新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: スタコラさん

    2010年09月18日 16時07分59秒

    icon

    ウイングブレード


    久方ぶりに画像投稿します。

    ウイングブレードオプティマス購入しました。
    実はクリア版メッキ版のトイは、あまり好きではないのですが、この司令官はイイですね。
    オプティマスのマッシヴなスタイルに、クリア+メタリック塗装が、実に映えます。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: スタコラさん

2010年09月22日 13時18分09秒

icon

「Re:ウイングブレード」

「ゴルディオン! ハンマ〜(ヘッド)!!」

…スミマセン。
何故かやってみたくなりましたm(_ _)m


勇者王バージョンもカッコイイですね。
購入前は思うところもありましたが、実際に遊んでみると、かなり満足度高いです、この司令官。
元々出来の良いヴォイジャー・オプに、これだけオプションが付いたのだから、それが当然と言えば当然かもしれませんね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2010年09月21日 20時38分59秒

icon

「Re:ウイングブレード」

イミフな画像は「光になれーっ!」やはりこちらがしっくりきますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2010年09月21日 17時30分27秒

icon

「Re:ウイングブレード」

いやはや、やっと入手出来ましたよウイングブレードオプ…おや?やけに黒いなあ。クリアボディだと思ったら…

なんつって〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2010年09月20日 09時46分07秒

icon

「Re:ウイングブレード」
昨日、売っているのを見かけましたが、
ウイングブレードのパッケージは、中央にウイング装着オプティマス、他部品が狭しと配置されて、
見ているだけでワクワクしてきます。

色味が違えども、かつてのギガトロンを彷彿させるパッケージでイイですよ。


ブリスターだと思っていたジェットバンブルも箱型でジェットパックが「結構デカいんだな〜」と驚き。(笑)



ジェットパックやアーマー装着系とか、外人の好みなんですかね?
パワレンやアメコミとかにも何かしらラインナップされてるし。


フツーのウイングブレードオプティマスを組み上げるには、
オプ、マグナスのハンマー、ウイングブレードパーツら「惨種の神器」をムリしてでも今のウチ調達しといておくのが、賢明かぁ…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: スタコラさん

2010年09月20日 09時43分51秒

icon

「Re:ウイングブレード」
サイドゾーンさん、黄金仮面さん、コメントありがとうございます。

スタイルはともかく、カラーリングが涼やかなので、パワーアップ版と素直に呼んでいいものか、微妙に判断に困ります(^_^;)
玩具的なハイパーモード担当(苦笑)は、やはり金オプなのでしょうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2010年09月19日 23時25分28秒

icon

「Re:ウイングブレード」
スタコラさん、GETおめでとうございます。
            なんかパワーアップした感があってカッコイイですね。
            アニメではどんな活躍をするか楽しみですね。
            サムライプロールの様に1話だけの登場になってしまうのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2010年09月19日 12時11分16秒

icon

「Re:ウイングブレード」
うおー、スタさんゲットオメです!私ゃまたも祭りに乗れず〓うらやましい〓。クリアオプは日本版オープニングの最後に出てくる光ってメガトロンに特攻するシーンの再現なのかな?と勝手に思ってました(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: スタコラさん

2010年09月19日 11時01分44秒

icon

「Re:ウイングブレード」
クリアパーツの透明度が比較的低いのを店頭で確認して、購入に踏み切りました(^_^;)
個人的には、クリア部分は透けているというより、メタリック塗装とはまた違った輝きを楽しめる「一粒で二度美味しい司令官」といった印象ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2010年09月18日 22時44分47秒

icon

「Re:ウイングブレード」
ウルトラマグナスのハンマーがキマってますね〜。

差別化でクリアバージョンのオプなのが躊躇している所ですが、
やっぱりカッコいいなぁ。(笑)


「金オプ」に続いて、「金メガ」まで始まりますから、そのためにもアニメイテッドシリーズを旬なウチに買わなければ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: スタコラさん

2010年09月18日 16時15分26秒

icon

「Re:ウイングブレード」

更に、ウルトラマグナス付属のハンマーを持たせれば、カッコ良さ倍増です。
マグナスハンマー(ウイングブレードオプのパッケージでは、ストームブリンガーなどという物騒な名前になっていましたが)の打撃部分がクリア素材なのは、この為の伏線だったのかと思えてしまう程です(^_^)

しかし、強化腕にハンマーの組み合わせって、某勇者王を連想して…。
羽根があるので尚更……。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト