新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?>掲示板

公開 メンバー数:165人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 玉さん

    2006年07月17日 09時35分27秒

    icon

    ジブリ美術館


    館内は、写真撮影禁止なので、
    ぜんぜん、取れないのですが、

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: はっちゃんさん

2006年07月29日 23時21分02秒

icon

「Re:ジブリの風景、宮崎作品と出会う欧州の旅」

キュリさん こんばんは☆

そんな良きパパじゃないですよ(^^;子供より動物園に行きたかったのは おいらだったかもしれない(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: キュリさん

2006年07月29日 22時49分27秒

icon

「Re:ジブリの風景、宮崎作品と出会う欧州の旅」
 みなさん、お疲れ様でした(^0^ゞ
 暑い1日でしたねー。~(=^‥^A アセアセ・・・
 
 「今日は息子と動物園に行ってきます。暑くならなければ良いけ ど・・・」はっちゃん 、動物園はどうでしたか?いいお父さんですねー o(=ёェё=)o ミャー♪

 
 「ジブリの風景、宮崎作品と出会う欧州の旅」は8月6日日に再放送があるそうですよ! お楽しみに!
  
  こなゆきさん、最近は日本でも、一人旅向けの宿の数も増えて きましたが、行きたい所で気に入った所が見つかるかというとまだまだ不十分ですね・・・  残念ながら・・・いい所が見つかるといいですねー!お気をつけて!

  写真は、昨年のアイルランド一人旅、スライゴーで撮った詩人イエーツのオブジェです。なかなかユーモラスでしょ!10箇所のパブを楽しんできました! 地方のパブは集まってくる人みんな人懐こく、ミュージシャンもちっとも気取らず普段着のライフスタイルをそこに見ることができ、良かったですよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: キュリさん

2006年07月28日 21時30分39秒

icon

「ジブリの風景、宮崎作品と出会う欧州の旅」
 終わっちゃいました・・・どなたか最初から見ていた方いますかー?

 宮崎作品の舞台は、世界のあちこちにありますよねー(=゚ー゚)
「魔女の宅急便」はどこだか分かりますかー? 
 クロアチアのドブロブニクと言う人もいれば、スウェーデンの旧市街、ガムラスタン と言う人もいます。
 スウェーデンの旧市街、ガムラスタンは以前行ったので、今年はクロアチアのドブロブニクに行こうと 計画を立て、チケットまで買ったのですが、アキレス腱断裂 で断念(=´∇`=)・・・

 こなゆきさん、一人旅は気兼ねが無くていいですよ!宿泊代や食事代はせめて2人いれば結構安くあがるのですが(=^・^=) でも・・
都合が合わなければしか方が無いですねー・・

 新しいメンバーが増えて、ますますこのサークルも活況になり、楽しくなりますね! みなさんよろしくーφ(゚-゚=)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: キュリさん

2006年07月28日 20時28分41秒

icon

「Re:ジブリ美術館」
> 館内は、写真撮影禁止なので、
> ぜんぜん、取れないのですが、

こんばんわ、いまTVで、「ジブリの風景、宮崎作品と出会う欧州の旅」をBS141でやっていますよー!!あよ30分位ですけど・・・
 
 取り合えずお知らせ! 私もやっと寛いだところです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mekemekeさん

2006年07月18日 16時56分10秒

icon

「Re:ジブリ美術館」
玉さん、こんにちはぁ。

> 館内は、写真撮影禁止なので、
> ぜんぜん、取れないのですが、

「ラピュタ」・・・「天空の城ラピュタ」
ジブリ作品は全部見ていますが、この映画はジブリ作品の中で一番好きな映画です。
アニメ映画の中で、一番と言っていいかも知れません。
十数年前、この映画を見た時(子供達と一緒にみました)、何とも言えない感動で心も体も一杯になったことを、未だに覚えています。

ジブリ美術館、調べてみましたが楽しそうですね〜。
行って見たくなりましたぁ。
写真、ありがとう!(感動がよみがえってきましたぁ)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト