新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?>掲示板

公開 メンバー数:165人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: irodoriさん

    2007年12月28日 21時14分41秒

    icon

    今日あたりから!

    実家に!海外に!行かれる方のニュースが流れて・・・。
    行きは29日、帰りは5日がピークだそうですね。
    mekemekeさん、皆様は年末年始どう過ごされるのでしょうか。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: irodoriさん

2007年12月31日 12時04分51秒

icon

「期待しています\(^O^)/」
> 私は、1日から2泊で房総に行ってきます。
> 去年は大多喜方面に行きましたが、今年は南房総・鴨川と御宿の温泉に行ってきます。
> 出来れば、初日の出が見られたらいいなぁと思っています。

mekemekeさん、こんにちは。

あと数時間で新年ですね〜。
お天気も良さそうなので「初日の出」見られそうですね。
写真、是非お願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: irodoriさん

2007年12月31日 11時57分29秒

icon

「Re:行ってきましたヨ♪」
> 日本橋三越の「サティ」さんの生チョコレート! 限定品と聞いて1箱(11粒入)買いましたが、これが、もう、美味しいのなんのって・・♪ 結局家に帰るまでに食べてしまいました。

ヒロポタンさん、お帰りなさ〜い♪

残念ながら食べたことありません(;_;)
さぞかし美味しかったのでしょうね。
口に入れるとほどけるようにあっという間に溶けて・・・。
うぅ〜ん、食べたい(*^◇^*)

来年も美味しい情報、よろしくお願いします<(_ _*)>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヒロポタンさん

2007年12月30日 23時31分27秒

icon

「行ってきましたヨ♪」
> 慌ただしく賑わう街をゆったりした気分でお散歩ですか・・・。
> 国際フォーラム、日比谷公園はまだライトアップしてますよ〜♪
> お食事、スイーツ等々、楽しんで来てくださいねヾ(=^▽^=)ノ

 irodoriさん、こんばんはです。
 年末東京散策、行ってまいりました<(__)>
 先ずは、電車が空いていて快適〜♪
 いつもはとても騒々しい花やしきも、ゆっくりレトロ気分を味わえたし。
 

 そして、irodoriさん、食べましたか?! 日本橋三越の「サティ」さんの生チョコレート! 限定品と聞いて1箱(11粒入)買いましたが、これが、もう、美味しいのなんのって・・♪ 結局家に帰るまでに食べてしまいました。
 ちなみに、家まで持ち帰ったお土産は、同じフロアにある「麦工房」さんのラスクと、人形町甘酒横丁にある「森乃園」のほうじ茶でした〜。
 

 あ、キュリさん、おかえり〜(^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ヒロポタンさん

2007年12月30日 23時16分56秒

icon

「おつかれさまでした(^^)」
> 本と、1年がアッという間に終わりそうです。
> 今日は、走り納めをしてきました。
> 行きは追い風・晴天。帰りは向かい風・曇天から雨・・・。
> 思い出に残る走り納めになりました。
> 何があっても走れる!という、自信になりました。
> 私は、1日から2泊で房総に行ってきます。
> 出来れば、初日の出が見られたらいいなぁと思っています。

 mekemekeさん、こんばんはです。
 富津岬からの眺め、海が青いですね。
 mekemekeさんにとっては、いつにもまして充実した1年だったというかんじでしょうか。なんといっても、師範ですもんね!
 当掲示板も存続ということで、まずは一安心です(グーのログアウトのトップを見てちょっとドキリとしましたが)。
 来年も、健康に感謝しつつ、元気で温泉や旅に行けることを願うばかりです。
 走り初め報告、楽しみにお待ちしています(^^)
 
 ところで、これから強烈な寒波が日本列島を覆うとか。注意ですね。
 キュリさんも、帰ってきたかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mekemekeさん

2007年12月30日 20時50分48秒

icon

「Re:今日あたりから!」

皆さん、今晩はぁ。
今年もあと1日と数時間。
本と、1年がアッという間に終わりそうです。

今日は、走り納めをしてきました。
行きは追い風・晴天。帰りは向かい風・曇天から雨・・・。
思い出に残る走り納めになりました。
何があっても走れる!という、自信になりました。

> 実家に!海外に!行かれる方のニュースが流れて・・・。
> 行きは29日、帰りは5日がピークだそうですね。
> mekemekeさん、皆様は年末年始どう過ごされるのでしょうか。

そうですね、民族大移動の時期ですね。
海外脱出組、うらやましいなぁ〜〜。

私は、1日から2泊で房総に行ってきます。
去年は大多喜方面に行きましたが、今年は南房総・鴨川と御宿の温泉に行ってきます。
出来れば、初日の出が見られたらいいなぁと思っています。
初走り、頑張って来ます。

富津岬から見た、東京湾です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: irodoriさん

2007年12月29日 11時38分36秒

icon

「お待ちしていま〜す(@`▽´@)/」
>  これからも、適宜奥日光の画像を配信していきたいと思います。
>  仕事に差し障りのない範囲で・・(^o^;

奥日光は何度かスキーやハイキングで訪れています。
懐かしい画像お願いします。
 
>  明日、おジャマいたしまーす♪
>  年末東京散歩、で〜す(^^)/
>  ○○で、すれ違うかもよ〜。

慌ただしく賑わう街をゆったりした気分でお散歩ですか・・・。
国際フォーラム、日比谷公園はまだライトアップしてますよ〜♪
お食事、スイーツ等々、楽しんで来てくださいねヾ(=^▽^=)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヒロポタンさん

2007年12月28日 22時20分16秒

icon

「「自信作です!」」
・・・と、言いたいところですが・・^^;

 mekemekeさん、irodoriさん、sinanoさん、こんばんはです。
 画像アップしたスノーマンは、先日、奥日光の湯滝を見に行ったときに発見したもので、私が拵えたものでは、ないんです・・。
 いやぁ、あまりにも可愛かったので、サークルのみなさんにもお見せしたいと思ってシャッターボタンを押しました。ミニだるまも、ちょんと乗っかているんですよね〜(^^)
 これからも、適宜奥日光の画像を配信していきたいと思います。
 仕事に差し障りのない範囲で・・(^o^;
 
 さて、irodoriさん、sinanoさーん!
 明日、おジャマいたしまーす♪
 年末東京散歩、で〜す(^^)/
 ○○で、すれ違うかもよ〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト