新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 黄金仮面さん

    2009年07月18日 11時14分22秒

    icon

    無事確保!(^^)v


    開店20分前にザらスに到着、するとすでに20人以上の行列が!
                どうやら今日発売のベイブレード目当てのお客さんらしくまず一安心、
                シャッターが開いてダッシュで売場へゴー!
                買い物カゴを取り出すのに手間取いましたが、2番目に到着、一番のりの人もデバステーター狙いで一通りカゴに入れてました。
                ここでは7種類まとめて買うと500引きだったので通販よりお得でした。
                ついでに建機つながりでダートボスも購入。
                ちょっと街をブラブラしてから帰って合体だ!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    TMJM

コメント: 全15件

from: サイドゾーンさん

2009年07月21日 23時44分04秒

icon

「Re:無事確保!(^^)v」
>TMさん
最近はなんでもかんでも「レンタルショーケース」。宝探しというには程遠く、ガチャのレア物やプライズ系、キャストオフの美少女フィギュア…たまにTFが入っていても剥き身だったりパーツ欠けだったり。
それでも早く売り払いたい方などは手頃な値段を付けていたりと、疎かには出来ない部分もあります(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カイキさん

2009年07月21日 11時19分02秒

icon

「Re:無事確保!(^^)v」
>黄金仮面さん
なんという価格破壊!こっちじゃそういう発見、ないなぁ。スポーツレーベルは発売時1500円であったけど、今じゃ3600円と高くなってるし、TF自体もなかなか置いてないですw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2009年07月21日 08時17分09秒

icon

「Re:無事確保!(^^)v」
ショーケース陳列とは、やはり珍重されていたのですかねぇ…それにしてもメッケもんですよ。

イベント品コンボイには、なかなかな値が付いてるのに(笑)


以前は箱無し品とかは、シュリンクパックか袋詰めされてリサイクル店のカゴに放り込まれてたり、ラックに吊されて手頃だったけど、
この頃は欠品ありの物から、「オマエがショーケース入りかよ!!」といったビミョーな物まで、TFとなるとやたらショーケース入りさせたりする所が目立ってきてるしなぁ………。


まぁ、流行ってるんだからしょうがないか〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2009年07月21日 00時28分27秒

icon

「Re:無事確保!(^^)v」

限定プロトスタスク、ショーケース内で驚きの630円!(@_@;)1630円かと目を疑ったけど、それでも通常版より安い!店の人に物の値打ちが解らなかったのか、とにかく安く買えてラッキーでした。(しかもセールで更に半額だったし)
            出来ればプロトオプも欲しかったなぁ
            イベント限定のブラックコンボイも有りましたが、こちらは19800円でした。コイツはさすがにねぇ、一桁違ってたら間違えなく買ってたのですが・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2009年07月20日 23時18分57秒

icon

「Re:無事確保!(^^)v」
プロトスタスクの限定仕様が、リサイクル店などて出会えるなんて、なんかスゴイですね。

何故、あるんだコレが!?誰が手放した??と、目を疑いたくなる驚き。(@_@)

モノのいきさつが、イベント限定品という位しか知らないんですが、
海外では一般に流通してたりしてたんでしょうか?フュージョンクラスター。

燃えてる感出てるし、イイですねぇ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2009年07月18日 23時45分23秒

icon

「Re:無事確保ならず!」
もう多々買えませ…ん(笑)ってな感じで、
持ってないリアルギア買ったり、
マグナボス合体計画実施やら、トドメで、数点の中古品ラッシュに翻弄されまして、今回は欠場でした。f^_^;

来月は盆絡みなのか1日発売とは、
今回のデバ&フォールンは前倒し的リリースで、怒涛のリリース攻勢に縮み上がってしまいそうですよ。


バスターオプ出るまで、爺さん残ってるかな…。

まだ先のバスターとヒューマンアライアンスバンブルビーは、なんとか獲得したいんで静かにしてます。

…ま、無理ですけどねー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2009年07月18日 23時11分13秒

icon

「Re:無事確保ならず!」
>TMさん
そのご様子だと入手出来なかったのでしょうか?
こりゃ下手をするとスプリーム版とEZが被る恐れも…何しろ今年は毎月のように劇中キャラがラインナップされているので、私なぞ資金繰りが大変です〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2009年07月18日 22時56分27秒

icon

「Re:無事確保!(^^)v」
>スタコラさん
先程は失礼しましたm(__)m
改めて、ゲット&お誕生日おめでとうございます!これ以上ない自分へのプレゼントですね!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2009年07月18日 22時52分14秒

icon

「Re:無事確保ならず!」
先の私の書き込みに見当違いの内容が有りましたので、勝手ながら削除致しましたm(__)m

>黄金さん
事前の情報ではあれこれ組み替え可能と聞いたのですが。また私の早とちりかも〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2009年07月18日 22時00分48秒

icon

「Re:無事確保ならず!」
いやいや、ワタクシ今回は捕獲活動を自粛せざるを得ない状況でして。
〜だからと言って、来月発の爺さん確保もヒジョ〜にキビシィんですけどね。(*_*)
無駄遣いしただけなんで、仕方ないですが。


しかし、今回のEZデバは入荷少なめな結果だった上でのゲトの皆さん、おめでとうございます!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2009年07月18日 20時00分19秒

icon

「Re:無事確保!(^^)v」

ついでなのでこの前に行ったリサイクルショップへEZギャラコン買いに行ったらこれまた掘り出し物が、
            プロトフォームスタースクリームフュージョンクラスターエディション、ムービーDVD特典オプティマスプライム、EZコレエクシリオン、
            今日、セールイベントだったので合計金額1000円以内でした。激安です。
            今日は運が良い(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2009年07月18日 19時46分26秒

icon

「Re:無事確保!(^^)v」

最悪、ミックスマスターが無くてもなんとか・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2009年07月18日 19時41分00秒

icon

「Re:無事確保!(^^)v」

スタコラさん、EZデバ&誕生日おめでとうございます。 こちらでもフォーレンは手付かずでした。朝早かったせいかも知れませんが。
            カイキさん、三時間で完売とは凄まじいですな。自分も仕事だったらヤバかったかも(@_@;)
            サイドゾーンさん、EZデバの手足入れ替えですが、手足のジョイントが違うので左右の交換ぐらいしかできません。すべて共通なら手足ハイタワーやロングハウルなんて遊びも出来たかも?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カイキさん

2009年07月18日 14時03分19秒

icon

「無事確保ならず!」
流石に開店3時間後は無理があったようです。
収穫無しで帰るのも癪だったのでスカベンジャー、ミックスマスター、アンコールカセットロンを購入。BOOK・OFFに前作ノベルスが100円であったのは嬉しい誤算。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: スタコラさん

2009年07月18日 11時58分29秒

icon

「Re:無事確保!(^^)v」

こちらもザらスにて、先程確保に成功しました!
ベイブレード目あての親子連れの方々に、一瞬焦ったのも同じです(苦笑)
コイツは自分への誕生日プレゼントにするつもりだったので、無事手に入って嬉し〜(本日3Ⅹ才となりました)。

…それにしても、今日が発売日だということ、それ自体を忘れ去られたようなフォーレン、哀れナリ(;_;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

TMJM