新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: サイドゾーンさん

    2009年05月20日 20時05分13秒

    icon

    魅力的なコンテナ〓


    これは良い『グレーアイテム』デスよ!
    BTS.TOYの「モバイル・コマンド・ベース」!
    某マグ○ス・アーマーにも反応しなかった私でしたが、これは「参った」。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 20
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全20件

from: 黄金仮面さん

2009年06月05日 00時59分08秒

icon

「Re:魅力的なコンテナ〓」
以前、シドニーさんが仰っていたコンボイ用のアーマーの画像を見ました。
            パワードコマンダーと言うらしく、エネルゴンキューブ?が入ったアタッシュケースと肩に付くミサイルランチャーが追加してました。
            欲しいけどショ・ミーンにはキビシイお値段だろうな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2009年05月31日 22時10分43秒

icon

「Re:魅力的なコンテナ〓」
> 一応無改造で、フルバーストモードもあったりします。

これは、某ギャラクシー司令官にも負けないボリューム! 火力では完全に勝ってますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: スタコラさん

2009年05月30日 17時16分02秒

icon

「Re:魅力的なコンテナ〓」

サイドゾーンさん
ジョイント径だけでなく、ヘケヘケとブロックスはサイズ的なフィット感が高いのもいいですね(^-^)

シドニーさん
重武装司令官、気に入って頂けましたか?
一応無改造で、フルバーストモードもあったりします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2009年05月30日 00時35分44秒

icon

「Re:魅力的なコンテナ〓」
>黄金仮面さん
> 別カラーバージョン・・・付属のコミック兼、取説に出てるダイアクロンのパワードコンボイ風アーマーの事かな?

それの若干仕様変更(メッキ有)名づけてヘンケイパワーコマンダーとか聞いております。
実際に発売になるのでしょうかねぇ。


>スタコラさん

これはまた重装備! ヘンケイ司令官は、脚長でいらっしゃるのでこう云うスタイルが似合いますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2009年05月27日 08時13分18秒

icon

「Re:魅力的なコンテナ〓」
サイドさんの言う通り、他人の物を試しに拝借する機会があって、
強度に心配がなくても弄る時には恐る恐るになる…非常にわかります。(笑)

まぁ幸い、加害者にはまだなった事はないですけどね。

黄金さんのアウターアーマー、サイドさんのコンテナと、購入に大決断を迫られるビッグアイテムらですが、
買った後は、ジワジワ所有感が出てくるんでしょうなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2009年05月26日 22時39分52秒

icon

「Re:魅力的なコンテナ〓」
>スタコラさん
これが以前に載せてたブロックストレーラーの武装モードデスね!私も今更ながらヘケコンとウイングセイバーのスーパーリンクに感動したクチでして。ヒザがあんなにカッチリ接合するとは思いませんでした(笑)
ゾイドもねぇ、始め出すとリミッターがすぐさま解除されそうで…と言いながら小さい奴らなどがじわじわ増えてたり(増やしてるのは自分のクセに)してマス(*^^*)

いやー5ミリジョイント&穴は偉大だ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: スタコラさん

2009年05月26日 10時02分14秒

icon

「Re:魅力的なコンテナ〓」

黄金仮面さん
遅ればせながらシャドーコマンダー、ゲットおめでとうございます。
貴重な陸上戦力の参戦に、デストロン軍団も大いに賑わっているようですね(^-^)

シドニーさん
サークルを紹介していただき、ありがとうございます。
ヘケ司令官は、とにかく造りがしっかりしているので、弄っていると、いろいろと試してみたくなるのですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2009年05月26日 00時20分51秒

icon

「Re:魅力的なコンテナ〓」

別カラーバージョン・・・付属のコミック兼、取説に出てるダイアクロンのパワードコンボイ風アーマーの事かな?
            今度はコンボイ専用のアーマーも欲しいなぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2009年05月25日 23時57分06秒

icon

「Re:魅力的なコンテナ〓」

実はこのシャドーコマンダーアーマー、訳あり品でかなり安く買えたのです。
            約、リベンジのオプティマスプライムぐらいのお値段でした。
一般的には安いとは言えませんが海外の、しかも非正規品の相場として考えればかなり良い買い物です。
            おかげで月末の軍資金に大打撃ですが・・・
            あんまり安いのである程度の覚悟はしていたのですが全くの新品同様で安心しました。
            これで我が家のデストロン軍団の戦力も大幅アップです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2009年05月25日 22時52分48秒

icon

「Re:魅力的なコンテナ〓」
サイドゾーンさん、黄金仮面さん、これは魅力的な品々のゲットおめでとうございます。

シャドウコマンダー、またまた色違いのが出ると言う話も聞きましたが(カナダのイベント限定品と一寸違うだけなので、もめているとかいないとか)、本当に良く出来ていますね。

コマンドベースのは、ネメプラ用のが欲しいのは山々なのですが、やっぱりお値段を考えると手が出せません。 うらやまし〜

スタコラさん、「新・動くおもちゃで遊ぼう」(ad16702@circle ←さぁクリック!)の方もいつも拝見しております。 色々なシリーズからのトイの組み合わせのコンテナ、さすがのアイディアですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2009年05月24日 22時50分32秒

icon

「Re:魅力的なコンテナ〓」
おお、元祖魅力的コンテナ!
これ、ちゃんと?顔がマスクにリデコされてソードもコンテナ底面に装着出来るんですよね!?
一度触らせてもらえる機会があったのですが、持ってる本人はテキパキ変形させられるのですが、クリアランスぎりぎり(装着させるから当たり前なんですが)に感じた私はなんだか恐くて存分に弄れませんでした。安いものでもありませんですしね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2009年05月24日 20時11分14秒

icon

「Re:魅力的なコンテナ〓」

なんか寂しいのでイホビのシールを貼ってみました。メチャクールにキマったZE!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2009年05月24日 20時05分24秒

icon

「Re:魅力的なコンテナ〓」

さっそくネメシスプライムに装着
            か、格好良過ぎる!
            不安だった材質や強度もしっかりしていて良い感じ。            角張ったデザインがかーなーりステキです。皆さんご存じの通りオフィシャル品では無いのですが、パーツもキッチリカッチリはまります。
            巨大な武器がカゲキにステキですが片手で保持出来ないのが欠点

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2009年05月24日 19時53分09秒

icon

「Re:魅力的なコンテナ〓」

月末の多々買いに備えなければならない時期ですが、シャドーコマンダートレーラーセットを買っちゃったZE!!
            本当はコレ、去年予約した自分へのクリスマスプレゼントのつもりがお店の手違いか、メアド変更したためか(一応新しいアドレスは連絡したのですが。)なんの連絡がなかったため改めて注文、
結局自分へのバースデープレゼントになってしまった(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2009年05月21日 22時45分02秒

icon

「Re:魅力的なコンテナ〓」
>黄金さん
あくまでも既製品外なので、薄いくせに妙に硬い側面パネルの展開とか、怖い所を挙げればきりがないですが、外箱に「トイではありません、コレクターズ・アイテムです(英語)」等と書かれている為、たまにドキッとしたりします。

>スタコラさん
先にも書きましたが、軍資金を温存するつもりでヘケヘケやアンコールを泣く泣くスルーしていたのに、あのコンテナを目にしたのが運の尽き、むしろヘケコンボイを買う口実まで出来てしまい…なんたってトレーラーモードがスマートでカッコいいんですよ(笑)

>カイキさん
ヘケコンボイのビークルモードでは、「何か」をはめ込む用に四角い凸があるので、コンテナ部分も全く考えていなくはない、とは思いたいですが。
以前に賑わった「マグ○ス・アーマー」ほど自己責任度は薄いかな?側面パネル等いつ『パリッ』といくだろうかという不安はどうしてもあるので、私の様な「ガシガシ遊びたい派」はその辺若干怖いですね。万一破損してもどう問い合わせしたら良いか分からないし。そういう意味ではリスクは高いですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カイキさん

2009年05月21日 21時20分38秒

icon

「Re:魅力的なコンテナ〓」
カ、カッコイイ!
質感も良さそうで、TFに対する熱意が!

ファンプロジェクトなためか値が張るのは厳しいですがいつか手に入れたい品です(コンボイ持ってませんけどね笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: スタコラさん

2009年05月21日 11時17分54秒

icon

「Re:魅力的なコンテナ〓」

リベンジトイのカウントダウンも始まったこの時期に、なんという魅惑的なアイテムを!
非正規品には手を出さない事にしていますが、これは、かなりイイですね。

ちなみに画像は、以前でっち上げたヘケ司令官用強化パーツのコンテナモード。勢い任せに組んだ物なので、いま再現しようと思っても、たぶん無理です(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2009年05月21日 00時08分43秒

icon

「Re:魅力的なコンテナ〓」
おぉっこれはステキなコンテナですね。(^-^)
            こんなコンテナ付けてタカトミさんで出してくれないかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2009年05月20日 20時43分23秒

icon

「Re:魅力的なコンテナ〓」

底面のシャーシは分離し、幅を詰めると「ロールアウト・ドローン」に。コンテナ接続用の穴はそのまま武器が差し込めます。
コンテナ底の前後にはプレートが畳まれ、起こすと待機状態になります。

ヘケコンボイの購入は映画版が落ち着いてからでも良いかな〓なんて思っていましたが、買い控えが見事にストレスとなって裏目に(苦笑)
真面目な話、全く同じ構成(コンボイ+コンテナ)で高富が出したとして、さて幾らになるんでしょう?ヘケコンボイとG1コンボイ(当時)の差額はG1が約\900高いですが、ヘケ版にコンテナを付けるとなるとさて…?多少の値上げ、とはいかないでしょうねぇ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2009年05月20日 20時14分37秒

icon

「Re:魅力的なコンテナ〓」

天面を左に開き、内部に折り畳まれていたクレーンを起こして完成。
右側面の2つのボックスには他のTFに持たせられる武器(二種)を内蔵。マイクロン伝説以来の「指令基地」。ミニボットやマイクロンとの相性もいい感じです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon