新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 黄金仮面さん

    2008年12月29日 22時33分35秒

    icon

    今年のシメ2008


    チータスとハウンド到着しました。
                なんか野生動物と密猟者のような組み合わせですな。
                ハウンドのメッキの使い方はかなり良い感じです。変形も程よい難易度
                チータスは今の技術で復活したビーストウォーズと言ったところでしょう。
    背中のレバー操作で口の開閉と目の色が変わるギミックが楽しい。チータスが出たと言うことはタイガトロンも期待できる?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: サイドゾーンさん

2008年12月31日 23時18分06秒

icon

「Re:今年のシメ2008」
ホイスト達の復刻に、よもやリアル銀幕デビュー!?と疑ってたりするんデスが。
MPグリムロック合わせで他のメンバーもアンコール…ないかな?

>シドニーさん
うーむ、合体したビークルモードが何なのか、よく判らない。ロケット型宇宙船?
サイズ的にはDXクラス?
善悪の合体という設定は興味深いデスね。

今年もあと40分ちょいですか、本当に早いなぁ…

皆さん、良いお年を。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 伊達漢リュウセイさん

2008年12月31日 22時56分03秒

icon

「Re:今年のシメ2008」

お久しぶりです。
今年最後の一枚は、アンコールの『トレイルブレイカー』と『ホイスト』です。特にトレイルブレイカーは、当時あまり店頭で見かけなかった、私にとっては「幻のアイテム」だったので、注文しました。

ちなみに、2体の武装は、アニメ版を意識していますけど、合ってるかな…?。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2008年12月31日 16時32分58秒

icon

「Re:今年のシメ2008」

今年のシメは、ダージガンでした。


そして4体が集まりました、
ダージガンって、結構恐い顔してんな、と思いました。

マスク外したジャギみたい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2008年12月31日 00時32分18秒

icon

「Re:今年のシメ2008」

ハウンドとチータスが今年の締めかと思いきゃオークションで落としたキスぷれフィギュアが到着。年明けかと思ってたのですが意外と早かったなぁ
            トランスフォーマー的には微妙な品ですが、キスぷれの商品は大体揃いました。
極小変形オートルーパーは小さいながら良く出来てますが、なんか壊れそうであんまりいじれないなぁ
                        シドニーさん、セーフガード購入したのですね。ちょっと気になっていたトイだったので羨ましいです。やっぱり合体戦士は良いなぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2008年12月31日 00時09分51秒

icon

「Re:今年のシメ2008」

今年購入のベストはスーパーファイヤーコンボイですね。ミサイル一本欠品だったけどかなり良い状態でした。変形やプロポーションもコンボイの中では傑作レヴェルだし。
            あとはコミコン限定ネメシスプライム、アンコールサウンドウェーブ、メトロフレックスですね。
            ネメシスプライムのブラックカラーがクールで最高!
            サウンドウェーブとメトロフレックスは子供の頃の持っていた物で思い入れもあります。
            そう言えばハウンド付属のジャガー、ギリギリサウンドウェーブに入ります。ブロードキャストには余裕なんですけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年12月30日 22時41分15秒

icon

「Re:今年のシメ2008」
> 我がベスト・バイTFトイは言わずもがな…
> バイナルテック・コンボイ!
> ヘケヘケメガ様もかなりキテるんですが、BTコンボイの発売までの紆余曲折は今までに類を見ないほどではないかと。
> 無理して「キスなんとか」とかオルタネ買わなくてホント良かった(…ブラコンは…)!
> でもバイナルは未発売キャラがまだ残ってるからなぁ〜
> オルタニティのラインナップにスポーツレーベルの匂いが…まさかね?
>
> 画像は…まあお気になさらず(ニヤリ)


BTコンボイ、いいですね。 やっぱりあの重量感がたまりません。イホビでは、再版も始めてくれたようですし(サンストームとか黒メガ様とか)、BT17もまた出して欲しいですね!

画像は・・・ひょっとして・・・。
私も準備しなくちゃ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年12月30日 22時37分18秒

icon

「Re:今年のシメ2008」
ミレニアムファルコンも片付けず、今年の締めもあったもんじゃないですが、私はこれです。



プロトフォームの分裂で生まれたという設定の、ジェットストームとジェットファイヤー。

この2人も作業用の「その他大勢」オートボットだったのですが、事故に遭い瀕死の重傷を負います。

パーセプター、ホイルジャック、看護婦さんになってしまったレッドアラートにより、「空飛ぶオートボット」に改造されます。
(この、「飛行コード」を捕らえたスタースクリームから頂いた、と言う設定。 悪よのぉ・・・。)

エリートガードチームの新戦力として、ジャズに腕試しをされますが・・・。



ディセプティコンコードの影響か? マッドな双子です。

以上、付属のコミックより。

トイの方は、ジェット機モードはもうひとつ。 合体ジェットモードも、う〜ん、な出来ですが、





リペ、リデコ好きな私には嬉しいこの双子セット! 可動もいいです。 型/腕の安定感がちょっと弱いですが、ポーズをつけるのが楽しいです。





合体してセーフガードに。 どこかで見た勇者みたいですが、しっかり嵌って、動かしても安心です。
残念なのは、肩が前後に動かない事と、脚が弱くて、上体を支えづらい事でしょうか。



と言う訳で、今年最後のお買い物でした!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2008年12月30日 22時04分03秒

icon

「Re:今年のシメ2008」

我がベスト・バイTFトイは言わずもがな…
バイナルテック・コンボイ!
ヘケヘケメガ様もかなりキテるんですが、BTコンボイの発売までの紆余曲折は今までに類を見ないほどではないかと。
無理して「キスなんとか」とかオルタネ買わなくてホント良かった(…ブラコンは…)!
でもバイナルは未発売キャラがまだ残ってるからなぁ〜
オルタニティのラインナップにスポーツレーベルの匂いが…まさかね?

画像は…まあお気になさらず(ニヤリ)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2008年12月30日 20時44分10秒

icon

「Re:今年のシメ2008」
黄金仮面さん、チータスもハウンドもいいですね! 顔のメッキなんて、面白そうだなぁ。 


> 今度のチータスはかなりの細身な感じなので、タイガトロンが発売されるならビーストモードはガッシリしてほしいかな。
> ビースト系はダー以降聞きませんが蜂や蜘蛛の新作は見てみたいデスねぇ。

リデコじゃない、全くの別型だったら楽しいですね。
ビースト系も、使われるキャラクターが限られてしまうみたいですが、やっぱり人気者を、という事で仕方ないんでしょうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カイキさん

2008年12月29日 23時55分44秒

icon

「Re:今年のシメ2008」
チータス良いですね〜。
お金が出来たら最優先で買いたいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2008年12月29日 23時14分17秒

icon

「Re:今年のシメ2008」

チータスロボットモード
            顔のメッキがCGアニメみたいで感じ出てます。
            銃も付いていたらなお良し

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2008年12月29日 22時49分53秒

icon

「Re:今年のシメ2008」
今度のチータスはかなりの細身な感じなので、タイガトロンが発売されるならビーストモードはガッシリしてほしいかな。
ビースト系はダー以降聞きませんが蜂や蜘蛛の新作は見てみたいデスねぇ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2008年12月29日 22時46分04秒

icon

「Re:今年のシメ2008」

ハウンドロボットモード、
無駄の無いフォルムがステキです。顔は目が小さいせいか可愛らしい感じ。写真を撮った後に足首が内側に動く事に気付く。細かいなぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト