新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: サイドゾーンさん

    2009年10月05日 22時32分55秒

    icon

    TF関係無い話し、デス


    今日、神戸市は新長田に出向き、鉄人28号のモニュメントを見てきました。
    鉄人本体は完成しておりましたが、周囲は工事用フェンスに囲まれそれ以上中に近づく事は出来ませんでした。
    しかしその迫力たるや、周りの人全員が携帯をかざし写メを撮っていた程です!
    私もバシャバシャ撮りまくりましたwww

    最も高い所が15・3m。劇場版のプライムがその辺りでしょうか。板金加工による風合いも素晴らしい。もっともっと近寄る事が出来るならばと思う反面、イタズラされないとも限らない。ジレンマです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: サイドゾーンさん

2009年10月10日 22時28分42秒

icon

「Re:TF関係無い話し、デス」
「ワイルドスピード」シリーズだかで、屋外に渋谷の街並みを再現したらしいと聞いた事があります。
公道でレースが出来ない、歩行者の安全が保証出来ない等、「それなら作っちゃえ」となったらしいです。正直正しい判断だと思います。それくらい『アイコン』としての「日本」が薄い、とも言えますね。
とは言え、東京タワーの展望台の上に上がるスタスクや新宿アルタに映るプライムやメガトロン…想像するだけでもワクワクしますね!
新宿駅から発車するトレインボット…見たい!!
「なぜ新宿駅に新幹線が!?」おおお!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2009年10月09日 23時02分42秒

icon

「Re:TF関係無い話し、デス」
> 今日、神戸市は新長田に出向き、鉄人28号のモニュメントを見てきました。


サイドゾーンさん、
またまた亀ですみません!
鉄人28号ですか、これまたいいですね。 実物を見てみたい〜! です。 

> 万が一、「TF3」を日本で撮影するならば、そのロケ地に記念碑的な物が建つかも…
> あくまで希望的観測ですが。何にせよ可能性が高い場所は東京になるでしょうね

> ただ、向こうの求める「日本の風景」がはたしてあるのかな、という懸念はあります。


実現するならやはり京都で、とは思いますが、神社仏閣を吹き飛ばすという訳にはいかないでしょうからねぇ・・・。
大都市の場合、ネオンサインや看板が日本語なだけが違い、という事になっちゃいますからね。
まぁ、アメリカ視点で見れば、車が左側通行なのがエキゾチックかも・・・。(笑)

まぁ、日本の風景は先方でそれなりに作っちゃうと思いますけれど。
GI Joeでも(以下略)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: スタコラさん

2009年10月06日 10時04分38秒

icon

「Re:TF関係無い話し、デス」
ガンダム、鉄人ときたら、次に控えているのはマジンガー…。
まあ、それはないでしょうけど(^_^;)

万一、TF3のロケ地に日本が選ばれたら、テーマは「ゴジラ以上の大破壊を実現する」とかなるのでしょうか?
監督が監督ですし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2009年10月06日 08時28分00秒

icon

「Re:TF関係無い話し、デス」
万が一、「TF3」を日本で撮影するならば、そのロケ地に記念碑的な物が建つかも…
あくまで希望的観測ですが。何にせよ可能性が高い場所は東京になるでしょうね〓

ただ、向こうの求める「日本の風景」がはたしてあるのかな、という懸念はあります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2009年10月06日 01時06分07秒

icon

「Re:TF関係無い話し、デス」
前に雑誌の記事で見たのですが、もう完成したんですね。
            ガンダムにしろ鉄人にしろ、巨大ロボが目の前にある存在感は感動しますよね。
私はどちらも見に行く事はできませんが(*_*)
            それならどこかで原寸大のTFとかも・・・ってバンブルビーがあったか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト