新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 黄金仮面さん

    2008年11月22日 23時43分02秒

    icon

    オクの戦利品


    念願のゴッドマグナスをオークションで購入。何だかんだでアイアンハイド3体分のお値段でした。(爆)
                中古だけど状態が良く、満足です。変形に手間どったけどなんとか変形合体をマスターしました。
                本当に子供向けか?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: シドニーさん

2008年11月27日 20時36分34秒

icon

「Re:オクの戦利品」
うわ、2倍ですか? それは凄い。(泣笑) スパイチェンジャー以外はどれも人気があるようですね。

アンコールでフォートレスマキシマスなら、どうでしょうね。 利潤が上がるほど、売れないかな、やっぱり・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2008年11月26日 23時29分34秒

icon

「Re:オクの戦利品」

以前、オークションでビルドキングを見掛けた事があったのですが、定価の二倍からのスタートだったので泣く泣く諦めたことがあります。半額からだったら飛び付いたのですが
            ビルドキングは建機好きにはたまらんのよね、当時から集めていたら間違いなく手元にあったと思います。
            カーロボやギャラクシーフォースはリサイクルショップでの遭遇率が極めて少ないしなぁ、アンコールでいきなりカーロボは無いだろうし、でもマキシマスならと期待はしてますがどうだろ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年11月26日 21時51分53秒

icon

「Re:オクの戦利品」
> シドニーさん、見事なコレクションですね。ビッグコンボイにこんなにバリエーションがあるとはっ
>             一枚目のフィギュアなんて良く出来てますね。
>             実は、ゴッドマグナスを見つけたオクサイトでギガトロン様も有ったのですが予算的にきつかったので今回はパス
>             でも、ビルドキングだったら無理してでも買ったかも。


有難うございます。

・・・って、ギガトロン様にビルドキング、というと、私の欲しいトイと全く同じじゃないですか!、とびっくり致しました。

ブレイブマキシマスはもう諦めているんですが、この2人は番組登場キャラクターコンプ(ブレマキ以外)の為、いつか欲しいと思っているんです。
バルディガスも本当はカーロボ版が欲しいんですけれども。 持っているRiDはやはり色がもうひとつ。
でも、カーロボって結構お値段が張る品が多いんですよね。 そのせいもあり、私が持っているのは殆どハズブロの品です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2008年11月26日 00時53分27秒

icon

「Re:オクの戦利品」

シドニーさん、見事なコレクションですね。ビッグコンボイにこんなにバリエーションがあるとはっ
            一枚目のフィギュアなんて良く出来てますね。
            実は、ゴッドマグナスを見つけたオクサイトでギガトロン様も有ったのですが予算的にきつかったので今回はパス
            でも、ビルドキングだったら無理してでも買ったかも。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年11月25日 22時10分02秒

icon

「Re:オクの戦利品」
黄金仮面さんのような大物ゲットではありませんが、個人的に物凄く嬉しい戦利品がこれです。



わ〜いわ〜い。 後はカバヤ系が欠けていますが、これは揃わないだろうなぁ・・・。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2008年11月23日 00時13分38秒

icon

「Re:オクの戦利品」

もう一枚

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2008年11月23日 00時12分09秒

icon

「Re:オクの戦利品」

困った時のブキボーグ
            指が動くので小細工無しで持たせる事が出来ます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2008年11月22日 23時59分39秒

icon

「Re:オクの戦利品」

ゴッドファイヤーコンボイに合体!
            ボリューム満点です。胸の厚みが気になりますが、格好良さアップですな。
            後はあの剣があればパーペキ。なんとか手に入らんべか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2008年11月22日 23時49分14秒

icon

「Re:オクの戦利品」

カーキャリーに変形、カーロボ3兄弟の代わりにサンスト達を、サイズ的に丁度良いです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト