新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?>掲示板

公開 メンバー数:165人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: hanikamiさん

    2007年10月27日 19時20分04秒

    icon

    ゼッタイダメ〜!

    ふぇ〜・・・hanikami、只今帰還いたしました〜。
    すンごい雨風!台風ダヨ〜!!

    だめですヨ〜、mekemekeさん〜。
    こんな日に日光行くなんて!シにに行くようなもんです〜_(-_ -)_

    用事が無かったら静かに家にいるのが一番・・・

    ブルームーンさん、こんばんは〜。はじめまして〜、hanikamiです。よろしくお願いいたします。

    そちらの天気はいかがですか〜?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: ヒロポタンさん

2007年10月30日 23時49分44秒

icon

「ゼッタイ・・!」
> hanikamiさん、sinanoさん、ヒロポタンさん、ご心配お掛けしました。
> mekemeke、元気でおります。
> 文章、気をつけて書かないといけませんね。反省しています。(猿レベルですね)

 mekemekeさん、こんばんはです。元気で、なにより(^^)
 ホントです。私も気をつけないと! まぁ、もともとは、私のカキコがそもそもの発端だった訳だし・・。慎重さを欠いたというか・・。不用意にも、台風の雨の日に、「雨の日は空いている」とカキコしてしまいまして、外出を勧めるつもりはなくても、読者側からすれば、結果的に荒天時の外出を助長した内容に受け取られたことになりますので、大いに反省しなければなりません。
 原点を振り返り、常に公開されているという認識を忘れないよう、気をつけたいと思います。
 そのうえで、これからも、宜しくお願いいたします。
 <(__)>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mekemekeさん

2007年10月30日 15時32分37秒

icon

「Re:Re:ゼッタイダメ〜!」
hanikamiさん、sinanoさん、ヒロポタンさん、ご心配お掛けしました。
mekemeke、元気でおります。

> > ふぇ〜・・・hanikami、只今帰還いたしました〜。
> > すンごい雨風!台風ダヨ〜!!
> > だめですヨ〜、mekemekeさん〜。
> > こんな日に日光行くなんて!シにに行くようなもんです〜_(-_ -)> 用事が無かったら静かに家にいるのが一番・・・
>
>  同感ですわぁ〜絶対駄目〜ですぅ〜。
>  暴風雨の中お出かけは×ね。
>  hanikamiさんの書込みが余りにも臨場感に溢れてて
>  思わず私もそうそう!って書込んでしまいましたよ。
>  日光に行くなんて〜に反応したのかしら?
>  こんな日には静かに家にいるのが一番ですよ!
>  全くそうですわぁ〜m(__)m

はい、私も同感です。
雨の日もたまにはいいものです。幸せな気持ちとゆったりした時間が持てます。
土曜日は、台風だったんですね。
夕方のニュースを見るまで知りませんでした。(アハハ・・・
皆さんの書き込みを見て、びっくりしたしだいです。
文章、気をつけて書かないといけませんね。反省しています。(猿レベルですね)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: キュリさん

2007年10月27日 21時53分24秒

icon

「Re:Re:関東地方暴風雨?」
sinano さん、こんばんは〜♪

>   関東地方、嵐でしたよ〜。
>  暴風雨の中、夫を駅まで迎えにいきました。
>  もう峠を過ぎたところです。

こちらは降ったり止んだりで、伸びた庭木をカットしたりと暢気に庭仕事をしていました・・

>  雨の日は愛犬とお散歩行けないのです。なにせダックスは
>  タンソクでしょう、お腹が濡れてビジョビジョはちょっとね。

そうでしょうね・・でも今流行のコートとかニットなんか着せてあげるんですか?

>  キュリさん鮮やかなあの画像は、紅葉してる葉の色?
>  なんの木ですか?

あれは、ニシキギです!我が家にも田舎にもあって、ちょうど紅葉真っ盛りです♪ そして、このホトトギスも 今綺麗に咲いていますよ!  sinano さんのキキョウは今も咲いているんですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: sinanoさん

2007年10月27日 21時22分06秒

icon

「Re:関東地方暴風雨?」

> ニュースでは大変な暴雨風ですね〜、関東地方の方々、みなさん大丈夫ですか〜???
> 私の方は、秋雨が少し強めに降ったぐらいですみましたが・・・
> ブルームーンさん、始めまして、よろしくです〜♪
> mekemekeさんをはじめ、元気を発信してくれる楽しい笑いのサークルにようこそ!!

 キュリさん、こんばんは。
  関東地方、嵐でしたよ〜。
 暴風雨の中、夫を駅まで迎えにいきました。
 もう峠を過ぎたところです。
 雨の日は愛犬とお散歩行けないのです。なにせダックスは
 タンソクでしょう、お腹が濡れてビジョビジョはちょっとね。
 ブルームーンさんはじめまして!
 元気発信〜ハツラ〜ツ♪のサークルですよ〜!
 よろしくね。
 キュリさん鮮やかなあの画像は、紅葉してる葉の色?
 なんの木ですか?
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: sinanoさん

2007年10月27日 20時58分33秒

icon

「Re:ゼッタイダメ〜!」
> ふぇ〜・・・hanikami、只今帰還いたしました〜。
> すンごい雨風!台風ダヨ〜!!
> だめですヨ〜、mekemekeさん〜。
> こんな日に日光行くなんて!シにに行くようなもんです〜_(-_ -)> 用事が無かったら静かに家にいるのが一番・・・

hanikamiさん こんばんは〜。
 同感ですわぁ〜絶対駄目〜ですぅ〜。
 暴風雨の中お出かけは×ね。
 hanikamiさんの書込みが余りにも臨場感に溢れてて
 思わず私もそうそう!って書込んでしまいましたよ。
 日光に行くなんて〜に反応したのかしら?
 こんな日には静かに家にいるのが一番ですよ!
 全くそうですわぁ〜m(__)m


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

from: キュリさん

2007年10月27日 20時43分40秒

icon

「関東地方暴風雨?」

> ふぇ〜・・・hanikami、只今帰還いたしました〜。
> すンごい雨風!台風ダヨ〜!!


オオー! (^人^)よくぞ戻られた!!よかった、よかった、ご無事でなにより♪

ニュースでは大変な暴雨風ですね〜、関東地方の方々、みなさん大丈夫ですか〜???
私の方は、秋雨が少し強めに降ったぐらいですみましたが・・・

いやぁ〜、hanikamiさんの歯切れののいいユーモアにいつも(⌒ー⌒) ニヤリ♪と
一人笑いを抑えられずに、口に出して夫にも笑いのおすそ分け♪♪
楽しませていただいてま〜す♪

ブルームーンさん、始めまして、よろしくです〜♪
mekemekeさんをはじめ、元気を発信してくれる楽しい笑いのサークルにようこそ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト