新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?>掲示板

公開 メンバー数:165人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: irodoriさん

    2007年12月24日 21時35分01秒

    icon

    来年の年賀状♪

    皆さんはもう年賀状書かれましたか?

    私は今、頑張って書いています。
    今年の年賀状までパソコンで作成していましたが
    心境の変化でしょうか手書きをしています。
    墨をすり心を落ち着けて一枚一枚丁寧に書いています。
    あまり出す枚数が少ないので出来ることなのですが・・・。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: ヒロポタンさん

2007年12月25日 23時38分22秒

icon

「おつかれさまでした♪」
> ヒロボタンさん、ナイスひとりつっこみ。時にはこんなおバカな間違いもするんだ。
> 年賀状、今日出しました。友人親戚、仕事関係・・・150枚くらいあるので手書きはちょっと無理。
> 来年は元気でみんなの年賀状が届きますように。

 a-popさん、夜分遅くにこんばんはです。
 「時には」どころか、しばしばなんです・・。こんなワタシですが、来年もよろしくお願いします〜。
 年賀状作成、おつかれさまでした<(__)>
 150枚も作るんじゃぁ、3行コメントだけでも大変ですね!
 かさねて、おつかれさまでした♪
 我が家では、家族合わせても、せいぜい50枚程度。芋版でも、ぜ〜んぜん出来ちゃう量です・・ ハハ^^;

 「1月には信州遠征も検討中。・・・雪山滑りですが」 ということで、近々長野までお出でくださるのですね。楽しみですね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: irodoriさん

2007年12月25日 21時08分45秒

icon

「ありがとう<(_ _*)> 」
a-popさん、褒めていただきましてありがとうm(__)m

急に手書きにしたくなり書き始めましたが
数年ぶりのこととて・・・。
ホント!疲れました。
来年はどうなることやら(;_;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: irodoriさん

2007年12月25日 20時30分15秒

icon

「Re:来年の年賀状♪」
>  手書きの年賀状、いいですよね♪ テレビのCMでやっていますけど、年賀状って、贈り物だと、私も思います。

ヒロポタンさん、頑張っちゃいました。

久しぶりに毛筆で書いたので肩がこってしまい、
ほぐすためプールに泳ぎに行ってきました。
一仕事終わったあとの一泳ぎでした!(^^)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: a-popさん

2007年12月25日 20時04分35秒

icon

「Re:うわっ、まちがいー!!」
>  ヒロポタンの、おバカー!! 来年は「子年」! ねずみだっちゅーの!

ヒロボタンさん、ナイスひとりつっこみ。時にはこんなおバカな間違いもするんだ。
万年おとぼけの私にはちょっとうれしかったり。(すみません)つっこんでしまって。

年賀状、今日出しました。友人親戚、仕事関係・・・150枚くらいあるので手書きはちょっと無理。
irodori さん、すばらしい。
サツマイモから始まるヒロボタンさんも尊敬です。

○○王を使用して、旅行の写真など使ってデザインしました。
そして全員に3行程度のコメントを添えて。これだけでふ=}っです。
毎年年賀状を出すこの時期に、今年いただいた年賀状に目を通し、あー子供も大きくなってるなとか。こんな事書いてある。
なんて、改めて読み返し、住所変更がないか確認するのが恒例です。
親の喪中欠礼が多い年だったけど
来年は元気でみんなの年賀状が届きますように。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヒロポタンさん

2007年12月24日 22時49分51秒

icon

「うわっ、まちがいー!!」
 > 来年は「巳年」かぁ・・。

 ヒロポタンの、おバカー!! 来年は「子年」! ねずみだっちゅーの!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヒロポタンさん

2007年12月24日 22時41分56秒

icon

「来年の年賀状♪」
> 皆さんはもう年賀状書かれましたか?
> 私は今、頑張って書いています。
> 今年の年賀状までパソコンで作成していましたが
> 心境の変化でしょうか手書きをしています。
> 墨をすり心を落ち着けて一枚一枚丁寧に書いています。

 そうなんですよねぇ〜〜、実はまだです(>_<)
 しかし、そろそろ準備しないといけないと思い、ようやっと、スーパーの野菜コーナーに足を運んだところです。
 ・・我が家では、毎年芋版にしているので、太めのサツマイモを買うことから始まります。来年は「巳年」かぁ・・。
 手書きの年賀状、いいですよね♪ テレビのCMでやっていますけど、年賀状って、贈り物だと、私も思います。
 irodoriさん、いっしょに頑張りましょう(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト