新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 黄金仮面さん

    2009年12月14日 22時20分45秒

    icon

    コンドルは佃煮にするほどある!


    ついに念願のフレンジー&ランブルの復刻版、カセット大作戦voI.3を入手!
                待っていたぜよ、この時をっ(^-^)
                しかし、またコンドルが増えちったよ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: 黄金仮面さん

2009年12月18日 00時40分03秒

icon

「Re:コンドルは佃煮にするほどある!」

みなさん、ありがとうございます。
Wカセットロンは私も欲しいっ!どうにか再販して欲しいですね。
            デヴァイスブロードキャストにしろ、クロノレーベルにしろ、ここまで造っといて販売中止になるとは・・・不景気だから売れないと思ったのなね?
            こうなりゃ付加価値的要素を取り除いて「ただ変形するロボ」としてでも発売してほしいですね。(その方がコストかからないし)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2009年12月17日 05時12分04秒

icon

「Re:コンドルは佃煮にするほどある!」
> アンコールでは自分は最近、オメガスプリームを確保しました。
> こちらはこちらで、大型電動玩具の魅力の塊ですね。
> ロケットベースをぼんやり眺めているだけで、お腹一杯になれます。
>

スタコラさん、おめでとうございます!!
大型TFは、置く場所などを考えてしまいますが、存在感たっぷりで良いですね。
オメスプは、SFチックなデザインも相まって、インテリアとしてもステキではないでしょうか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2009年12月17日 05時07分23秒

icon

「Re:コンドルは佃煮にするほどある!+アゴ?!」
> ついに念願のフレンジー&ランブルの復刻版、カセット大作戦voI.3を入手!
>             待っていたぜよ、この時をっ(^-^)
>             しかし、またコンドルが増えちったよ。

おめでとうございます〜、私のところにも来るのが楽しみです!!
ウチにはバズソー(TFコレサウンドブラスター)しかないので佃煮にはなりませんが。 音波がないのが痛いです。
もっと痛いのがデヴァイス ブロードキャスト/ブラストの発売中止(?)。 これはTFコレ版を探さないと・・・って何か相場が上がってるような気がしますが、やっぱり需要が上がったのかな。(汗)

アニメイテッド、確かジェネ2009の3巻収録のインタビューでもちらりと触れられていたように思います。 期待しちゃっていいのかな・・・。
アニメ自体も放映になるのでしょうか、それともトイのみの展開?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カイキさん

2009年12月16日 00時45分09秒

icon

「Re:今年のお歳暮はコンドルの佃煮!?」
カセット軍団、また増援があるといいですね、Wカセットなんてめちゃくちゃ弄りたいですよ^^何故だかそそられます。
>黄金仮面さん
自分もVol.1、3は買ったんですが2は逃しました……2のものはひとつも触ったことがないのでかなり欲しいんですが、どうしても定価以下で買いたいケチ野郎です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2009年12月15日 22時32分03秒

icon

「Re:今年のお歳暮はコンドルの佃煮!?」
黄金さん、スタコラさん、アンコールTFゲットおめです!しかしカセットが増えてもそれを率いる各リーダーの不在はなんとも寂しい。
サウンドウェーブはまだしもブロードキャストはTFコレクション以降、甦る兆しも無し…(泣)デヴァイスブロードブラストを見越して大作戦に乗った人達は
「なんなのさ〓〓」
と怒ったり肩を落としたり。酷な事するなよ高富さん!こうなったら新提案だ!!w サウンドウェーブとブロードキャスト2パックだ(爆)そしてカラバリの無いアムホーンやラットバット達の新キャラが追加!


その前にWカセットボットと海外版の合体カセットを出してコンプリートさせてもらわないと…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: スタコラさん

2009年12月15日 10時54分14秒

icon

「Re:コンドルは佃煮にするほどある!」

黄金仮面さん
ゲットおめでとうございます!
やはり小型の物は、数が揃うと壮観ですね。

アンコールでは自分は最近、オメガスプリームを確保しました。
こちらはこちらで、大型電動玩具の魅力の塊ですね。
ロケットベースをぼんやり眺めているだけで、お腹一杯になれます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2009年12月14日 22時51分39秒

icon

「Re:コンドルは佃煮にするほどある!」

カセットロン増殖中
            大作戦vol.2はまだ買ってなかった!(>_<)今からなんとかならんかな?(@_@;)
            にしても、コンドルタイプが4体も・・・コンドルの金型って随分タフですな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2009年12月14日 22時44分07秒

icon

「Re:コンドルは佃煮にするほどある!」

コンドルとオーバーキル
            オーバーキルはお初です。
            最近映画のヤツばかりいじっているのでこういうシンプルな変形は新鮮ですな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2009年12月14日 22時32分41秒

icon

「Re:コンドルは佃煮にするほどある!」

フレンジー&ランブル
            フレンジーは昔サウンドウェーブとグリムロックのセットに付いていたのを持っていて壊れるまで遊び倒すほどお気に入りでした。懐かしっ
            それが今手に入るとはいい時代になったものです。(~∀~) 
            そういや壊と懐って字はなんか似てる?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト