新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 黄金仮面さん

    2010年04月12日 01時31分04秒

    icon

    大収穫


    やあ、みんな元気にホビーライフをエンジョイしてるかな?私は黄金仮面だ(オプティマスプライム風に)
                さて、今回購入したのはN.E.S.T.スキャッターショットとアニメイテッドプロールです。
    N.E.S.T.はなぜかコレしか無かったのよね。これはN.E.S.T.のディセプティコン狩りのせいか?
                ラチェットとプロールどちらにするか悩んだけど量の少ないプロールにけってーい!
                会計をしてるとレジのお姉さんが「トランスフォーマーの特典残っているか確認してきますね。」と言ったので「特典って?」と思いきゃ白デモリッシャーの事だったのね。
                すっかり忘れてたよHAHAHA これで白デモ2個目です。なんか得した気分
                            実はタイトルの大収穫とはこれらの事では無く、リサイクルショップでオールスパーク級(大袈裟な)のお宝を大量ゲットしたのでありますよウルトラマグナス。
                今夜はもう遅いのでお披露目はまた今夜にでも

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 36
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全36件

from: 黄金仮面さん

2010年04月17日 23時30分42秒

icon

「Re:大収穫」

皆さん、ありがとうございます。
            ホントはね、大分前に見かけたエルファオルファが残っていれば儲け物かと思ってたのですが思わぬ発見でしたよ。
                        ビーストウォーズ初期とメタルスがいいトコ揃ってました。やはりコレクション整理のためにコレクターさんが売ったのでしょうね。
            もう少し早く行ってたらメタルスパワードコンボイやメタルスジャガーもあったりして?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2010年04月17日 08時51分38秒

icon

「Re:大収穫」

「春の一期一会祭り」でしたね、黄金さん。

…イヤ、一足早い、
「黄金」週間だったのか?コレは。(笑)


これだから、ハンティングは、ヤメられないんですよね〜。 (´∀`)



(´`)

…あ、アニメイテッド観るの忘れてた…。

曜日感覚が一瞬麻痺した!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2010年04月17日 00時24分03秒

icon

「Re:大収穫」

黄金仮面さん、お買い物に御一緒させて頂いたように楽しかったです。
・・・エッグビーストは奪い合いになったかも? レオは持っていないので、ひたすら羨ましいです。 (笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カイキさん

2010年04月16日 18時54分31秒

icon

「Re:大収穫」
>黄金仮面さん

なんと……最後に大物を持ってきましたね!
当時物は憧れです。どれもプレミアがついて今のところ買う余裕がない……。激安で手に入れられるとは何と運が良い!

収穫報告楽しめました〜、こちらも良いものを発掘出来るよう頑張らなければ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2010年04月16日 11時14分03秒

icon

「Re:大収穫」
これは大漁でしたね!この時期のパッケージは無駄に上のベロがデカくて曲がった跡が付いている物も少なくないのですが、日焼けの退色も見られないし開封するのは勿体ないと思われるのも無理ありませんね(´∀`)
デュオコンはフリップチェンジャーのご先祖みたいな者で、それぞれビークルのまま上下合体させると両方のロックが解除。バネの勢いでバシャッとロボモードになりますね。
日本での発売時は変形の醍醐味もロボのプロポーションもいまいちに見えましたので、これとフライホイールは売れ残っていた記憶があります。アニメも一回出たっきりでしたし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2010年04月15日 22時41分42秒

icon

「Re:大収穫」

てな訳で箱の写真でご勘弁。
            イラストとのギャップが・・・ 
            足がそのまんま車だったり腕が飾り程度だったりと何処ぞのフックトイの様な仕様が歴史を感じさせます
                        今回のリサイクルショップでの収穫、全部ひっくるめてアニメイテッドのラチェットVSロックダウンのセットと同じぐらいの額でした。かなりお買い得(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2010年04月15日 22時24分02秒

icon

「Re:大収穫」

セロテープの糊が乾いていて箱の封を開けたと言うより開いちゃってるって感じ
これで心置きなく中身を確認できます。
            御覧の通りブリスター未開封、取説袋も未開封と言う奇跡に近い状態です。
            ただシールの粘着力が生きているかが心配
            カタログも興味があるけどちょっと開けれないなぁ( ̄〜 ̄)
ミニボットの倍のサイズのRV車とヘリが合体してロボに変形します。スプリングが付いてるのでバシャッっと変形するのかね?
            遊んでみたいけどこの状態では勿体なくて無理だな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2010年04月15日 22時06分57秒

icon

「Re:大収穫」

皆さん、コメントありがとうございます。ダラダラと続けていた大収穫祭も今回でラスト、
            今日のアイテムは海外版のバトルトラップ
            しかも新品です。1986年物?かなりの年代物ですな
            ビーストウォーズに紛れて売られていました。 しかもかなりの激安で
            とても砂場から拾ってきたかのようなボロボロのサウンドウエーブを5000円で売ってる店とは思えない価格設定でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: カイキさん

2010年04月15日 06時56分40秒

icon

「Re:大収穫」
>黄金仮面さん
エッグビースト……だと!? しかも全種!
ラッキーでしたね、自分は実物を見たことがないです。

チータスの補足ありがとうございました〜。わかりやすいっす!

ラストはいったい誰が来るのか非常に楽しみ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2010年04月14日 23時46分07秒

icon

「Re:大収穫」
これ以上のかくし球となると…うむむ、なんだろう?読プレのスペシャルカラー版コンボイ(もちろんゴリラ)とか…?
楽しみですね!期待しますよ!?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

TMJM

from: 黄金仮面さん

2010年04月14日 21時34分20秒

icon

「Re:大収穫」

今回の収穫は明日でラスト、それは何かはお楽しみ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2010年04月14日 21時20分56秒

icon

「Re:大収穫」

レオ、バードと来たらもちろん有りましたよ
                        サイバトロン、エッグボットとデストロン、ダークエッグボット
            そう、エッグビースト全種類有りました。しかも一個315円、三個630円で
            安過ぎです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2010年04月14日 20時59分01秒

icon

「Re:大収穫」

開封済みの箱物なら思いっきり遊べるのですが、未開封のブリスターは開けるのに勇気いるなこりゃ
            これらは壁に貼って飾っとくかな?
            てなわけでこれまたキスぷれの残月でご勘弁
            まぁ、持ってるモノの色違いなので無理に開ける事無いか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2010年04月14日 20時49分31秒

icon

「Re:大収穫」

続けてシュート!!
                        同じくエッグビーストよりサイバトロンのエッグバードとデストロンのダークエッグバードです。
                        これらも未開封、こいつはタマげた(@_@;)
                        クリアカラーが美しいぞなもし。
            同じ物がもう一つぐらいあれば鞄や鍵に付けてさり気なくTFファンをアピール出来るのですが(マイナー過ぎてパンピーには気づかれないか?)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2010年04月14日 20時29分50秒

icon

「Re:大収穫」

それではポップアウトと行きたいトコですがさすがに勿体ないのでキスぷれのアンジェラでご勘弁(;^_^A
                        これでサイバトロン、デストロン、ユニクロンの爆〇・・じゃなくてエッグビーストが揃った事になりますね。(別カラーバージョンが無ければですが)
            あとは流星ロボと邪鬼玉があればカンペキなんですけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2010年04月14日 20時20分09秒

icon

「Re:大収穫」

さあ、今日もどんどん行きますよ〜(^3^)/
            それでは隠し玉を投入、
            「爆〇シュート!カンペキィ!」
                        ビーストウォーズのエッグビースト
            サイバトロンのエッグレオとデストロンのダークエッグレオです。
            しかも未開封ですぞ!パッケージに痛みは有るもののこれは思わぬ掘り出し物です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2010年04月13日 22時38分38秒

icon

「Re:大収穫」

おおおっ!
今日はAmazonの対ケツ組ですか!


昨年、自分も本体のみながら、アマゾンコンビを同時に確保したのですが、
なんなんでしょう、
仲良くニ体で、いるもんなんでしょうかね、彼等は?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2010年04月13日 22時27分40秒

icon

「Re:大収穫」


シドさん、カバヤ剣に触れていただき、恐縮であります。

ルース品やら、本体のみ未使用品やらで占められた、ウチのマグナボスで、
取説も無く、3体揃っても合体できるのか???

〜なんて、不安でしたが、サントンのみ未開封品で購入した時、
取説が3体共通な構成で、マグナボス合体の取説までバッチリ掲載されて助かりましたよ、ホント。
(;^_^A


…しかし、マグナボス、
ギプス着けられたムチ打ち患者な頭部が、もう少しマシな構造だったなら、更に格好イイものに、なったんじゃないですかね〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2010年04月13日 21時29分48秒

icon

「Re:大収穫」

とりあえず今日はこれまで
            まだ隠し玉があるのでお楽しみはまた後程
            >カイキさん、スコルポスの蜂ですが、私も最初取説を見ずにセットしたのでうまく納まらず苦戦しましたが蜂の頭を畳む過程をすっ飛ばしてました。やっぱり取説はしっかり読まねば

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2010年04月13日 21時19分08秒

icon

「Re:大収穫」

蛇足かとは思いますが、画像の○で囲んだ部分が中央のアームと干渉して曲がったり、最悪折れます。
画像のテレもちゃ版は改修もしくは金型の磨耗等でギリギリ当たらないみたいです。チータス系の初期版は大体干渉しますのでお気をつけたほうがよろしいかと。

それにしてもおそらくこれ等はどなたか1人のコレクションを放出されたのでしょうね。複数買いの数減らしとか。BWを箱ごと保存する人なら我々のような人種であろうと想像が付きますw
やはりTFは一期一会ですねぇ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon