新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: サイドゾーンさん

    2009年01月17日 22時13分47秒

    icon

    対照的な食玩ズ


    ウチにも生き残ってるのがおりました!
    リアルな方はシックスショットですね。残念ながら手持ちの銃は2丁とも紛失してますが、6段(7段?)変形は完璧。肩の接続が若干緩いのは変形の都合上仕方がないですが、実物とパーツ数の差も無さそうですし、やはり当時のカバヤはイッちゃってましたね。

    そのとなりにある四角いカタマリはSデ…じゃないPDフォートレスマキシマス。恐らく最小のマキシマスかと(笑) 肩を動かすと目が(・_・)から(^_^)に変わります。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: スタコラさん

2009年01月19日 10時26分15秒

icon

「Re:対照的な食玩ズ」
かつて食玩で持っていたTFの、オリジナル版を手に入れる。
ロマンですねo(^-^)o
私の場合、定価以上の値が付いているモノには手を出さないが自分ルール、と言いますか、購入の一つの目安でして、所有TFの大半がムービー、ヘケヘケですが、それでも十分以上に楽しめますし。
いい時期にTFに入ったものだと、つくづく思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

TMJM

from: サイドゾーンさん

2009年01月18日 19時33分43秒

icon

「Re:対照的な食玩ズ」
おっと、これまた強そう(火力的に)なマキシ椅子!そちらのマキシマスも保存状態がよろしそうで、大切に扱われているんですね〜。
考えてみれば、当時対象年齢の全ての子達が合体セットやマキシマス等の大箱を買ってもらえる筈もなく、精密に再現された食玩は寂しい思いをした私らの心の隙間を埋めてくれる貴重な存在だったのかも。
かくいう私は就職して自由になるお金を手にした途端東京中を巡ってTFを集め回りました(懐)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: スタコラさん

2009年01月18日 12時54分47秒

icon

「Re:対照的な食玩ズ」

なんだか座り心地の悪そうなイスです(笑)
キッカーと並べると、かえって大きく見えるのは、やっぱり横幅があるからですか。
こういった食玩・小物は、一度集め始めると、本当にキリがありませんね。

それにしても、等身大コンボイって…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2009年01月18日 09時34分59秒

icon

「Re:対照的な食玩ズ」

ついでにマキシマスとも。あまりの箱っぷりにキッカーもつい座りたくなったようです。
PDTFはコンボイを始めとにかく見つけたら買う!画像のラインより一回り小さいシリーズもありました。また何故かBB弾を撃ち出せるゴッドジンライやメガザラックの銃なんてのもあったなぁ(さすがに買わなんだが)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2009年01月18日 09時22分41秒

icon

「Re:対照的な食玩ズ」

サイズ比較に足首ポッキーことキッカー君と。

つい最近、等身大のG1コンボイがうんたらかんたら…てぇのがありましたな(遠い目)。
この画像を見てたら、ふと思い出してしまいました(´Д`)<Bシャノマネナンカスルカラ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: スタコラさん

2009年01月18日 08時36分49秒

icon

「Re:対照的な食玩ズ」
カッコイイとカワイイの対比が良いですね。

シックスショット、たしか取説が通常の2倍くらいのサイズだったような気が…。
フォートレスマキシマス、ファンシーにアレンジされすぎていて、言われるまで誰だかわかりませんでした(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト