新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: サイドゾーンさん

    2009年01月31日 22時31分09秒

    icon

    雑ダーン・スレー!

    今フジテレビ系列で「アルマゲドン」を放送してますね。

    これの監督、マイケル・ベイでしたな…

    『最新作情報!』なんつって、アレを見せてくれたり…ま、薄い望みですが。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: スタコラさん

2009年02月05日 08時00分02秒

icon

「Re:雑ダーン・スレー!」
名前には一切触れない線が濃厚と思っています。
それと気になるのは、冊子マンガの舞台ですね。チータスがサファリパークなら、ダイノボットはナ〇トミュージアムのノリで博物館?
…ホットロッドと一緒に、平気で街中を走ってそうでもありますが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2009年02月05日 00時44分20秒

icon

「Re:雑ダーン・スレー!」

呪いのパトカーから逃げた警官の名前、ハルオでしたっけ?昨年亡くなった水野晴夫(マイク水野)からきてたような。

ところでちょっとした疑問。
グリ「俺グリムロック、今度くる仲間がよくわからない」
チー「ダイノボットの事ッスか?」
グリ「そうそれ。俺ダイノボットのリーダー、間違いない」
チー「だいたい読めてきた。つまり…」
グリ「今度来るダイノボットは俺の部下?でもあいつがダイノボットだと、俺…」
チー「あ〜らら、オーバーヒートしちゃったよ」
…んで、結局どうなるんスかねぇ?今までの流れからすると「ガン無視」が可能性として高いんですが(笑)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2009年02月04日 21時08分39秒

icon

「Re:雑ダーン・スレー!」
> 某掲示板にて、パート2の予告編(トレーラー)がyou tubeにアップされたというので、早速見てみました。


私が行った時には、既に取り下げになってました。(泣)
いずれ公式サイトで観れる様になるのを、待ちますか。

ベイ監督の、更なる爆発シーンの数々に期待しましょう!(大違) 

TMさん、画像懐かしすぎです! いやぁ、バリから泣きながら逃げる彼(名前を失念してしまいました、すみません)の写真、何度見てもウケます。 無念のマグマトロン様も、又見れて良かった〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2009年02月04日 21時03分20秒

icon

「Re:雑ダーン・スレー!」
> スター〇ラチナのアクションフィギュアがあるのは知りませんでした。たしかに良さそうですね。自分的にはシルバー・〇ャリオッツが、かなりツボです。
> 二刀流、カッコよすぎです!


おぉ、友よ!(笑) ☆の売れ行きによっては、他のキャラクターも期待できそうですね。

パワーハッグ、このアングルは初めて見ました。カワイイ。

↑黄金仮面さん、ユニクロン、というのは良いアイディアですね! マジで欲しいですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2009年02月02日 21時25分13秒

icon

「Re:雑ダーン・スレー!」
某掲示板にて、パート2の予告編(トレーラー)がyou tubeにアップされたというので、早速見てみました。
2分足らずながら、色々ちらちらと新キャラを見せてくれましたので、第一段とは言えいやが上にも気持ちを盛り立ててくれました。終わりがブツッと切れたのが気になりますが。
シルバーのスポーツカーは“誰”なんでしょうね。
今年もスティーブン&マイケルの漫才…いやいや紹介は観られるのでしょうか(笑)
「ゴキターイ、クダサーイ」あれを見てから、マイケル・ベイの印象が変わりましたからね〜(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2009年02月02日 20時58分20秒

icon

「Re:雑ダーン・スレー!」
シドさん、PRありがとうございます。

なんなんでしょうね、何年か、このサークルプレーヤーにいますが、まだよくわからない箇所も少なくないんですよね。


続編は前作以上に各所で取り上げになるのは間違いなさそうだし、今年も盛り上がるのも目前まで来てますよ、
TFジェネ'09の3冊目が刊行される頃は、その内容に期待するのみ状態になってんじゃないでしょうかねぇ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: スタコラさん

2009年02月02日 09時54分47秒

icon

「Re:雑ダーン・スレー!」
シドニーさん
リーダークラスにしてはロボットモードがやや小柄ながら、なかなかのボリュームですよ、ブロウル。トイザらスに山積みされているのが不憫で衝動買いしてしまいましたが、オートボットの面々とスケール的に統一感があるのも、意外にポイント高いです。
スター〇ラチナのアクションフィギュアがあるのは知りませんでした。たしかに良さそうですね。自分的にはシルバー・〇ャリオッツが、かなりツボです。
二刀流、カッコよすぎです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2009年02月01日 21時47分31秒

icon

「Re:雑ダーン・スレー!」
> ベイ絡み、なんもありゃしねぇ(-_-)
> 今回は情報規制かかってるのか、イメージポスターすら見かけませんな(単にアンテナ低いだけ、か?)。


トイは相変わらず色々流出しているみたいですが、インターネットでのイメージ規制は厳しいみたいですね。
米国でのスーパーボウル開催時に、何かお披露目があるみたいです。

スタコラさん、スタ○ドとは嬉しい事を仰る。 ←スター○ラチナ、買いたいなぁとか思ってます。
ブロウル、我家には無いんですが、重量感があって、いかにも悪役的に強そうですよね。(笑)

TMさん、何とゴーボッツまで! 買い物ログもいつも楽しく拝見しております。
http://www.c-player.com/ac40760 ←何故ここのサークルとリンクされてないのかなぁ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2009年02月01日 00時01分14秒

icon

「Re:雑ダーン・スレー!」
ベイ絡み、なんもありゃしねぇ(-_-)
今回は情報規制かかってるのか、イメージポスターすら見かけませんな(単にアンテナ低いだけ、か?)。
後、どーでもいい事ですが、アルマゲドンとディープインパクト、両方見たのでエンディングをごちゃ混ぜに記憶してました(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト