新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: スタコラさん

    2009年12月21日 10時22分53秒

    icon

    復活! トランスフォーマーガム


    ということで、TFガム全3種を購入しました。
    もう二度とお目にかかることはないと思っていたシリーズだけに、感激も大きいですね(≧ω≦)b
    さて、どれから組もうかな?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 18
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全18件

from: スタコラさん

2009年12月26日 16時37分16秒

icon

「Re:復活! トランスフォーマーガム」

皆さん無事購入権を獲得されたようで、まずはなにより。そしておめでとうございます!

自分も当たりましたよ。
TFとは、全然関係ありませんが(苦笑)
ともあれ、どうやら今日が、自分にとってのクリスマスだったようです。

メリークリスマス!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2009年12月25日 23時35分07秒

icon

「Re:復活! トランスフォーマーガム」
メリークリスマス(遅っ)
            みなさん無事スキッズ&スクリーチGET出来そうですね。これなら普通に受注生産でも良かった気が(@_@;)
なにより手に入るのだから良かった良かった(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2009年12月25日 16時21分25秒

icon

「Re:復活! トランスフォーマーガム」
スキッズ&スクリーチ、当たってました\(^○^)/
どうも、ハガキを出した人全員当たっているみたいですね〜♪
まずは一安心。さて、残る心配はカバヤTFガムだ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2009年12月23日 21時30分39秒

icon

「Re:復活! トランスフォーマーガム」
実は先日から住まいとは離れた所で寝泊まりしてまして、未だにハガキの確認が出来ずにおりますぅぅぅ…

(T-T)

恐らくイホビでオーダーしたEZコレクション2のBOX+αもそろそろ届く頃なので気が気でならない〓〓

確認出来るのは遅くとも25日以降…〓

そうこうしてる内に大晦日はやって来るなあ。年始には、さて『誰』を引っ張り出そうかな…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2009年12月23日 20時12分15秒

icon

「Re:復活! トランスフォーマーガム」
>             ついでにアンコールスキッズも買ってバリエーション揃えてみようかな?


アンコールスキッズは、直立が出来ないと云う問題があるようですが(ウチの子も傾いてます)、スキッズ&スクリーチはどうなのでしょうか。 元になっているのはイホビの限定品(クロスカットと誰でしたか)と聞いておりますが、そちらも傾いてるのかなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2009年12月23日 20時08分07秒

icon

「Re:復活! トランスフォーマーガム」
> あれは「数量限定」を謳っておきながらハガキ一枚で2セットまで注文出来るんでしたよね…余り対策のつもりなんでしょうが、我々からしたら「何故確率下げてくれる!?」。そんな文句を言わざるを得ない。

私のところにも葉書が来たそうです。 良かった良かった。

実際抽選になったのかどうかは分かりませんが、もしそうなったら、大量に注文する業者が断然有利、それで普通のファンが泣きを見る羽目になったらこれは悲しいですしね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2009年12月22日 21時13分39秒

icon

「Re:復活! トランスフォーマーガム」

ウチにも届きましたよ。購入権のハガキ、やはり欲しい人に行き渡るぐらいの応募数だったのでしょうか?
            あとは資金を用意して待つばかりです。
            ついでにアンコールスキッズも買ってバリエーション揃えてみようかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2009年12月22日 19時43分09秒

icon

「Re:復活! トランスフォーマーガム」
>カイキさん
スキッズ&スクリーチ、購入権当たりましたか!うちも届いていると良いなぁ…。
あれは「数量限定」を謳っておきながらハガキ一枚で2セットまで注文出来るんでしたよね…余り対策のつもりなんでしょうが、我々からしたら「何故確率下げてくれる!?」。そんな文句を言わざるを得ない。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カイキさん

2009年12月22日 19時20分21秒

icon

「Re:復活! トランスフォーマーガム」
>スタコラさん、黄金仮面さん
ゲットおめ! 当方も確保したいところですが……お金が入り次第、ですね。差し替えがあるのは残念ですが、もしシリーズが続けば完成度も高くなると妄想。

話は変わりますが、スキッズ&スクリーチの購入権決定と、葉書がきました。買えるとは思ってましたが、若干不安だったので安心。申し込み数、2000いかなかったんだろうなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: スタコラさん

2009年12月22日 12時47分52秒

icon

「Re:復活! トランスフォーマーガム」
あの価格でブラインドパッケージ、というのが最大の理由ではないか? とも考えられますね(^_^;)
やはり確実に揃えることができる物から集めたいですしね。DVDも発売されたばかり、リベンジ再燃はまだまだこれからですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2009年12月22日 11時26分06秒

icon

「Re:復活! トランスフォーマーガム」
>スタさん
EZコレクションは残っている、というのも考えものですね(~_~;)〓
日本人の大多数は熱し易く冷め易いですから、再販かかるくらい売れに売れたリベンジトイもたかだか半年でこのざまですよ…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: スタコラさん

2009年12月22日 10時51分06秒

icon

「Re:復活! トランスフォーマーガム」
皆さんコメント、ありがとうございます。
昨日購入したコンビニに今日行ってみたら、同じくらいの数があったEZコレクションはほぼ手つかずでしたが、TFガムは全滅していました。
前評判ではイマイチという印象でしたが、自分と同世代の方などが、懐かしさについ手に取った、といったこともあったのでしょうか?
ひとまず、こちらを優先させて正解でした(^_^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2009年12月21日 23時38分13秒

icon

「Re:復活! トランスフォーマーガム」

私も仕事帰りにひとつ買ってみました。
            一部差し替え変形とは言えなかなか良く出来てます。
            昔の軟質プラと違い塗装や改造ができるので複数買いしとくかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2009年12月21日 22時43分29秒

icon

「Re:復活! トランスフォーマーガム」
> オリジナル玩具のスタイル・変形機構の再現にこだわり、耐久性が犠牲になっていた旧シリーズに対し、新シリーズはスタイル・変形機構をある程度切り捨てても安全性・耐久性を優先したといった印象です。
> ビークルモードのカッチリ感は、明らかに新シリーズが上ですね。

どちらもいい味出てますね〜、新作の方は店頭から消えてしまう前に確保しなくては!
久しぶりの変形組み立てキット、嬉しい限りですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2009年12月21日 14時00分56秒

icon

「Re:復活! トランスフォーマーガム」
おお、こちらも発売されましたか!想像していた以上に大きいなあ。
しかし、なぜこの三体なんだろう。対になる相手を期待しても良いのかな?それとも歴代司令官が並ぶのか…いずれにしても我々が率先して買わねば続くモノも続きません!
もしかしたら、アニメイテッドの食玩を出す布石なのかも。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: スタコラさん

2009年12月21日 12時37分18秒

icon

「Re:復活! トランスフォーマーガム」

スタイル的には、むしろこっちに近いような…(?_?)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: スタコラさん

2009年12月21日 12時36分03秒

icon

「Re:復活! トランスフォーマーガム」

オリジナル玩具のスタイル・変形機構の再現にこだわり、耐久性が犠牲になっていた旧シリーズに対し、新シリーズはスタイル・変形機構をある程度切り捨てても安全性・耐久性を優先したといった印象です。
ビークルモードのカッチリ感は、明らかに新シリーズが上ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: スタコラさん

2009年12月21日 12時24分54秒

icon

「Re:復活! トランスフォーマーガム」

ちゃちゃっと組み立て。
最近の食玩らしい、簡単組み立て、面倒シール張りでした。
出来に関しては…、
ま、こんなもんかな? といったところです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト