新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: サイドゾーンさん

    2008年02月04日 00時04分34秒

    icon

    TF主題歌DVD!

    既にご存知かとは思いマスが、コロンビアよりTFアニメの主題歌を集めたDVDが発売を予定しています。
     http://columbia.jp/prod-info/COBC-4726/

    ベストセレクションとのことなので、全TFを網羅するのかは今のところ微妙デス。劇場版BWは収録されるそうですが、ザ・ムービーは未定のようデス・・。

    個人的には海外版を残らず(無論最新のアニメィテッドも)入れて欲しいのですが・・。

    皆さんはお気に入りのTFソングって、あります?私、サイドゾーンのベストソングは

    ☆魂のエヴォリューション(BWメタルス前期OP)
    ★SUPER VOYAGER(BW2後期OP)
    ☆宇宙の支配者デビルZ(超神マスターフォース挿入歌)
    ★Transformers〜鋼鉄の勇気(マイ伝後期OP)
    ☆IGNITION〜イグニッション!(GF後期OP)

    ・・ベストと言いつつ5曲も書いてしまいましたが、正直頭に浮かぶのはそれ以上。みな、カッコイイ曲ばかりなので(収録曲数に不安はありますが)DVD、買うつもりデス!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: TMJMさん

2008年02月09日 21時50分46秒

icon

「Re:TF主題歌DVD!」
LDはDVD普及のおかげでブック●フで前に処分されたのを買えました。

フローズンメガトロン、立たせたりしたかったんですが、
足裏、金具があるんでサビるのにビビって雪あそびも控えめになっちゃいました。

刺し方も控えめ(笑)

今年は関東も降ってます。

※あ、フローズンメガトロン、尼損で割と安くなってるんで先月買ったんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2008年02月08日 20時50分30秒

icon

「Re:TF主題歌DVD!」
> 『CALL YOU』『GROWIN’UP』は2005年10月の「秋葉原エンタ祭」にて(CHINOさんも出演されて『Ignition!』を歌われました)、『鋼鉄の勇気』は2003年のゲームショー、『炎のオーバードライブ』は2002年のゲームショーにて生歌を披露されました。
> ライブで聴くのも、なかなか良いものですよ。


コメントありがとうです!なるほど〜アキバにゲームショーですか、地方住みの者にはただ羨ましいかぎりデス!!

屋外での演奏はさぞ迫力が違うんでしょうね〜。私が聴いたアニソンの生歌は、まだ東京にいた頃に某百貨店屋上で行われた「ダグオン」の番組開始イベントで、(例のダグテクターを使った)アトラクションとOP/EDを歌った歌手(名前忘れた・・)のミニコンサートが最後デスね。なつかしいな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 伊達漢リュウセイさん

2008年02月08日 13時16分46秒

icon

「Re:TF主題歌DVD!」

『CALL YOU』『GROWIN’UP』は2005年10月の「秋葉原エンタ祭」にて(CHINOさんも出演されて『Ignition!』を歌われました)、『鋼鉄の勇気』は2003年のゲームショー、『炎のオーバードライブ』は2002年のゲームショーにて生歌を披露されました。
ライブで聴くのも、なかなか良いものですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2008年02月08日 01時37分25秒

icon

「Re:TF主題歌DVD!」
> ◎あっ、只今、
> スパイショット6によります、
> 「氷漬け直前のメガトロン」の画像が発信されました!!

これはこれは、北極まで行かれての撮影さぞ大変だったでしょう(爆

2月に入って急に冷え込み出しましたね。あちこちでメガトロン様を雪のなかに放る光景が見られたのではないでしょうか。私はなんとか、断腸の思いでガマンしました!

東映アニメOP集、DVDの方で私も持ってます!LDはやたら高かった覚えが・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2008年02月07日 22時56分30秒

icon

「Re:TF主題歌DVD!」
好きな主題歌ですか?
            まず、ザ・ムービーですね。たまに鼻歌を歌ってますね。
あとは、先月マイクロン付きCDを買い逃したマイ伝OPのDREAM AGAINかな、
某CDショップにいつまでも置いてあったので、「これは自分に買えと言うことか?」と思い、いざ買いに行くと影も形も無かった(涙)
            ビーストセカンドのOPも好きでしたね。
            すべての主題歌、挿入歌を把握しているワケではないので、他にも気に入る歌もあるかもしれませんが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2008年02月07日 19時16分40秒

icon

「Re:TF主題歌DVD!」

「ベストセレクション」
なんとも聞こえはイイのですが、
出すのなら、もチット頑張ってもらいたいなァ〜。
ベスト〜等と言わず、
アルティメット目指して欲しい!

G1のオリジナルOPとかまともに見た事もないんですよ、ベイボットのCM(笑)で聞いて見たくなったなー。
全く見れなかったカーロボットとか、
ギャラクシーフォースが好きですね。
あとは「STOP IS WAR」
かな。
LDの東映アニメOPED集で何作か見てます。


◎あっ、只今、
スパイショット6によります、
「氷漬け直前のメガトロン」の画像が発信されました!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2008年02月07日 00時02分02秒

icon

「Re:TF主題歌DVD!」
伊達漢リュウセイさん、その生歌が聴けたイベントとは、どんな内容のイベントだったのでしょうか。
2010以外、という事はやはり最近?スゴく気になりマス!
思い出された範囲で構いませんので、教えて頂けませんか。

遅レスのうえに図々しいお願いですいません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 伊達漢リュウセイさん

2008年02月05日 12時13分50秒

icon

「Re:TF主題歌DVD!」
ち〜っす。
私のTFソングのお気に入りBEST5は…
1.炎のオーバードライブ
2.鋼鉄の勇気
3.TRANSFORMER 2010
4.CALL YOU
5.GROWIN'UP
の5曲です。
3位以外はイベント内のライブで聴いたことがあります(生歌ですよっ、生歌!)。
私もそのDVD、早速注文するっす。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト