新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?>掲示板

公開 メンバー数:165人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: mekemekeさん

    2006年07月26日 14時29分02秒

    icon

    あつ房さん、はじめまして♪

    あつ房さん、こんにちはぁ。
    よろしくお願いします。

    メチャメチャ暑くなりましたね。
    京都の暑さは、格別なのではないですか。

    一ヵ月後の海外ボランティアは、初めてですか?
    フィリピンのどちらで、どんなボランティアをされるんですか?
    良かったら教えて下さい。
    とても良い経験になるでしょうね。
    是非、レポートお願いします。楽しみにしています。

    もう、夏休みでご実家に帰られているんでしょうか?
    今年の夏は長くなるらしいです・・・暑ぅ〜〜〜〜・・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: はっちゃんさん

2006年07月28日 15時42分46秒

icon

「Re:Re:あつ房さん、はじめまして♪」
あつ房さん 大変ですね!今年の夏は旅行管理免許?取得 頑張ってね(^0^ゞ

毎日暑くて勉強も大変だと思うけど 自分の夢 仕事の為 努力してガンバだね

フィリピンのマニラは治安が悪そうだから 本当に気をつけないとね(;・・)

ボランティア活動は 絶対に良い経験になると思うから
いろんな勉強してきてほしいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あつ房さん

2006年07月28日 14時58分26秒

icon

「Re:Re:あつ房さん、はじめまして♪」
はっちゃんさん☆こんにちわ!!

今年の夏休みはあまり遊べないんです↓↓・・・今年の春から旅行業務取扱管理者講座を取ってて試験が9月と10月にあるんです。。だから夏休みも勉強頑張らないと!!

フィリピンはすごい楽しみです(^0^)セブ島はめっちゃリゾート地みたいではやく行きたいです(><)でもやっぱりマニラとかはすごい治安が悪いそうです。気をつけて行かなければ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はっちゃんさん

2006年07月28日 13時12分12秒

icon

「Re:あつ房さん、はじめまして♪」
あつ房さん こんにちは

テストも終わり今日から夏休みなんですね♪

八月にフィリピンにボランティア活動に行くんですか?
すごいいい経験になりますね(^-^)
頑張って来て下さいね
影ながら応援してます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mekemekeさん

2006年07月27日 18時00分44秒

icon

「あつ房さん、テスト頑張って♪」
今晩はぁ。
明日で最後で、夏休み〜〜!

でも、今日は勉強頑張ってね。
ガッツでね!

> 詳しくは、8月24〜31日までです。フィリピンのリゾート地、セブ島からちょっと離れたボホール島で現地大学に訪問して、マングローブ植林活動、村の人たちと交流会、村の人たちと農作業や植林活動をしたりします。孤児院にも訪問して子供たちと交流してきます。今まで旅行は決まった友達とよく行くことばっかりだったんですけど、今回は一人だから少し不安です。でもボランティア活動でいい体験ができればいいなと思ってます。

楽しみだねぇ〜。
私も行った気分になれそう・・・ワクワク・・・

オッと、今日は勉強だったね!  ごめん・ごめん・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あつ房さん

2006年07月27日 14時26分10秒

icon

「Re:あつ房さん、はじめまして♪」
こんにちは☆今日もテストで明日もテストです↓↓でも明日のテストが終わればやっと夏休みに入ります(^^)僕は生まれも育ちも京都なんです。本当に暑い日が続きますね^^;夏本番って感じですね☆高校の頃は野球をやっていたんですが、今では何もやっていないので・・・夏バテにならないようにしなければ・・・
詳しくは、8月24〜31日までです。フィリピンのリゾート地、セブ島からちょっと離れたボホール島で現地大学に訪問して、マングローブ植林活動、村の人たちと交流会、村の人たちと農作業や植林活動をしたりします。孤児院にも訪問して子供たちと交流してきます。今まで旅行は決まった友達とよく行くことばっかりだったんですけど、今回は一人だから少し不安です。でもボランティア活動でいい体験ができればいいなと思ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト