新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: スタコラさん

    2010年10月28日 14時10分20秒

    icon

    届きました


    プライマス到着しました。
    サイズは分かっていたつもりでしたが、段ボールを開けた瞬間、緩衝材無しでパンパンに詰まったパッケージの大きさに、さすがに固まってしまいました。もうこれだけで大満足です。
    すぐにでも開封したいのですが、その前に重大な問題が…。

    展示&収納場所、まだ確保出来ていません!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: サイドゾーンさん

2010年10月30日 19時45分42秒

icon

「Re:届きました」

海外の世界観では様々な世界に様々なプライマス様が存在するそうです。だから、という訳ではありませんがこういう「ダブル創造神」もありかな、と(無論ひとつの世界に一人の創造神な訳ですが)。

破壊神はもう3体目ですが(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2010年10月30日 19時39分34秒

icon

「Re:届きました」

二大神の対決!映像作品では見られませんでしたが、こうして並べると…こう、ジワジワくるものがあります\(T∀T)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2010年10月30日 17時23分25秒

icon

「Re:届きました」

なんとか無事届きました(;´∀`)
さてこれから針金という封印を解いてやらねば…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2010年10月29日 18時16分50秒

icon

「Re:届きました」
私は明日までお預けみたいですorz
早く並べたい!でも置場所が…(;´д`)=3

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2010年10月29日 14時33分11秒

icon

「Re:届きました」
いやぁ、両巨頭を並ばせると、
注文時のいろいろな気持ちもふっ飛びそうですね、カイキさん。

とりあえず、自分も今回のユニ/プラ再販のうちの片方を手に入れられてヨカッタと思いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カイキさん

2010年10月28日 22時51分56秒

icon

「Re:届きました」

こっちにも届きました〜。

プライマス様は初だったのでとても新鮮です。チップスクエア変形は面倒だけど楽しい!

それにしても、体格に差が……。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2010年10月28日 22時46分18秒

icon

「Re:届きました」
黄金さん!!

オ・レ・も、…超刃持たせるの、考えてましたぁ〜!!((爆))


でも、二つは出なかったんですよ、手裏剣はめちゃくちゃ当たりましたけど。

やっぱり思った通りだ、
神には「持てた」んだ、この剣。

凄い似合ってるよ!!
w(°0°)w

箱も壮観ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2010年10月28日 21時42分50秒

icon

「Re:届きました」

ニッパー片手にバツバツ開封
            相変わらずの針金ガリバー梱包、過剰すぎるよ(・・;)
            とりあえず一通り変形して遊んでみましたが中々プレイバリューが高く素晴らしいっ!
            あの光る剣がプライマスにピッタリなので持たせてみました。
            色といい、サイズといい、プライマスの為に作られたみたいだ。
            個体差かも知れませんが、ウチに届いたプライマスは左足の爪先がユルユル、後で直さなきゃな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2010年10月28日 21時25分43秒

icon

「Re:届きました」

こちらにも届きました!
            とりあえず物置からユニクロンの箱を引っ張り出してきてドッキング!
            おお、グレイツッ!だが、こいつらセット売りされたらヤバかったZE

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2010年10月28日 21時19分16秒

icon

「Re:届きました」
サイドさん、
確かに棚に並べられたB賞C賞等々、手に取りたくなりますね。
穴の空くほど見つめてたってイーんです!!(慈英)…元の位置に戻せば。(^^)

スタさんとこに来ましたか、神様。
開封にはパワーを満タンにしてからでないと、なかなか圧倒されてしまって挑めないんですよね。

でも、パッケージ眺めてるだけでも満足度ありそうですねー。


…すぐに開けなくったって、イーんです!!(重ねて慈英)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2010年10月28日 19時40分33秒

icon

「Re:届きました」
>スタさん

創造神様ゲットおめでとうございます。私は今朝方発送メールが来ましたので届くのは明日かな?
置場所の確保、どこから片付けたら良いやら…お互い頭痛いですな〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト