新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?>掲示板

公開 メンバー数:165人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: mekemekeさん

    2006年07月27日 07時46分40秒

    icon

    皆さん、おはようございま〜す♪

    今日は、曇り空です。
    雨は降らないとのこと。

    さぁ〜、今日も盛りだくさん!
    頑張るぞ! 気合だぁ〜!

    今日の午後、私の生徒さんが2級のテストを受けます。
    自分がドキドキ? って事はないか・・・(実は・・心臓に○がぁ〜・・・)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: キュリさん

2006年07月27日 21時44分24秒

icon

「Re:キュリさん(^_^)」
> キュリさん(^-^)これからも
> いろんなこと 書き込みして下さいね♪
>
> 皆さんで一緒に盛り上げましょう (⌒▽⌒)ノ"
>
> 今年は何処か旅行行く予定あるんですか?


 ハーイ、バッチリ決まっていま-す!!ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

 でもその前に、 mekemekeさん、明日ですね! 「実は・・心臓に○がぁ〜・・・」のmekemekeさんのことですから、存分に羽を伸ばしてハチャメチャに楽しんできますよねー凸(^▼ェ▼メ^)
mekemekeさんのアシストが6日間聞けないのが残念ですが、はっちゃん、玉ちゃんコンビが面白い話題を提供してくれるでしょう!!ね、はっちゃん、玉ちゃん、請け合いでしょう!?d(=^‥^=)b ニャッ!

 私は、13日から15日間、ニュージーランド南島です!もちろん一人旅でーす!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はっちゃんさん

2006年07月27日 18時39分50秒

icon

「キュリさん(^_^)」
キュリさん(^-^)これからも
いろんなこと 書き込みして下さいね♪

皆さんで一緒に盛り上げましょう (⌒▽⌒)ノ"

今年は何処か旅行行く予定あるんですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はっちゃんさん

2006年07月27日 18時09分49秒

icon

「mekemekeさんo(^-^)o」
mekemekeさん おかえり♪
皆さん お疲れです(^0^ゞ
生徒さんの合格発表はまだ先なんですね!まっ大丈夫ですよo(^-^)oだって先生はmekemekeさんなんですから (⌒▽⌒)ノ"

明日からラスベガスですね♪気をつけて いっぱい楽しんできて下さいね♪

お土産は 茨城のはっちゃん宛で届きますから(笑)
よろしく (^_-)ウッシシシ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mekemekeさん

2006年07月27日 17時50分36秒

icon

「キュリさん、今晩はぁ〜」
曇ってますが、蒸し暑い・・・

> こちらは夏空でーす!暑くて暑くてフーフー (;ё_ё) しています。ただ私のところは、比叡山と琵琶湖に挟まれて、いい風が吹きます!冬はこの風は「比良八荒」に変わり、なかなか曲者なのですが・・・

いい風かぁ〜〜、いいなぁ〜・・うちはあんまり風通しよくないかも。

>  いつも元気の出るお言葉、励まされます!

元気だけが取り柄なのよぉ。元気の大安売りぃ〜〜

>  やっぱり
> 「実は・・心臓に○がぁ〜・・・」ですかー(@°▽°@)ノあはは
 
ギャァ、バレたか・・・
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mekemekeさん

2006年07月27日 17時44分01秒

icon

「はっちゃん、ただいまぁ〜」
ただいまです。はっちゃんもそろそろお仕事おわりかな?

> 今日はmekemekeさんの生徒さん試験なんですか!
> 大丈夫ですよ(^-^)合格
> 間違いなしですよ♪
>
> 生徒さんより先生が緊張してるんですね(笑)

はい! 疲れましたぁ・・・
試験で実力が出てしまうのか・・実力を出すのは大変な事なのか・・
テストって、難しいですね。
合否は数日分からないので、まずは一段落?(何か変??)
私的には、はっちゃんのお墨付きも貰ったし、「合格」だな!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: キュリさん

2006年07月27日 08時55分39秒

icon

「Re:皆さん、おはようございま〜す♪」
> 今日は、曇り空です。
> 雨は降らないとのこと。

こちらは夏空でーす!暑くて暑くてフーフー (;ё_ё) しています。ただ私のところは、比叡山と琵琶湖に挟まれて、いい風が吹きます!冬はこの風は「比良八荒」に変わり、なかなか曲者なのですが・・・

さぁ〜、今日も盛りだくさん!
> 頑張るぞ! 気合だぁ〜!

 いつも元気の出るお言葉、励まされます!

> 今日の午後、私の生徒さんが2級のテストを受けます。
> 自分がドキドキ? って事はないか・・・(実は・・心臓に○がぁ〜・・・)

 やっぱり
「実は・・心臓に○がぁ〜・・・」ですかー(@°▽°@)ノあはは 


 はっちゃんの 「僕ちんの尻は熟した桃のような尻だから」で盛り上がっていましたね!いい表現ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ〜〜!!


 イヤー、ホントに楽しいサークル♪ベリー ベリーd(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グット♪ 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はっちゃんさん

2006年07月27日 08時46分02秒

icon

「Re:皆さん、おはようございま〜す♪」
mekemekeさん 皆さん
おはようございます♪

今日はmekemekeさんの生徒さん試験なんですか!
大丈夫ですよ(^-^)合格
間違いなしですよ♪

生徒さんより先生が緊張してるんですね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト