新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: サイドゾーンさん

    2009年09月28日 21時41分19秒

    icon

    ミックスナッツ!


    先日の収穫。リベンジ・ミックスマスターと、アニメィテッド・ラグナッツですw
    本当はもう1体ありますがそれは後々。(´∀`)

    我が家のアニメィテッドシリーズはオートボットひいきの中、ロックダウン、ブラックアラクニアに続く3体目のディセプティコンになります(メガトロン様すらまだ手に入れてません)。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: シドニーさん

2009年10月01日 22時11分18秒

icon

「Re:チャリ乙」
こちらは、TF関連では目ぼしい物が見つからず、ついうっかり銀色の戦車などを…。
> 残り一個。
> それは、危険な罠。


レスが前後してすみません。
戦車いいなぁいいなぁいいなぁ。 このシリーズ、1つも買ってないんですよね、やっぱり買う以上は面子コンプしたいですし・・・。

それでも、もし人間+スタンドの1ペアだけ並べるとしたら、どれが一番絵になるでしょうか。
スタンドのデザインは、戦車とメロンが好きなのですが、人間フィギュアのほうがどんなものかと。
承太郎はさすがに良さそうですが、☆プラチナが何となく・・・と、優柔不断なまま買いそびれてしまいました。 おじいちゃんと犬を待つかな?!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2009年10月01日 21時59分10秒

icon

「Re:ミックスナッツ!」

おぉ、こちらでもナッツが!!

> 製品化を考えてないであろう、ダイアトラスやスカイギャリー、ロディマス、ストライカ、サイクロナス達もいつかは出して欲しい…かも。


ロディマスは確か出る予定になっている筈です。今のところ発売延期のニュースが流れましたが・・・。 それとアーシーが新規で、来年(?)発売の予定とか。 期待して待っているんですけれども、キャンセルになったりしませんように・・・。

ブラーです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2009年10月01日 19時05分13秒

icon

「Re:ミックスナッツ!」
話には聞いてましたが、ロックダウン、ホント背丈ありますねー。

上陸の折りには、ロックダウンと、そこのブラックアラクニアと、ブラーあたりが欲しいトコですねー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2009年10月01日 19時01分12秒

icon

「Re:ミックスナッツ!」

ロボモードでアニメィ・ディセップ勢揃い!
ボイジャークラスなロックダウンがw(パチじゃ無いですよ)。

>黄金さん
ブリッツウイングは、クインテッサを彷彿させるフェイスチェンジギミックが楽しそうですね!ディフォルメ気味なタンク&ジェットモードも世界観的に合ってますし。
製品化を考えてないであろう、ダイアトラスやスカイギャリー、ロディマス、ストライカ、サイクロナス達もいつかは出して欲しい…かも。

あ!サウンドウェーブを並べるのを忘れてる…〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2009年09月30日 23時10分17秒

icon

「Re:ミックスナッツ!」
ラグナッツ良さそうですね。(^-^)近頃のアニメイテッドの展開はよくわかりませんが、ブリッツウイングはちょっといいかも?
            来年あたり日本でも販売してほしいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2009年09月30日 22時38分14秒

icon

「Re:ミックスナッツ!」
>TMさん
確かにハードヘッドのパープル&青緑ですね!こういう中間色同士のカラーリングはやはり海外ならでは、と思っていましたら最近は日米であまり違いが無くなってきましたね(手抜k(ry )。
日本展開はせめて「リベンジ」関連が落ち着いてから…と思ったけど、その頃には三作目の話題で盛り上がってるんでしょうなあwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2009年09月30日 22時07分33秒

icon

「Re:ミックスナッツ!」
ハードヘッドを思い出すカラーリングのラグナッツ。
なかなか変形機構がカッチリ整然となってる様子が伝わってきて、気になりますねー。

来年位に上陸してくんないかな〜?アニメイテッド。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2009年09月30日 20時26分05秒

icon

「Re:ミックスナッツ!」
>スタコラさん
あざっす!最近のフィギュアは再現度が格段に上がりましたね〜画像の銀チャリ(と略すのはNG?)や他のラインナップも、軍資金に余裕が有ったらついつい手を出したくなる可動フィギュアですね。
後は如何に飾るスペースを確保するかですなあ…
リ某ルテックもスタンド付きながらポージングによっては却って場所を取るし。リ某ガルバトロン、欲しかったな…
アニメィテッドももっと増やしたい野望はあるのですが、置き場が有りません(泣)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: スタコラさん

2009年09月30日 11時09分46秒

icon

「Re:ミックスナッツ!」

サイドゾーンさん
ゲットおめでとうございます。
アニメイテッド日本展開。やってくれると、信じたいのですけどね(^_^;)

こちらは、TF関連では目ぼしい物が見つからず、ついうっかり銀色の戦車などを…。
残り一個。
それは、危険な罠。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2009年09月28日 22時32分19秒

icon

「Re:ミックスナッツ!」

いわゆる『マンガチック』なスタイルのビークルが多いアニメィテッド。その中に置いてスマートなラグナッツの爆撃機モードは私の初見では逆に浮いて見えました。
ところがある時、知人の持ち物をいじれる機会がありその中にラグナッツもありました。
「?、!?、!!」

目からウロコ、とはこういう事か!と改めてモァザンミーツ・ジ・アイを思い知らされました。
尾翼基部はごっそり武器のハンマーに変形。マイクロンジョイントを応用し、まずこぶしに差し込みロックを解除…と思ったらさにあらず、柄の底にある二つ目のボタンはこぶしに差し込まないと押せない構造に感動。
更に尾翼を外した背部パネルを折り畳むと頭部が回転して現れ、畳みきると機首のロックが外れ左右に別れて胸部になるという、「オートモーフ」付き!
マッシブなロボモードはアニメのスタイル(本編は見た事無いですが)まんま。ちなみにロックダウンとロボモードで並べるとラグナッツの脚の短さもあってヘソのちょい上くらいの低さ。つかロックダウンデカ過ぎw(画像無しすんません)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト