新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

あぶない刑事大好き

あぶない刑事大好き>掲示板

公開 メンバー数:35人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ゆうちゃん - 2さん

    2010年05月12日 01時16分23秒

    icon

    今度は「吸わない刑事」!?

    デイリーのスポーツニュースにこんな記事を発見!!

    http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/05/11/0002970746.shtml

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

コメント: 全6件

from: イニシャルはS.Tさん

2010年05月27日 11時58分11秒

icon

「レタスさんへ」
こうやって情報交換出来るという点が、Circleのいいところですよね(^-^)

仰っていた話は、まだ見付かってませんが、見つかった時の喜びはいつもの、数倍楽しめると思いますよ(^-^)

それにしても、その話気になりますね〜(;^_^A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: レタスさん

2010年05月27日 08時49分27秒

icon

「Re:Re:禁煙してたお話し」
やっぱり イニシャルはSTさんです。!
私も昨夜探し始めたんですが(笑)そうでしたか そんな場面でしたっけ 私はうっすら鷹さんがいらいら?してたような場面しか記憶しかなくって。

  また観てみます。でもこういうの楽しいですね。

  ゆうちゃんー2さんありがとうございます。(^◇^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: イニシャルはS.Tさん

2010年05月26日 21時42分53秒

icon

「Re:禁煙してたお話し」
ちょっと探してみます〓
タカさんだけが、禁煙してて、落としたタバコをぐちゃぐちゃに踏まれて、タカさん怒るんです。

クライマックスでは、トオルがタカさんにタバコを渡すのですが、落としてしまうんですね〓
トオル…『これがないと駄目なんでしょ?』


禁煙という話では、港署自体が禁煙になった事もありましたね(^_-)

これは、『多難』という話ですが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: レタスさん

2010年05月26日 12時53分05秒

icon

「禁煙してたお話し」

> でも、あぶ刑事のドラマの中でタカが禁煙していた
> 話ありましたよね?あれ・・何の話だったんだろう??

 ありましたよねーあーーなんでしたっけ。きっとすぐわかっちゃう方いらっしゃるんでしょうねー(+o+)

「ちょっと 探してみようかしらん。」とスクラップブックをみかえしたけどわからず。 

   あーーー悔しい!!気になります。どなたかおしえてくださいませ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうちゃん - 2さん

2010年05月26日 10時33分00秒

icon

「Re:Re:今度は「吸わない刑事」!?」
あぶ刑事、復活して欲しいですね(^^)
こういう記事で、あぶ刑事ネタがあると、本当に
期待しちゃいます。今度、二人が禁煙すると、
吸いたい衝動にかられて凄くイライラして
そうですね。捕まった犯人がかわいそうな事に
なりそう(笑)
でも、あぶ刑事のドラマの中でタカが禁煙していた
話ありましたよね?あれ・・何の話だったんだろう??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ラビットさん

2010年05月26日 06時27分54秒

icon

「Re:今度は「吸わない刑事」!?」
> デイリーのスポーツニュースにこんな記事を発見!!
>
> http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/05/11/0002970746.shtml
>
>
『次の作品では、たばこを吸わないタカとユージになっているよ」と“あぶない”ならぬ“吸わない刑事”への変身?で笑わせた。』
もしかして、あぶない刑事の復活あり?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト