新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: シドニーさん

    2008年03月02日 21時04分34秒

    icon

    何をしていたかと言うと


    ずっと写真を撮っておりました。 BWネオばかりで、好きなトイとは言えウンザリして来たところでしたので、このアーシーは有難かったです。

    紫のを買いそびれていましたので、これが初めてのアーシーでしたが、きれいなポーズがとれるのには感心しました。





    何十枚も撮っているうちに、とても美人に見えてきました。(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 33
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全33件

from: シドニーさん

2008年04月13日 02時03分12秒

icon

「画像」

壁紙作ってみました。 ちょっとゴチャゴチャしてるかなぁ。 こういうのを構成する才能が無いんですよ。(泣)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年04月13日 01時58分58秒

icon

「Re:画像」
>                         以前、トイザらスにバトルコンボイ買いに行った時の話、 最後の一個のバトルコンボイをカゴに放り込んで売場をうろついていたら、リボーンコン&メガを発見!「うっっコレは欲しいぞ」と思いつつ「リボーンは二個あるから大丈夫だろ、バトコン先に買って来月リボーン買おう」
> しかしその考えはまずかった・・・翌月買いに行ったら二個有ったリボーンが影も形もなく、バトルコンボイは補充されていた。かーなーりガッカリしたね。


それは無念。 そういう選択は、いつも悩まされますね。 私は大抵「負け」の方を選びます。(汗)

その無念をテレもちゃで晴らしましょう!
・・・とは言え、リボーン版ほど変わりばえしないですよね、アレは。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2008年04月10日 00時38分01秒

icon

「画像」
光合成ラチェットすごい色ですね。これなら別人として扱ってもいいかも?
アイアンハイドはどんな色になったんだろ(?_?)
                        以前、トイザらスにバトルコンボイ買いに行った時の話、 最後の一個のバトルコンボイをカゴに放り込んで売場をうろついていたら、リボーンコン&メガを発見!「うっっコレは欲しいぞ」と思いつつ「リボーンは二個あるから大丈夫だろ、バトコン先に買って来月リボーン買おう」
しかしその考えはまずかった・・・翌月買いに行ったら二個有ったリボーンが影も形もなく、バトルコンボイは補充されていた。かーなーりガッカリしたね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年04月09日 23時57分18秒

icon

「画像」

新しいアンコールシリーズやら、ヘンケイシリーズのラインナップやら、海外サイトやショップでは色々ニュースになっている様ですが。

こういうニュースは、真偽の程など公式コミュで発表してくれないものでしょうかねぇ。 前にも書きましたし、期待するだけ無駄なのも分かっていますけれど。 

画像は関係ないです。(笑) クリア(若干ピンクがかっててる??)な剣では写真にきれいに出ないので、マグナスのを借りてます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年04月08日 23時56分27秒

icon

「画像」
ザラスオンラインでバトコンを購入。 クリアプラスティック、何か色がついていた方が嬉しかったかなぁ・・・写真に撮ると、マグナスやスカージの様なインパクトに欠けます。





光合成ラチェット、知人と1体づつ購入。 開けてみて意外な可愛さにびっくり。(笑) アイアンハイドが欲しくなりました。
でもコレ、ダイアクロン隊員があったら、ぐんと面白いですよね。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年04月07日 23時32分50秒

icon

「Re:画像」
> >テレもちゃDXゴリ、ようやく開けました。この楽しさはやっぱり凄いや。
> DXゴリの塗装も気合いが入ってて良いですね。まさにビーストコンボイの決定版ですね。
> 色違いで同じ物複数持っているので正直どうしようか迷います。(◎-◎;)
>


我家にあるオリジナルゴリは全くのジャンク品ですので、買うのには迷わずにすみました。 リボーン版も持ってないですし。

このテレもちゃ版、ロボ胸の塗装が、良くなかったです。 まぁ個体差とは思いますが、がっかりしたのはビーストマスクかなぁ。
口のところに赤いペイントを一筆してあるだけなので・・・。 
小さな箇所なので、仕方ないとは思いますが、残念。
自分で塗り足す技術も無いですし、軽くペイントをこすり落とすぐらいなら出来るかなぁ・・・。 傷つけちゃいそうだ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2008年04月07日 01時11分16秒

icon

「画像」
>テレもちゃDXゴリ、ようやく開けました。この楽しさはやっぱり凄いや。
DXゴリの塗装も気合いが入ってて良いですね。まさにビーストコンボイの決定版ですね。
色違いで同じ物複数持っているので正直どうしようか迷います。(◎-◎;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年04月07日 00時06分27秒

icon

「画像」




もっとゴリラ。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年04月06日 01時06分32秒

icon

「画像」




テレもちゃDXゴリ、ようやく開けました。 この楽しさはやっぱり凄いや。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年04月02日 22時25分46秒

icon

「画像」

作りかけてやめてしまったんですが、勿体無いので。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年04月01日 23時05分31秒

icon

「Re:画像」
> なるほど、MANGA SPAWN(マンガ・スポーン)でしたか。言われれて見ればそれっぽいアイテムですね。たしか腕や脚に妙な漢字?が書かれていたような・・それが初めて出た時は、私売る側でした(懐
>
> コミックは今でも毎月出ているようですし、フィギュアも一定量は売れてるみたいですね。


これは確かサムライスポーン(?)とセットになっていたものです。外見を気に入っただけで知人に譲ってもらったので、スポーンシリーズは全く無知なのですが、色々なタイプのフィギュアがありますね。

サムライの方には、確かに何やら文字の様なものが書いてありましたが、触っただけでインクがかすれました。

今の間にヒカリアンを探してみたんですが、なかなか無いですね。(涙) 
オクに合体物が出てますな。 ゴッドインって・・・。 有りですか?。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2008年04月01日 22時22分41秒

icon

「Re:画像」
> いえいえ、コレは借り物で。(恐縮)
> スポーンフィギュア、TMさんに名前を教えて頂いたんですが、忘れてしまいました。 このロボ頭の中に怖い人型の頭部があるんですが、怖いのでいつもこのままです。(笑)


なるほど、MANGA SPAWN(マンガ・スポーン)でしたか。言われれて見ればそれっぽいアイテムですね。たしか腕や脚に妙な漢字?が書かれていたような・・それが初めて出た時は、私売る側でした(懐

コミックは今でも毎月出ているようですし、フィギュアも一定量は売れてるみたいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年04月01日 20時53分15秒

icon

「Re:画像」
> シドニーさんのブラックコンボイが持っている剣がとても気になりマス!これはどなたの装備ですか?はっ!まさかご自分の手作り(デッキブラシの件もあるし)!?


いえいえ、コレは借り物で。(恐縮)
スポーンフィギュア、TMさんに名前を教えて頂いたんですが、忘れてしまいました。 このロボ頭の中に怖い人型の頭部があるんですが、怖いのでいつもこのままです。(笑)



おぉ、思わず「怖い」と2回繰り返してるぞ自分。 そんなに怖かったのか・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2008年04月01日 00時01分45秒

icon

「Re:画像」
ウチにもカプセル超合金のゴールドライタンが居るのですが、ライターに変形させると腕(黒いパーツ)が邪魔で綺麗に蓋が閉まりません。これはやっぱ外さないとダメなんでしょうか?


シドニーさんのブラックコンボイが持っている剣がとても気になりマス!これはどなたの装備ですか?はっ!まさかご自分の手作り(デッキブラシの件もあるし)!?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年03月31日 23時13分14秒

icon

「画像」
今回の背景は黒で。 暗くてすみません。 照明の加減とか、テスト中です。






  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2008年03月31日 00時36分24秒

icon

「画像」

また変な対抗意識を、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年03月30日 23時48分58秒

icon

「画像」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年03月26日 23時51分56秒

icon

「画像」

TMさん御贔屓のハードヘッド。
コミカルな恐竜モードから二枚目なロボットモードへの変形っぷりがお見事。
・・・キャラクターは同じですが。(笑)



もう一枚。 コレ、前に出しましたっけ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2008年03月25日 20時50分04秒

icon

「Re:画像」

メガザラック、顔かなりイイですよ。

アメコミ風に締まった顔です。

最近になって買ったのですが、余談に逸れそうな位のやっとの思いで買いました。(汗)


かつての恐怖大帝時代を知らないのですが、
海外版は当時を思わせるカラーで出ていたのでしょうか、
エネルゴンのカタログのメガザラックは派手に見えますね。


腰の砲塔が可動しているように写っていますが、
SL版は固定モールドのパーツでした。


でも、サウンドギミックもあり、
エネルゴンを溜め込んだようなクリアパーツ群、
メガと付くだけにデカさを実感できるあたりが惚れました。


マイナス面もあるのですが、差し引いても魅力ありますよ、コレは。


ビーストガルバトロンを彷彿させるプレイバリューです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年03月24日 01時00分10秒

icon

「画像」
> うちのコレクションもだいぶ貯まってます(・・;)
> 特売だからと言って勢いで買いすぎたかも。
> 物置の収納スペースも狭くなってきたので、少し手放すべきか?
>                         うちのソニックボンバーはコンボイに合体させっぱなし、なんまり単体で遊んでないな。
>                                     キバっていくぜ!


最近はトイが大きくなってるようにも思えます。
大型のは、せめてビークルモードで箱に入っていれば、パッケージサイズも少しは小さくなるのではないかと思いますが、やっぱり見栄えのせいもあるかな?

その見栄えに負けて、箱を捨てられないのが困りもので・・・。(汗)

ソニックボンバー、合体要員専用と言う方も多いようですね。
私の投稿写真を見て、可動が良いのに驚いた、と言う人もいました。足の形のせいで、バランスがとりにくいですけれども。

サバイブも、いい顔してますよね! 熊っぽいビーストマスクも私は好きです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon