新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: シドニーさん

    2008年10月20日 19時27分45秒

    icon

    お久です


    御挨拶が遅くなりましたが、戻ってまいりました〜!

    これから皆さんの書き込みを拝見します。

    それから、アクセス90万突破はおろか、もうすぐ95万HITに達します。
    皆さん、有難うございます。(深礼)

    画像は、一寸出遅れちゃいましたが、オンスロートで。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: TMJMさん

2008年10月27日 19時26分18秒

icon

「Re:ガニ股矯正!!」
愛はSWTFを救う…って事で、ミレニアム・ファルコンとかも大胆変形で気になります。

〜そういや、デス・スターまで変形しちまった割りに、
スター・デストロイヤーとかは放置されてるよな気がしますね。

あとスピーダーバイクあたりは、
スカウトトルーパー搭乗仕様で、アーマー装着の様なトルーパーに変形するとか…は、どうだろうか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2008年10月25日 23時21分38秒

icon

「Re:ガニ股矯正!!」
おっしゃる通りSWTFはSWもTFも同様に愛でられるか、試される(笑)シリーズデスね〜。
我が家には、X-ウイングとスレイブ-1が居るのですが例えようの無い違和感を持ってしまい、後は続きませんでした。記号としてのTF成分が今一つ薄く感じる所が、二の足を躊躇させる原因なのかな…?
ミニフィギュアは往年のダイアクロン隊員を彷彿とさせますが、ものがTFならばそれはむしろイメージを妨げかねない部分もあるのでは?(○○マスターとかならまだ良かったんですが)
所属マークを付けるだけでも印象は違ったでしょうけど、うーん、そうなるとSW的におかしくなるし…やはり最終的には『愛』あるフォローが鍵、てことスかw
これに限らず、TFは「いじって初めて楽しさが判る」奴らが一つや二つではありませんからね〜。食わず嫌いはTFでは通用しないから、困ったもんデス(苦笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年10月25日 22時19分37秒

icon

「Re:ガニ股矯正!!」

> 他でSWTFレビューされている方の記事を拝見して思うのは、
> このトイに必要なのは、原カントクじゃないですけど、
> 「SWTF愛」だけです、ホント。(笑)


いや全く、仰るとおり。 SWTFは、ちょっと変形させてみて、その後メカモードは無かった事にしておきたい様なのの方が、多いですね。(汗)
前にも書きましたが、メカモードを思いっきりないがしろにしている分、ビークルモードの忠実さには感心します。
TFファンは、「変形する」事に興味を持って購入するけれども、SWファンはそれでは寄って来ない、という事でしょうかねぇ。

そこまで言っておいて、私のお勧めはやはり、デス・スター/ベーダー、それからターボタンク/コーディーです。
どちらもガワ変形にしやすいビークルだったせいか、メカモードもバランスが良いです。
この2体は一般的に評価が高いですが、私は個人的にはダース・モールとグリーバス将軍も気に入っています。

「クロスオーバー・シリーズ」となってからは、パイロットフィギュアが付かないのは、本当に残念。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2008年10月21日 23時33分06秒

icon

「Re:ガニ股矯正!!」

ベーシックスタは持ってないけど、
変形機構は一番似合ってるんで、市場から消えた頃には化けそうなんじゃないか…と睨んでんですけど。

…化けないか(笑)


自分も機会あっての初SWTFが、このボバなんです。(汗)

他でSWTFレビューされている方の記事を拝見して思うのは、
このトイに必要なのは、原カントクじゃないですけど、
「SWTF愛」だけです、ホント。(笑)


パッケージ写真だけで、かなり躊躇したくなる感じがボバやジャンゴは特にあります、シリーズの定価も結構するもんだし。

偽りの「SWTF愛」で、3連発かましてイイっすか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2008年10月21日 22時34分03秒

icon

「Re:お久です」

来年からの商品展開もなんか色々あって楽しみですね。
MPグリムロックがなんか気になります。ボーナスパーツとかは何が付くだろ?
            色変えで別キャラ作りにくいチョイスで採算取れるのかちょっと心配ですが・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2008年10月21日 21時30分43秒

icon

「Re:お久です」
近年、日米ともに平行世界が物語の軸になるシリーズが増え、結果それぞれの世界に基づくデザインのTFを出すことで商品点数も増やせる、という流れが出来ているようです。
更に、クラシック/ユニバース≠ヘケヘケの立ち位置が、TF25周年の集大成を指すシリーズにシフトした為、G1に囚われない展開に移ったようデス。

なんだかんだでマイ伝も5年以上前の作品ですし、可動に不満があったキャラも有りましたので、G1同様リファインが楽しみデスね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2008年10月21日 21時05分54秒

icon

「Re:ガニ股矯正!!」
ブラックアウトがほぼ完璧にヘリコプターに成りきっている分、ラプターの底に頭が剥き出しなスタスクはなんとも半端でした。パート2ではより完璧な擬態を見たいものデス。
ナルシストな性格ならば、もっとスタイリッシュなロボモードもいけるはず…と思うんですが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年10月21日 20時47分00秒

icon

「Re:お久です」
それではBTコンボイを。





ブラコンがガクガクなのはご容赦を。
どうしてもきっちり変形出来ません。(泣)






  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年10月21日 20時42分36秒

icon

「Re:ガニ股矯正!!」
> ムービースタスク、差し替えヘンケイでガニ股矯正フォームさせました。
>
> ラプターをスキャンしたというより、
> 融合しちまったよな、トんがったマットアロー2号のようなモンなんだ、コレは…と言い聞かせて楽しみます。


おぉ、足長になりましたね!
ウチにはベーシックのスタしかありませんが、ちょっと厚めなところに目をつぶれば申し分の無いビークルモードですよね。

それからTMさん、ボバはどうですか?
スターウォーズも好きな私にはこれはかなり残念な出来なんですが。

SWTF自体、ビークルモードの方で制約がきついので、メカモードのほうが犠牲になるのは仕方ないんでしょうが、スレーブ1ってロボットにしづらい形なのかなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年10月21日 20時34分16秒

icon

「Re:お久です」
温かいお言葉を有難うございます。

話題のブンブンは買いそびれましたが、何とかフォローしていきたいです。
人気が出て、連載が長くなが〜く続くといいなぁ。

トイの方は余りにも新製品が多すぎて、ついて行けません、と嬉し泣きです。
取り敢えず、来月のガルバ様とアイアンハイドまでは我慢の子でして、皆さんの写真を楽しみにしております。

マスタピグリムロックやら、超大物ネズミとのコラボなど、これからも(買えなくても・・・)楽しみですね。

個人的にちょっと意外なのが、チータスとダイノボットのユニバース/ヘンケイ商品化でしょうか。 何でまた?
そしてマイ伝ホットロッドまで、これはどういう人選なんでしょうかねぇ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2008年10月21日 20時01分48秒

icon

「ガニ股矯正!!」

すっかり忘れてた!


最近、ムービースタスク、SWTFボバ、アンコールスタスク、リアルギアナイトビート7を福袋買いしてました。

ムービースタスク、差し替えヘンケイでガニ股矯正フォームさせました。

ラプターをスキャンしたというより、
融合しちまったよな、トんがったマットアロー2号のようなモンなんだ、コレは…と言い聞かせて楽しみます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2008年10月20日 22時11分49秒

icon

「Re:お久です」

お久しブリッツウイングです。

ご帰還早々、今週も3体リリース間近だし、
今週のは何とかしてぇぇぇんだ……よぉぉぉっ。

最近の釣果はコレだけっす。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2008年10月20日 21時42分57秒

icon

「Re:お久です」
お疲れ様です!
丁度色々なアイテム揃いの月でしたので、さぞ堪能出来たのではと思いますが、如何でしたか?
そうこうしてる内に何やら来年の発売スケジュールが洩れてきたりして。世界的有名ネズミとのコラボとかガンバリすぎですw

戦利品の画像、楽しみです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年10月20日 19時50分33秒

icon

「Re:お久です」
皆さん、激しくゲットの日々をおくられていたんですね。

羨ましいッ!!

私も旅行中にオンスロートとようやくのBTコンボイなどを入手したんですが、メトロフレックスも良いですねぇ。 BOSSフィギュアと丁度良い感じですな。

このメタリックバージョンが結構気に入りました。


レギュラー版も中々味わい深いですね。




とにかく買った物の写真を撮るのが嬉しくて嬉しくて。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト