新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: シドニーさん

    2009年03月21日 22時44分47秒

    icon

    写真も

    最近撮ったものをランダムに。







    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全17件

from: サイドゾーンさん

2009年04月18日 23時22分08秒

icon

「Re:写真も」

接続ギリギリまでやるとこんな感じです。
はしゃぐなロディマス!
いや、バランスの取り様によっては…の例えのつもりがおちゃらけポーズにorz

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2009年04月18日 21時40分48秒

icon

「Re:写真も」
リボルテック・フィギュアに大胆なポーズを決めさせたい時、私は一回バラすか抜けるギリギリまでずらして動かします。
また、思わぬ向きに差し込んでいると意外なポーズがとれたりしますね。
後、台座無しで片足立ちが出来ると、なんか嬉しい(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2009年04月18日 19時47分54秒

icon

「Re:写真も」

リボロディ。 こちらの顔のほうがやはり良いかなぁ。 




↑脚が外れそうになってますが、お許しを。 いじってると、いつもこうなっちゃうんですけれど、扱い方が悪いのかなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2009年04月18日 19時45分32秒

icon

「Re:写真も」


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2009年03月28日 22時24分14秒

icon

「Re:写真も」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2009年03月25日 21時09分30秒

icon

「Re:写真も」

カエル。 この目が好きで好きで。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2009年03月24日 23時36分43秒

icon

「Re:写真も」
> あ〓!やっぱカッコいーなードラメガ!!
> 『メタルス』の時はあんなにノリノリだったのに、『リターンズ』では狂信的に有機体を嫌ったんでしょうね?(スタッフが替わったとは言え)

朝令暮改(でいいのかな?)は破壊大帝の特権です・・・という事もないんでしょうね、やっぱり。(汗)


> 映画関連スレのさりげない誘導、ありがとうございますm(__)m すぐ調子に乗って先走ってしまう私の悪い癖です。

とんでもない、こちらこそ向こうでも遊んでいただけて、嬉しいですからね、おいしい話題は、分ければ2度おいしいですから〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2009年03月24日 23時00分25秒

icon

「Re:写真も」
あ〓!やっぱカッコいーなードラメガ!!
『メタルス』の時はあんなにノリノリだったのに、『リターンズ』では狂信的に有機体を嫌ったんでしょうね?(スタッフが替わったとは言え)


映画関連スレのさりげない誘導、ありがとうございますm(__)m すぐ調子に乗って先走ってしまう私の悪い癖です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2009年03月24日 21時35分47秒

icon

「Re:写真も」

ドラゴンメガ様。 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2009年03月24日 21時17分29秒

icon

「Re:写真も」
> シドニーさんの撮られる画像は本当に惚れ惚れするくらい美しくて、ならば、と私なんかネタに走ってお茶を濁してるわけですが、今使っている携帯はオートフォーカスは付いちゃいるのですが、結果は見ての通り…(;´∩`)

私などには過分なお褒めのお言葉を有難うございます。 ここは画像のサイズも小さいし、ただキレイに撮れてるだけの物より、見て楽しい写真のほうが正しいと思うんですよ。 実際、メンバーの皆さんの写真はどれも考えて撮ってらっしゃるのが分かって感心します。

私は、よそのサイトの手伝いで、TFトイのギャラリー写真を撮っているのですが、そこの仲間内でも、結局画像が明るいか、ピントが合ってるかにこだわってるだけですから・・・・やっぱり飽きてきますね。
(などと偉そうに言うほど上手くもないのですが)

リベンジ関係のお話は、また向こうで。
(公開が楽しみでたまらないアナタも、さぁ、参加だ!ad28176@circle )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2009年03月23日 18時56分57秒

icon

「Re:写真も」
二つのサークルを行き来してるだけなのに投稿先を間違えるなんて…(´Д`)<ボケテキテマンナー

カイキさん>
アニメィテッド>
もうね、これを機にサリのアクションフィギュアを出してもらいたい!と思わせる展開でした。

シドニーさん>
間違って映画サークルにカキコしてしまって意味不明になってしまいました(もうあちらは削除しました)。
確かにトレイラー映像はディセプティコンの逆襲を強調したビジュアルの羅列(無差別に降り注ぐ隕石や危機一髪のサムなど)なので、お子さんには刺激が強いのかな…ベイ監督は狙い通りでしょうが。
トイのサイズ、出来るだけ劇中の対比に合わせてもらいたいですね。前作ならボーンクラッシャーはボイジャークラスで出すべきパワフルさだったのに、トイはこじんまりでしたからね〜。
よく、TFに付いて回る「大きさの概念を越える」云々は映像とトイ(2Dと3D)のギャップを茶化したものですが、一体のTFを様々なサイズで展開するムービーシリーズならば、実機のサイズ比に見合う集め方も可能であると思います(それ以前にトイが売れなきゃ出るものも出ませんが)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2009年03月23日 17時41分47秒

icon

「Re:写真も」
>シドニーさん
シドニーさんの撮られる画像は本当に惚れ惚れするくらい美しくて、ならば、と私なんかネタに走ってお茶を濁してるわけですが、今使っている携帯はオートフォーカスは付いちゃいるのですが、結果は見ての通り…(;´∩`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カイキさん

2009年03月23日 09時47分51秒

icon

「Re:写真も」
>アニメイテッド
自分も観ました。
相変わらず面白いですねぇ、サリも大変なことに……。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2009年03月23日 06時38分01秒

icon

「Re:写真も」
> シドニーさんの画像はいつもキレイで良いですね。
>             新しいケータイやデジカメなんかも欲しいけど、ほとんど玩具に消えるのでしばらくは無理かも(@_@;)
>             大量に上陸するリベンジから欲しい物のリストを書いていたら、まぁ結局な数に・・・とりあえず可能な範囲で集めていくつもりです。 しかし、あのデモリッシャーのデザインはいったい(?_?)

有難うございます。(礼) トイ写真愛好家(?)の間でも、カメラがどうとか、レンズはこれとか、更には絞りやらの技術的な事やらと、色々話が出るのですが、私は相変わらずの簡単カメラです。
黄金仮面さんと同じで、余計なお金は全部トイに回ってますから!(泣笑)

デモリッシャー、映画の大画面だと物凄い迫力ですが、あれがトイになったらどう見えるんでしょうね。 想像力で補えるのかなぁ・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2009年03月23日 06時32分48秒

icon

「Re:写真も」
> 最近某所で話題のTFアニメィテッドSP、「TRANSWARPED」を見ました。未見の方の為に内容は書きませんが、メジャーなキャラへの凄い扱いや、人間側レギュラーの一人(ヒロイン?)サリのとんでもない秘密、とか。
> しぶい活躍のせいでロングアームが欲しくなりました(笑)

観ました観ました!

いやぁ、場面転換が激しくてよく分かりませんでした。(汗) ラチェットの回想シーンが、何回か唐突に入るのにも困惑しました。

サリは・・・ちょっと怖かった・・・ (涙)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2009年03月23日 01時14分32秒

icon

「Re:写真も」

シドニーさんの画像はいつもキレイで良いですね。
            新しいケータイやデジカメなんかも欲しいけど、ほとんど玩具に消えるのでしばらくは無理かも(@_@;)
            大量に上陸するリベンジから欲しい物のリストを書いていたら、まぁ結局な数に・・・とりあえず可能な範囲で集めていくつもりです。 しかし、あのデモリッシャーのデザインはいったい(?_?)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2009年03月21日 23時15分15秒

icon

「Re:写真も」
バル○リー、楽しんで頂きこちらも嬉しいです!
無限キャ○バーも、手軽に塗装が可能なら、すぐにでもロードバスターにしてみたいとは思ってるんですが、この辺の金型もトミーの倉庫に混ざって放置されてませんかね…(笑)

画像、トリプルビッグコンボイカッコヨスなあ〜。
テレもちゃ、どうせならセカンドやネオもDVD付きでだせばまた違ったのになー(´Д`)<全ては後の祭り〓

最近某所で話題のTFアニメィテッドSP、「TRANSWARPED」を見ました。未見の方の為に内容は書きませんが、メジャーなキャラへの凄い扱いや、人間側レギュラーの一人(ヒロイン?)サリのとんでもない秘密、とか。
しぶい活躍のせいでロングアームが欲しくなりました(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト