新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?>掲示板

公開 メンバー数:165人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: mekemekeさん

    2006年09月25日 10時56分44秒

    icon

    皆さん、こんにちはぁ〜〜


      今日も快晴の千葉です。

      irodoriさんは、気持ちの良い
      お天気の中、出発ですね。
      キュリさんは、無事に帰って 
      こられたでしょうか?

      昨日は、何十年振り?に
      成田山新勝寺に行って来ました。

      国の重要文化財がたくさん
      ありますが・・・
      写真、殆ど使えませんでした。
      (カメラの調整と、腕が悪い・・
      ・多分)

      仁王門(国・重文)
      後一ヶ月もすると、紅葉で
      素晴らしく綺麗になるだろう
      なぁ〜って、思いました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: mekemekeさん

2006年09月26日 08時15分07秒

icon

「Re:秋の風景 その4」
キュリさん、お帰りなさい。

>  アケビです。学校帰りによく採ったものです・・・なつかしい・・

懐かしいです。
綺麗なアケビ。
美味しそうですね、食べたくなりました。

玉さんも言うように、最近は木などから直接採って食べることが少なくなりましたね。
体験するには、「○○狩り」でお金を払わないと出来なくなりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: キュリさん

2006年09月25日 19時34分25秒

icon

「秋の風景 その4」
 アケビです。学校帰りによく採ったものです・・・なつかしい・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: キュリさん

2006年09月25日 19時29分46秒

icon

「秋の風景 その3」
 これはヤマボウシ。色付き始めてました!朝は13度で半袖では寒すぎでした・・・昨年は可愛い赤い実がたくさんなっていたのですが、今年はならなかったのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: キュリさん

2006年09月25日 19時25分08秒

icon

「秋の風景 その2」
 田舎は標高1000mを越え、コスモスや白樺、唐松がきれいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: キュリさん

2006年09月25日 19時21分33秒

icon

「Re:皆さん、こんにちはぁ〜〜」

>   irodoriさんは、気持ちの良い
>   お天気の中、出発ですね。
>   キュリさんは、無事に帰って 
>   こられたでしょうか?

irodoriさんは、もう出かけてしまったのですね!お気をつけて!

 私は、2泊して今日の夕方帰って来ましたよ!ずっとお天気がよく、久しぶりに出会う家族や親戚と、母の米寿を祝ってきました。温泉も食事もそして何といってもお酒が美味しかったですねー!(これは後でアップします。取り合えず「ただいま報告」)です。

>   昨日は、何十年振り?に
>   成田山新勝寺に行って来ました。
>
>   国の重要文化財がたくさん
>   ありますが・・・
>   写真、殆ど使えませんでした。
>   (カメラの調整と、腕が悪い・・
>   ・多分)
>
>   仁王門(国・重文)
>   後一ヶ月もすると、紅葉で
>   素晴らしく綺麗になるだろう
>   なぁ〜って、思いました。

 mekemekeさんは、成田山新勝寺ですか・・ホントですね!!見所たくさんで、じっくりのんび散策したくなりました!

 私の写真は田舎の風景です。秋を感じてください。 その1

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト