新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: TMJMさん

    2010年12月15日 21時22分35秒

    icon

    お金がいくらあっても足りないんダナ!ダナ!!


    本体のみの中古もちゃライノックスを見つけ、ダブルガトリングプレイができました。

    しかし来たるべく新作に充てる資金無し!!
    一体位は買いたいけど、ど〜すっかなぁ〜!!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: サイドゾーンさん

2010年12月18日 10時44分42秒

icon

「Re:お金がいくらあっても足りないんダナ!ダナ!!」
この時節柄、「TFは一期一会」を痛感させられますね。今日は久しぶりに難波日本橋界隈をうろついてみます。はてさて何が見つかるやら?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2010年12月18日 00時51分38秒

icon

「Re:お金がいくらあっても足りないんダナ!ダナ!!」

TMJMさん、スタコラさん、ありがとうございます。
            特売チキンレース、早めにブレーキを踏んで確実に手に入る時に2割り3割り引きで買うか 7割り8割り引きで投げ売りするまで粘るかが勝負ドコロ
            ただ、焦って買って投げ売りのワゴンを見て血涙を流したり粘りすぎると完売すして途方に暮れる危険性があるので買い時を見極める目と運が必要ですな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2010年12月17日 22時19分34秒

icon

「Re:お金がいくらあっても足りないんダナ!ダナ!!」


いざ、という時の資金がない理由の一つが、こういったガチャガチャとかを気が付けばやっちゃっているとかなんですけどね。(汗)

今年も超刃手裏剣はちょくちょく頂きましたが、プロールに似合う「金」手裏剣が一つしか出なかったのが残念でしたよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2010年12月17日 22時02分13秒

icon

「Re:お金がいくらあっても足りないんダナ!ダナ!!」


スタさんと同じく、テレもちゃの仕上げの良さに、ただ感心するばかりです、自分も。

…今ならお買い得なシリーズとして数種が健気に頑張っていますからね、テレもちゃ。

今年はチータス、ボルファングを遅ればせながら買えた年でした、そしてDVDの一切が省かれた先のライノックスで、「もちゃ〆」と今年はなりそうですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: スタコラさん

2010年12月17日 13時51分25秒

icon

「Re:お金がいくらあっても足りないんダナ!ダナ!!」
お二人とも、ゲットおめでとうございます。

TMJMさん
ダブルガトリング、キマッてますね。
テレもちゃ版は、本当に劇中そのままといった感じです。

黄金仮面さん
マグナス、単体でもかなり面白いですよ(^-^)

自分は来るべきユナイテッド展開に向けて、今は銭力温存中です。
…今月はすでに散財が過ぎた、ということもありますが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2010年12月17日 08時25分26秒

icon

「Re:お金がいくらあっても足りないんダナ!ダナ!!」
黄金さん、ありがとうございます。


ボイオプ、ウイングブレード、ウルマグ「アニメイテッド三種の神器」で、うまく揃える事ができるのも、まだ買い易い今頃だけですからね〜、
チキンレース参戦も密かな楽しみですし、ウルマグ降臨をお祈りします。
ウチの方のイオンじゃ、まだ特典EZ付きが主として頑張っています。

クリスマスで終わるアニメイテッド、年始前後に新作がチラホラ出て来るとは、TFもかつての三部作並みな年越ししてくれて、嬉しいですな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2010年12月16日 21時44分32秒

icon

「Re:お金がいくらあっても足りないんダナ!ダナ!!」

ノーマルのオプティマスプライムに装着
            うん、バッチリだ!これであとウルトラマグナスのハンマーがあれば言うこと無しですな。(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2010年12月16日 21時37分50秒

icon

「Re:お金がいくらあっても足りないんダナ!ダナ!!」

今週の放送の影響で売り切れる前に買ってしまえと購入しましたよオプティマスの強化パーツ(おいっ)
                        ウイングブレードオプティマスプライム、今までの仲間のロボットと合体してパワーアップする路線から只の装備として割り切るのは斬新ですね。
                        クリアバージョンの本体もなかなか良い感じですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2010年12月16日 00時22分19秒

icon

「Re:お金がいくらあっても足りないんダナ!ダナ!!」
TMJMさん、ライノックスのダブルガトリング決まってますね(^-^)
            劇中通り最初から二つ付いていれば良かったのですけどね。
            今月は自分へのクリスマスプレゼントで通販だけでもキツキツ状態(@_@;)
            お店で衝動買い出来ないな。ウルトラマグナス欲しいけどしばらく様子見、
            アニメイテッドも年内で終了するので特売するまで待つかな?でもギリギリまで安くなるのを待って売り切れたらもともこもない・・・
            そんな特売チキンレースの時期、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト