新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

あぶない刑事大好き

あぶない刑事大好き>掲示板

公開 メンバー数:35人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: レタスさん

    2008年12月14日 13時17分10秒

    icon

    イニシャルはSTさんに是非・・

    教えていただきたいことがあるのですが・・

    「狙撃」のシーンで、鷹さんがマンションの屋上にいた犯人にライフルでねらわれたあと、

    犯人のいた場所で、勇次がハンカチで何かを拾って見て

    「これはプロの仕業だな・・」って言うんですけれど・・

    なんでプロの仕業だと判断したんでしょうか。この話を観る度

    気になって気になって。

    旦那は薬莢を拾って、その種類がでプロの殺しやが使うものだって判断したんだっていうんですけれど。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: レタスさん

2008年12月17日 11時30分15秒

icon

「Re:Re:Re:イニシャルはSTさんに是非・・」
>  いいですよね〜このシーン
>  (^ .^)y-~~~
>
>  (^ .^)y-~~~
>
>  二人の熱い絆を感じます〓
>  バックに流れるサントラとの相性もばっちし〓

あははっ上手ですねー。かわいいです。そう、ほんとにまさしく熱い絆ですよね。そんな仲間に恵まれたら幸せですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: イニシャルはS.Tさん

2008年12月17日 10時17分01秒

icon

「Re:Re:イニシャルはSTさんに是非・・」
 いいですよね〜このシーン
 (^ .^)y-~~~

 (^ .^)y-~~~

 二人の熱い絆を感じます〓
 バックに流れるサントラとの相性もばっちし〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ラビットさん

2008年12月16日 20時40分25秒

icon

「Re:Re:イニシャルはSTさんに是非・・」
今は,舘様も完全に禁煙してます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: レタスさん

2008年12月16日 11時25分19秒

icon

「Re:Re:イニシャルはSTさんに是非・・」
> このシーンですね(^_-)

< このあと、勇次が殴られて、
「浜の風が傷にしみるぜ・・」
 「俺のほうがしみてるぜ・・」

 みんなの思いがしみてるんですね。たばこを吸う2人が本当にかっこいいんだこれが!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ラビットさん

2008年12月16日 06時55分36秒

icon

「Re:イニシャルはSTさんに是非・・」

このシーンですね(^_-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: レタスさん

2008年12月15日 23時48分30秒

icon

「Re:Re:イニシャルはSTさんに是非・・」
> (■ _■)┏━ ‐‐‐ 
> (▼ _▼)y〓 〓б(▼ ▼)
> ←じゃんけん中

<↑これは、あのシーンを絵文字にしたのですね!!かわいい!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: レタスさん

2008年12月15日 19時05分29秒

icon

「Re:Re:イニシャルはSTさんに是非・・」
なっなるほどぉーすっすごい!!イニシャルはSTさんはすごいですぅ!かっこいいですぅ!

ありがとうございました。スッキリいたしました!(*^_^*)

しかし、深いですね。いやぁーすごいです。

私も、これからはもちっと深く観ます。なーんて、だめだぁ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: イニシャルはS.Tさん

2008年12月15日 09時44分29秒

icon

「Re:イニシャルはSTさんに是非・・」
 そうですね(^-^)
ライフルでの狙撃。
マンションからの距離。
落ちていた薬莢の長さ。

 等の理由からプロの仕業だと判断したと思います。
 勇次が狙撃する、「頭を狙えば胸に当る〓」と、訳が違うんですよね〜(笑)

 浜の風を計算に入れればこんなもんよ〜〓
 プロなら、計算ずくなんですよね〜
(■ _■)┏━ ‐‐‐ 
(▼ _▼)y〓 〓б(▼ ▼)
←じゃんけん中

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト