新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 黄金仮面さん

    2008年03月13日 21時01分06秒

    icon

    変ケイ!祭りだっ!!


    買ってきましたよ
                メガトロン様とグリムロック、2体とも凄く良い出来で大満足です。
                いゃ〜待った甲斐がありましたよ(^O^)海外版なんか日本版の倍の値段プラス送料、手数料というとんでもない値段なのでなかなか手が出せなかったしね。
                これからはお手ごろ価格で買えるのでサイコー

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: シドニーさん

2008年03月13日 23時14分08秒

icon

「Re:後の祭りか前の祭りか」
> 仕事帰りに向かったのに買えず終いでした、しかも他の店ではTF自体取り扱って無いし・・・・・・
> 海外版を買った輩が何を抜かすかと言われそうでは有りますが(汗)。
>
> ただ、少なくともあの瞬殺振りだったら少し待てば再版も有るかも知れませんが・・・・
> 要望を出すべきでしょうかな?
>
> そんなワケで、二度と泣かない様にアストロトレインは予約しました。


売れ行き、そんなに良いんですか?! それはめでたい。

私も海外版はありますが、もともとの型がいいですから、やっぱり欲しくなりますよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年03月13日 23時10分34秒

icon

「Re:変ケイ!祭りだっ!!」
サイドゾーンさんもゲットですね、おめでとうございます!

個人的に意外だったのが、リジェの色がかなり違っている事です。 買っちゃおうか・・・。(苦悩)


> 封入のコミックではサイバトロンは人間と共同でデストロンを排除したり、コンボイがやたら「情報提供ライン」(←気になる。TF電話の復活!とか?)を強調してカッコよく見得を切るが、スタスクがメガトロンの上に落ちたぐらいで勝手に退却するから実は何もしてなかったり。


そう、このコミックが欲しい、と言うのもあるんですが・・・スタスクもきれいに塗れてるみたいですねぇ。
買うか・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 墨汁さん

2008年03月13日 23時08分45秒

icon

「後の祭りか前の祭りか」
変形!ヘンケイ!の入手をなされたみたいですね。
おめでたくも実に羨ましゅうございます・・・・嗚呼、予約すれば良かった。
仕事帰りに向かったのに買えず終いでした、しかも他の店ではTF自体取り扱って無いし・・・・・・
海外版を買った輩が何を抜かすかと言われそうでは有りますが(汗)。

ただ、少なくともあの瞬殺振りだったら少し待てば再版も有るかも知れませんが・・・・
要望を出すべきでしょうかな?

そんなワケで、二度と泣かない様にアストロトレインは予約しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年03月13日 23時07分10秒

icon

「Re:変ケイ!祭りだっ!!」
> マイクロン貰えました。
>             変ケイ!トランスフォーマー一個買うとマイクロン一個貰えるので、グリムロックとメガトロンを別々に買って、二個貰いました。
>             大人気ない大人の本領発揮です。

2個確保おめでとうございます〜。
赤の方がまとまっていてかっこいいなぁ。

メガトロン様は、やっぱりかなり印象が違いますね。 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2008年03月13日 22時41分56秒

icon

「Re:変ケイ!祭りだっ!!」

銃モード、大人の手でなんとか持てるサイズ、トリガーを引くとカチカチ鳴ります。
SFチックでカッコ良い、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2008年03月13日 22時31分02秒

icon

「Re:変ケイ!祭りだっ!!」

クラシックス版を買い逃したメガトロン様、
            クラシックス版がマスターメガトロンだとしたら変ケイ版はマスターガルバトロンと言ったところでしょうか?
            トランスフォーマーの活躍を描いた漫画が載っている冊子が同梱されているのですが、その漫画に小さくサウンドウエーブが描かれていました。今後の商品展開への伏線でしょうか?
            ちょっと期待しちゃうぞ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2008年03月13日 22時19分54秒

icon

「Re:変ケイ!祭りだっ!!」
私も昼過ぎに近くのザらスへ直行!チョッコウ!

他のコーナーへ寄り道することなく、TFの棚を見ると・・
「・・え?これだけ・・?」
なんと、と言うかやはり、と言うか。入荷数が明らかに少ない・・。

そんななか一先ず待望のメガトロン様をレジに運び、一通り変形させドーパミンの波に浸る。

改めて見ると、ロボモードで持て余・・いやいや、細身のボディを大きく見せるウイング(?)パーツが、ガンモ-ドのほぼ全てと言うのが潔い!

封入のコミックではサイバトロンは人間と共同でデストロンを排除したり、コンボイがやたら「情報提供ライン」(←気になる。TF電話の復活!とか?)を強調してカッコよく見得を切るが、スタスクがメガトロンの上に落ちたぐらいで勝手に退却するから実は何もしてなかったり。

カタログはぱっと見「リジェの裏切り」なんだけど、やっぱ4対2はバランス悪いよ〜。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2008年03月13日 22時17分03秒

icon

「Re:変ケイ!祭りだっ!!」

残念な点がひとつ、胸のサイバトロンマークが微妙に傾いている・・・
            なるべく塗装がキレイな物を選んだけど、そこまでは見てなかった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2008年03月13日 22時12分45秒

icon

「Re:変ケイ!祭りだっ!!」

ロボットモード時、使わない武器は背中に収納出来ます。
            部品が余らないのがいいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2008年03月13日 22時08分04秒

icon

「Re:変ケイ!祭りだっ!!」

念願のグリムロック
            やっぱカッコエエのぉ、恐竜モードでもよく動きます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2008年03月13日 21時45分06秒

icon

「Re:変ケイ!祭りだっ!!」

ロボットモード、変形も凝ってますね。エンジンから手首を出せるところなんか芸が細かいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2008年03月13日 21時35分33秒

icon

「Re:変ケイ!祭りだっ!!」

マイクロン・スカイグライドのビークルモード
            よく出来てます。機首にサイバトロンマークが印刷されてます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2008年03月13日 21時07分42秒

icon

「Re:変ケイ!祭りだっ!!」

マイクロン貰えました。
            変ケイ!トランスフォーマー一個買うとマイクロン一個貰えるので、グリムロックとメガトロンを別々に買って、二個貰いました。
            大人気ない大人の本領発揮です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト