフレームに入れようと苦心して出来上がった奇跡(笑)の一枚で、2体がこちらを睨んで見えるのはほんの偶然デス。

コンボイの剣は片手用なので、両手持ちに見えるよう肩や腕を上げ下げしてなんとかそれっぽくなった所を撮りました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年01月29日 23時29分08秒

icon

「Re:画像 」

いろいろ。










「先輩! 先輩あっての私です、見て下さいこの可動の良さ!
・・・・あ、首、回せないんでしたっけ・・・すみません。(ニヤリ)」

しかしこの棒立ちにも味わいが。 頭部の造型はお見事としか言いようがないですし。 先輩をお迎えして良かったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年01月29日 23時17分59秒

icon

「Re:画像 60万HIT」
>                         下船してるのはマイクロンブースター2のプロセッサ(だったっけ?)です。
>             大きいトイと言うと先日、しばらく行ってない近所の玩具店を覗いたら、ちょっと魅力的なトイを発見!今月は余裕がないので来月にでも購入予定、(TFじゃないけど)
> 結構古いトイも色々ありましたが、TF関連はBWⅡガルバトロンのソフビしかありませんでした。なんか掘り出し物あるかと思ったのですが・・・


色違いマイクロンさん達でしたか。ファイヤーな色使いがいいですね。

トランスフォーマーのトイ、全体的に人気が高まっているんでしょうか?
映画のおかげなんでしょうね。

余談ですが、私も最近、色違いマイクロンのあまりをセットでオークションに出した時、落札なさった方から、「3歳の息子がとても喜んでいます」というメッセージを頂いて一寸驚いた事がありました。

まぁ、玩具ですから当り前なんでしょうが、それまでの数少ない出品経験では、同好の士らしい方とのお取引しかなかったので。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年01月29日 23時09分49秒

icon

「Re:画像 60万HIT」
> ・・ふっふっふっ、それはですね・・実はカミサマ(声:玄田哲章)のお告げによって画像を貼っているのです(また訳ワカランことを)。
>
> たまにヘンな画像を貼ってる時は、ワスピーター声のお告げの時なので仕方ありません(まだ言うか)。


そんな事情が?! するとひょっとしてアレもコレもプライマス様のお導きで買えたのかなぁ。

・・・はずれの時は今後ユニクロン様のせいにする事にします。(笑)

セイバーとセイバー使いコンボイ画像、無茶苦茶かっこいいですよ!
特に1枚目があまりにもステキなので、我家のレザウルマグにもやってもらおうとしたんですが、全然別物になってしまいました。(笑)
出来れば明日写真をアップします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon