新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 墨汁さん

    2008年03月09日 21時36分07秒

    icon

    やっと終われた10周年

    か〜な〜り、お久し振りです。
    この所、ドリルで天を突くロボットや破壊による再生を始めたロボットに浮気していたモノで、めっきり顔を出さなくなっていました(汗)。

    最近ようやくビースト10周年のメガトロンを手に入れるコトが出来ました。



    嗚呼、コレでやっとビースト10周年を終えて新たなTFに心躍らせるコトが出来る・・・・



    後もう1つ、今まで使っていたデジカメで撮影した最後の写真。
    被写体はバンブルビーです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: シドニーさん

2008年03月13日 23時04分49秒

icon

「Re:キャンペーンマイクロン」
> ブレイク/デッドエンドって、
> ベーシッククラスのセットなのにテクニカル☆高い!!って事?
> しかも両方共。(笑)
>
> とか言って自分は、この2体より、バズーカに手こずる印象持ってます。(汗)
>
> 明日、買えるのかなぁ、何か…。(´Д`)


バズーカは、なんと言うか、「コレで変形終わったの?」みたいな完成感の無いトイですね。ロボットボディ、はみ出してますし。

・・・ひょっとしてコレ、ちゃんと変形出来てないのか自分、と今思い当たりました。(大汗)

TMさん、ヘンケイ!は買われましたか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2008年03月12日 22時20分07秒

icon

「Re:キャンペーンマイクロン」
ブレイク/デッドエンドって、
ベーシッククラスのセットなのにテクニカル☆高い!!って事?
しかも両方共。(笑)

とか言って自分は、この2体より、バズーカに手こずる印象持ってます。(汗)

明日、買えるのかなぁ、何か…。(´Д`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年03月12日 21時14分35秒

icon

「Re:キャンペーンマイクロン」
> もう今週のハナシですからね、
> 自分はテレマガあたりになにか先取り情報でもと期待したんですが、今月号は、
> グラビア見開き2Pにコンボイ、メガトロン、スタスク、バンブルのコラージュのみ、
> といったひっそりな内容でした。
>
>
> タカトミは、「ヤッターマン」「レスキューフォース」を推していくのか、
> 「ヘンケイ」への気合いが、まだ計れません。


テレもちゃの連載と似たような感じでしょうか。 
派手に取り上げてもらって、盛り上がりたいところですが・・・。

ヤッターマンといえば、可動良好のドロンジョ様が発売になるそうで。

買おうか買うまいか悩む自分が一寸怖いです。 それならトンズラーとボヤッキーのソフビ人形も買って侍らせないと、サマにならんしなぁ。
お着替え中とやらのフィギュアもあるようですが、そうか、そういうキャラクターになってるんだ・・・と納得。(苦笑)


> ブレイク、やっとこ買えました。
> 現状のままで取説無しでしたが、
> 相性がイイのか素直にヘンケイできました!

私は全然駄目でした。 微妙な折り曲げ方なんですね。(汗)
デッドエンドも、取説見るまで歯が立たなかったのは、ご内聞に願います。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2008年03月11日 22時37分14秒

icon

「Re:キャンペーンマイクロン」
お二人ともありがとうございました、
なるほどカメラ屋さん系でしたか。

まったく知る由もない訳だ。


もう今週のハナシですからね、
自分はテレマガあたりになにか先取り情報でもと期待したんですが、今月号は、
グラビア見開き2Pにコンボイ、メガトロン、スタスク、バンブルのコラージュのみ、
といったひっそりな内容でした。


タカトミは、「ヤッターマン」「レスキューフォース」を推していくのか、
「ヘンケイ」への気合いが、まだ計れません。

付録にレスキューフォースのDVDがあるので、
スポンサー繋がりのインフォメーションを期待したものの、なぁ〜んにもナシでした。

バの字んトコの絡む付録DVDだとCM資料バンバンなんですけどね(笑)


ブレイク、やっとこ買えました。
現状のままで取説無しでしたが、
相性がイイのか素直にヘンケイできました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2008年03月11日 22時16分50秒

icon

「Re:キャンペーンマイクロン」

>ところでムービーん時の先着マイクロンの一つの、
>ウェッジシェイプというのはドコでの配布品だったのですか?
                        ビッグカメラやヨドバシカメラなどの家電量販店の一部の店舗で配布していたらしいです。
            近場にこれらのお店が無いのでスルーしました。
            ノイズイフェクトは近場のヨーカドーでTF自体置いなかったので配布してなかった( -_-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年03月11日 22時12分02秒

icon

「Re:キャンペーンマイクロン」
> 各店先着10名ってねぇ…。
> 前のポリスガスケットとかなら分からないでもないけど、
> マイクロンなら、もう少しなんとかならないもんですかね、配布量。(´Д`)
>
> ムービー時のイオン、ヨーカドー勢は今回はスルーなんでしょか?
>
>
> ところでムービーん時の先着マイクロンの一つの、
> ウェッジシェイプとかいうのはドコでの配布品だったのですか?


ウェッジシェイプは、ヨドバシカメラとビックカメラ、でしたかね?
あのマイクロン達は、入手が大変だったんでしょうか。

先着10名と言うのは相当苦しそうですね。

ブレイク、気に入りのトイです。 見る角度によっては何だか分からない所が、それも良し、って事で。(笑)
この間、初めて取説をしっかり見ながら変形させたら、ペンギンの腹がしっかり閉じました。 やってみるもんだなぁ。 ははは・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2008年03月11日 20時35分36秒

icon

「Re:キャンペーンマイクロン」

各店先着10名ってねぇ…。
前のポリスガスケットとかなら分からないでもないけど、
マイクロンなら、もう少しなんとかならないもんですかね、配布量。(´Д`)

ムービー時のイオン、ヨーカドー勢は今回はスルーなんでしょか?


ところでムービーん時の先着マイクロンの一つの、
ウェッジシェイプとかいうのはドコでの配布品だったのですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年03月11日 19時42分25秒

icon

「Re:やっと終われた10周年」
> 変ケイは何を置いても「メガトロン」!なんたって久々のガンモードですから。(MPは結局スルー・・)
>
> あとはグリムロックのパーツの組み間違いが修正されているのか気になりマス。
> あとは数で負けてるデストロンに是非ともサンクラ&スカイ、後期ジェットロン3人も・・!
>
> まあ、すでに置き場は限界を軽く越えていますがね(泣笑


サンクラは、ボットコン限定品のため涙をのんだ全世界のファンがタカラトミー社に期待しているようです。
スカイワープ、結局買わなかったので、私も是非欲しいです。(汗)

今のところ、どれを買うとも決めておりませんが(予算の都合)、顔の塗りがひどかったハズブロ版スタスクは、買い換えたいところです。
ロディマスも壊れてしまったので、欲しいですねぇ。(汗)

置き場所といえば、私のところもかなりの状況になってまいりました。
箱を捨てたくない物に限って大きいのはどうしたものでしょうか。(涙)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年03月11日 19時36分00秒

icon

「キャンペーンマイクロン」
>             日曜にでも買いに行こうかと思っていたけど、トイザらスで変ケイ買ったらマイクロン貰えるキャンペーンやるみたいなんで無くなる前に発売日に買いに行くかな。

先着順で各店10個限定だそうで。 話を聞く限りでは、なかなかカッコ良さそうですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2008年03月10日 23時37分27秒

icon

「Re:やっと終われた10周年」
変ケイ第2弾もイケ面揃い、期待が高まりMAX
            でも、全体的に見るとデストロンが少ないね。クラシックス版デバスターも買い逃したことだし変ケイ版に期待、サウンドウエーブ出ないかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2008年03月10日 23時33分35秒

icon

「Re:やっと終われた10周年」
変ケイは何を置いても「メガトロン」!なんたって久々のガンモードですから。(MPは結局スルー・・)

あとはグリムロックのパーツの組み間違いが修正されているのか気になりマス。
あとは数で負けてるデストロンに是非ともサンクラ&スカイ、後期ジェットロン3人も・・!

まあ、すでに置き場は限界を軽く越えていますがね(泣笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2008年03月10日 23時24分33秒

icon

「Re:やっと終われた10周年」
10周年メガ&コン、いいなぁ
            完全に買うタイミング逃したし、こうなりゃ今後後悔しないように買える物は買っておかねばっ!
            手始めに変ケイシリーズを買いまくりたいが今月も資金がちょっと・・・
            日曜にでも買いに行こうかと思っていたけど、トイザらスで変ケイ買ったらマイクロン貰えるキャンペーンやるみたいなんで無くなる前に発売日に買いに行くかな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年03月10日 23時07分27秒

icon

「Re:やっと終われた10周年」
墨汁さん、お久しぶりです! やっぱりオリジナル色のがいいですね。

私は念願のテレもちゃDXゴリを買いましたが、まだ開けてないです。

サイドゾーンさん、ヘンケイ!シリーズはどれを購入される予定ですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2008年03月10日 22時34分07秒

icon

「Re:やっと終われた10周年」
10thメガ、ゲットおめでとうです。私はてっきり彼等がBWリボーンで出ると信じてましたので、すっかりタイミングを失ってしまいました(ToT)

息つく暇なく変ケイ!がもう間も無く我々を虜にしに来ますよ〜!

私は若干息切れぎみデス・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト