新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 黄金仮面さん

    2008年03月16日 21時18分22秒

    icon

    小ネタ


    「あなた、飛べるんじゃない?」
                「ぬぉーワシも飛べるぞ!」ってなワケでメガトロン飛行モード、マイクロンでパワーアップだ!!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: シドニーさん

2008年04月04日 22時40分18秒

icon

「Re:小ネタ」
> トランスフォーマー以外のコレクションなどを貼ろうとTMさんの影響で始めたのですが、ネタが無い時はビーダマンばかり、(昔からタカラさんに貢献してます。)しょーもないコトばかり書いているサークルですが見て頂けてありがたいです。m(__)m
>             本当はある程度書き込んでから紹介しようかと思ってたのですが、いきなり表示されてて焦った(・・;)


皆さん、コレクションの間口が広いので、いつも興味深いです。 店頭で見た時にはなんとも思わなかったトイが、楽しそうに見えたり。
ビーダマンは、ウチでは組立ての時点でどこか間違ってしまったので、綺麗に出来ているのを見せて頂くだけで罪悪感倍増です。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2008年04月04日 00時36分41秒

icon

「Re:Re:小ネタ」

>黄金仮面さんも、他所でも出費ですか(笑) サークルを拝見していますけども、色々購入されているんですね。
トランスフォーマー以外のコレクションなどを貼ろうとTMさんの影響で始めたのですが、ネタが無い時はビーダマンばかり、(昔からタカラさんに貢献してます。)しょーもないコトばかり書いているサークルですが見て頂けてありがたいです。m(__)m
            本当はある程度書き込んでから紹介しようかと思ってたのですが、いきなり表示されてて焦った(・・;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年04月03日 23時03分30秒

icon

「Re:Re:小ネタ」
> ケータイ捜査官800
>             「ケータイハ投ゲルモノデハナーイッ」
>             他社ですがなんか無性にフ〇ンブレイバーが欲しくなって予約してしまった・・・(影響されやすい)最近魅力的な玩具が増えてきて困るなー(笑)


黄金仮面さんも、他所でも出費ですか。(笑) サークルを拝見していますけれども、色々購入されているんですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2008年04月02日 23時27分28秒

icon

「Re:小ネタ」

ケータイ捜査官800
            「ケータイハ投ゲルモノデハナーイッ」
            他社ですがなんか無性にフ〇ンブレイバーが欲しくなって予約してしまった・・・(影響されやすい)最近魅力的な玩具が増えてきて困るなー(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年03月26日 23時46分25秒

icon

「Re:小ネタ」
> メガザラックはお気に入りの一品、肩が前後にスイング出来れば最高なんですけどね。
>             シャンゼンと輝くヒーローみたいなバイザーがイカシます。


おぉ、確かにイカシてます。
アニメをもっと観てれば買う気になったかもなぁ・・・ スパリン、あんまり身を入れて観ていなかったかも・・・。(汗)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2008年03月26日 23時29分40秒

icon

「Re:小ネタ」

メガザラックはお気に入りの一品、肩が前後にスイング出来れば最高なんですけどね。
            シャンゼンと輝くヒーローみたいなバイザーがイカシます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年03月26日 23時13分02秒

icon

「Re:小ネタ」
> 関節にクリックが多用されているのですが、
> カチカチ感というよりか、
> バキバキ感全開でカッタいのなんの…で、
> 変型中、壊してしまったんじゃないか、と錯覚してしまいます。


あのバキバキ感は怖いですよね。
TFではありませんが、10年以上前のトイのデッドストック品を買いまして、パネルを開くのがマジで恐ろしかったです。 


> 内蔵ボタン電池も、液漏れしてましたので、ストック品などは注意して下さい。


それほど古いトイでもないのに、液漏れしてましたか・・・こういうのって、デザインによるんでしょうか、それとも只単に電池の質かな。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2008年03月25日 22時40分10秒

icon

「Re:小ネタ」

メガザラックはよく出来ている方だと思うのですが、
気になる点もあります。


関節にクリックが多用されているのですが、
カチカチ感というよりか、
バキバキ感全開でカッタいのなんの…で、
変型中、壊してしまったんじゃないか、と錯覚してしまいます。


肩部の付け根あたりは慎重に扱った方がイイですよ。

よく自分はTFモノを開封、
取り出して取説見ずに変型をしたりする傾向ですが、
メガザラックは取説をよく読んで遊んで下さい。


既に遊んでる方も、材質の経年変化を踏まえておいて下さい。

内蔵ボタン電池も、液漏れしてましたので、ストック品などは注意して下さい。

画像の肩部あたりを注目してください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年03月25日 21時27分20秒

icon

「Re:小ネタ」
ソードラック、いいアイディアですね! コレで余剰バーツなんて言わせない! (誰も言ってない?)

TMさんの写真を見ると、いつも、エネルゴンウェポン、集めておけば良かったなぁ、と後悔します。

メガザラックもカッコイイ! ハズブロで黒っぽいリペが出てましたよね、あれ買っときゃ良かったなぁ・・・。 (涙)
名前の由来になっているキャラクターには私も馴染みがないのですが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2008年03月25日 20時34分57秒

icon

「Re:小ネタ」

備えあれば憂いなし〜。

コレだけ用意しておけば勝ったも同然、
困った時のエネルゴンウェポンだ、ワッハッハー。


大帝好みのモノを自分も着けてみましたよ。f^_^;


背中の余剰パーツをソードラックに見立てました。


アストロトレインには新たなブックレットが付くみたいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年03月17日 21時28分14秒

icon

「Re:小ネタ」
> 「あなた、飛べるんじゃない?」
>             「ぬぉーワシも飛べるぞ!」ってなワケでメガトロン飛行モード、マイクロンでパワーアップだ!!


そう云えば、初代TFって、皆さん普通に飛んでましたよね。(笑) マイクロンが付いて、更に華やかなメガトロン様ですな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト