新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: シドニーさん

    2008年07月20日 22時51分37秒

    icon

    新しいトイは無し。

    ・・・おのれBTコンボイ!

    いつ発売になるんだろうなぁ・・・。 楽しみにしてたのに。

    困った時にはビッグコンボイ。



    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 21
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全21件

from: サイドゾーンさん

2008年09月11日 23時56分07秒

icon

「Re:新しいトイもある」
おっしゃる通り、バンブルビーはアクティベーターです。
アニメでの他のキャラとの身長差からしてコレくらいかな、と。
あと変形シーンを見ると「シュパッ」と瞬間的にロボになっているのでその辺りのイメージもあってのチョイスですね。


ウルマグはもう店頭で見て物欲が刺激されまくり(笑)友人の共同購入(の、おこぼれ)で買っちゃいました。装甲車モードはGFファストガンナーぽい気もしますが何かしら触れば鳴って光って、武器が出て。この子も飽きませんね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年09月09日 00時30分09秒

icon

「Re:新しいトイは無し。」

アンコール司令官とスタスクを撮ってちょっと一息つけたのですが、再度黒リペに挑戦しようと思っております。

ライオコンボイは、上半身に比べると下半身が貧弱なので、うまく撮りづらいです。





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年09月09日 00時26分11秒

icon

「Re:新しいトイは無し。」

> そういえば25周年記念プライムが発売されるようですね。コミック1号の復刻版や1話〜3話入りのDVDと付属物もてんこ盛りで、ハズブロさんは外しませんなぁ・・。


豪華パッケージですよね。
アンコールもあるし、さすがに買うつもりはありませんが、実物が出れば、見てみたいですね。

アンコールつながりで。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年09月09日 00時24分06秒

icon

「Re:新しいトイもある」
> 我が家にはついに最高司令官が赴任しました。

おぉう、ウルトラマグナス。 ビークルモードがかっこいいですよね。

アニメの方は、予備知識無しで観たので、余りにも偉そうなのにびっくり。(笑)

バンブルビーは、アクティベーターですか? スケール的にその方が合いますよね。デラックスサイズのは特に頭が大きいせいか、プロールと並べると違和感ありすぎかなぁ、と。 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2008年09月08日 00時32分23秒

icon

「Re:新しいトイは無し。」
> アンコールコンボイ。
>
> ウチの子に愛されるあまり、ステッカーが剥げてきてます。

そういえば25周年記念プライムが発売されるようですね。コミック1号の復刻版や1話〜3話入りのDVDと付属物もてんこ盛りで、ハズブロさんは外しませんなぁ・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2008年09月08日 00時23分14秒

icon

「Re:新しいトイもある」
> プロール。結局買っちゃいました。 上出来なトイですね。 ビークルモードでスケールに合うのは、ミクロレディぐらい? まだ試してないんですが。


プロールはバイク型TFの変形パターンがまだまだ楽しめることを示してくれてるようで、いじってても飽きませんね!
我が家にはついに最高司令官が赴任しました。

メンバーには不評のようです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年09月07日 22時32分50秒

icon

「新しいトイもある」

プロール。結局買っちゃいました。 上出来なトイですね。 ビークルモードでスケールに合うのは、ミクロレディぐらい? まだ試してないんですが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年09月07日 22時29分54秒

icon

「新しいトイは無し。」

アンコールコンボイ。

ウチの子に愛されるあまり、ステッカーが剥げてきてます。





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2008年08月29日 00時54分57秒

icon

「Re:新しいトイは無し。」
自分もいくつか持っています。アニメ放送していた割にはあまりお店で見かけなかったですね。
            メーカー側に売る気が無いのか、単にお店が仕入れなかったのか番組初期のスターターと放送前に出てたシリーズ以外見たことないです。
            モノ自体は面白いのですけどね。海外のメーカーとの共同の企画らしいのですが、日本には回ってこなかったのかな?
            タカラトミーならバンバン売りに出してたと思う

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年08月28日 23時01分10秒

icon

「Re:新しいトイは無し。」
これまた古いトイ、その上TFでもないんですが、御容赦を。 ディテールの見事さに感心させられるものが多いです。
何に見立てるのかサッパリ分からないのも多いですが。(汗)







  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年08月25日 21時05分39秒

icon

「Re:新しいトイは無し。」



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年08月25日 21時04分33秒

icon

「Re:新しいトイは無し。」
ギャラクシーフォースから。

ドレッドロックのリペ、スカイシャドウが未だに欲しいです。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年08月14日 23時19分57秒

icon

「Re:新しいトイ」
> シドニーさん、ロックダウン購入おめでとうございます。
>             このシリーズ、ビークルモードの出来は素晴らしいけどロボットの関節はユルいんですね。うちのオプも股関節のボールジョイントが気持ちユルめなんですよ。立ってられない程では無いのですが。
>             可動範囲が広いので色々とアクションポーズがとれるのが良いのですが、保持力が弱いのが残念ですね。
>                         ロックダウンも悪役っぽくていいですね。アニメではどんな活躍してるのでしょうね。日本で放送しないのかな?


アニメイテッド玩具、品質的に色々問題があるそうですね。 よく出来てるのに残念。

アニメの方、最初のスペシャル版(?)をようやく観たんですが、これが面白い!
デザインなどが、これまでのTFシリーズとは大幅に異なるので、果たして好きになれるかどうか心配していたんですが(私の好きなTFアニメはカーロボとBWネオです、お察し下さい)、キャラクターの個性もそれぞれはっきりしていて、大変好感が持てました。
プロールとプライム、トイが欲しくて堪らなくなってしまいました。(笑)
いきなりこれだけキャラクターに愛着がわくとは、我ながら驚きです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2008年08月13日 00時56分01秒

icon

「Re:新しいトイ」

シドニーさん、ロックダウン購入おめでとうございます。
            このシリーズ、ビークルモードの出来は素晴らしいけどロボットの関節はユルいんですね。うちのオプも股関節のボールジョイントが気持ちユルめなんですよ。立ってられない程では無いのですが。
            可動範囲が広いので色々とアクションポーズがとれるのが良いのですが、保持力が弱いのが残念ですね。
                        ロックダウンも悪役っぽくていいですね。アニメではどんな活躍してるのでしょうね。日本で放送しないのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年08月10日 01時53分49秒

icon

「Re:新しいトイ」
変形させよう!と、車体側面(左足になる部分)を引いた途端、ぽろっと、外れました。 ボールジョイントの大きさが合っていない様で、はめてもすぐ外れます。
脚が長くて重いので、外れると言うか落ちると言うか、とにかく話になりません。
接着剤トリックで多少はマシになりましたが・・・。



型自体は、写真などで見た期待通り、きれいにまとまっています。
ボディのマットな塗装も気に入りました。 傷が付くと目立ちそうですけれども、キャラクター的に、それもまた良いのではないでしょうか。



膝がもうちょっと曲がれば嬉しかったですが、これは贅沢かな。
困ったのは手ですね。 途中で曲がったまま、まっすぐに伸びないのがデフォ。 こんなポーズにはいいかも。 



物思う乙女風だと思って下さい。 (笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年08月09日 01時51分30秒

icon

「Re:新しいトイ」
お初はロックダウンで。 これで9月の終わりまで何も買えない。
嬉しかったり悲しかったり。

賞金稼ぎという同業のよしみで、ゲストに来てもらいました。 暗くてすみません。 雰囲気に凝ってみました。





ロボットモードは明日。 と言うか今晩。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年08月07日 00時34分42秒

icon

「Re:新しいトイは無し。」
> 「タコ」の活字がシドさんから出たんで、ATかと思って見たら、
> ホントにタコ出してきましたねー。(笑)


あぁぁ〜そうだった、スコタコと一緒に撮れば良かったですね! (地団駄)

1/18DMZも増やしたいんですが、中々そっちまで予算がまわらず、です。 (汗)
取り敢えず、前に海洋堂から出た1/35のブラッドサッカーを買って手持ちのMAX35と比べてみたいんですが、これまた今になって買うのは大変そうで。

こんな事言って逆行するのは止めにして、さっさとTFアニメイテッドのトイを買ってみれば良いんですが、まずどれを買ったものやら。
ロックダウンかプロールをお初にしようと決めてはいるのですが・・・。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2008年08月06日 10時19分05秒

icon

「Re:新しいトイは無し。」
新入りがなくても、ロイクー部隊がこれだけ揃っていれば、イイもんです。

「タコ」の活字がシドさんから出たんで、ATかと思って見たら、
ホントにタコ出してきましたねー。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年08月05日 23時12分29秒

icon

「新しいトイは無し。」
タコ。 この眼がたまらんですわ。




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年08月05日 23時10分37秒

icon

「新しいトイは無し。」
黒いリペがらみで、まとめて撮りました。

このサイズだと、真っ黒でワケ分からんですね。(汗)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon