新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?>掲示板

公開 メンバー数:165人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: irodoriさん

    2008年02月15日 17時12分18秒

    icon

    お久しぶりですm(__)m

    皆様、お久しぶりです。

    エジプト旅行が近づいているのに体調を崩してしまいました。
    今日、9日ぶりにカキコしました。
    ヒロポタンさん、箱根旅行満喫されたようで良かったですね。
    楽しく旅行記読ませていただきました(^^)
    そんな訳で旅行の仕度もまだまだ!
    こんなに出発前にバタバタしたことはありません(;_;)
    安心して旅行に行かれるようにもう少し頑張らなければm(゚- ゚ )

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: irodoriさん

2008年02月19日 21時48分52秒

icon

「漢字が間違っていましたm(__)m」
> 一言、お話ししておけばよかったと航海しています。

ヒロポタンさん、漢字が間違っていました。

航海→後悔
あわてん坊のirodoriでした。
お詫びして訂正しますm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ヒロポタンさん

2008年02月19日 21時01分10秒

icon

「お帰りです。そして、行ってらっしゃい!」
 キュリさん、こんばんはです。
 無事のお帰り、まずはお疲れさまでした。
 これから、キュリさんの旅のお話を、
 のんびり楽しみたいと思いま〜す♪

 irodoriさん、こんばんはです。
 エジプト出発に向けて、もうおやすみでしょうか。
 お体の具合が間に合いまして、良かったです♪
 どうぞ、気をつけて、楽しまれてきてください(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: irodoriさん

2008年02月19日 15時50分44秒

icon

「気を付けて行ってきます」
> 治安情報などには十分に気をつけて、いってらっしゃいませ。

ブルームーンさん、お気遣いありがとうございます。

外務省のホームページなどを参考にしていますが・・・。
自分なりに十分気を付けるつもりです。
助言、ありがとうございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: irodoriさん

2008年02月19日 15時43分54秒

icon

「お役に立ててホッとしました♪」
>  なお、今回の箱根旅、irodoriさんから頂いた情報がとても役に立ったんですよ♪ マカロニ市場のピザの美味しかったこと! 
>  ありがとうございました(^^)/
>  私は、irodoriさんの旅行記で、見たまま、感じたままを、素直に、また的確に表現されたコメントを読むのが大好きです。

ヒロポタンさん、褒めてくださってありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです。
エジプト旅行記も頑張ってレポートしますね。

井上蒲鉾店は時間切れだったとか!
一言、お話ししておけばよかったと航海しています。
井上蒲鉾店は早く行くか予約をしないとすぐ売れきれるんです。
ほんとうに美味しいのに残念です。
また機会がありましたら行かれて下さいね。

明日からエジプトです。
すっかり元気になりましたので
いっぱい楽しんでこようと思っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: irodoriさん

2008年02月19日 15時31分15秒

icon

「明日からエジプトへ♪」
> 頑張りすぎは禁物ですよ。(私もですが・・・)
> お体を何より一番に考えて!
> 旅行は、パスポートとお金さえあれば行けますよ〜、位の感じでいきましょう。
> くれぐれも、お大事に♪

mekemekeさん、ありがとうございます。

もうすっかり元気になりました。
明日から11日間の予定で行ってきます。
思いの外、寒いようでまたまた体調を崩さないように
用心して楽しんできます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: irodoriさん

2008年02月19日 15時28分11秒

icon

「ハ〜イ!頑張ります♪」
> ご出発まもなくですね〜エジプト旅行記楽しみにお待ちしています。

shinanoさん、すっかり元気になりました。

明日から11日間のエジプト旅行に出発です。
旅行記を楽しんで頂けるように頑張ります(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: irodoriさん

2008年02月19日 15時19分03秒

icon

「ありがとうございますm(__)m」
> 大丈夫ですか?
> 長旅になるのでしょうから、どうぞクレグレもお体大切に。

hanikamiさん、もうすっかり元気になりました。

エジプトは寒暖の差が激しいのでしっかり体調管理して
観光してきます。
お気遣いありがとうございましたm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ブルームーンさん

2008年02月16日 10時28分37秒

icon

「Re:お久しぶりですm(__)m」

irodoriさん、お早うございます。
>
> エジプト旅行が近づいているのに体調を崩してしまいました。
>こんなに出発前にバタバタしたことはありません(;_;)
> 安心して旅行に行かれるようにもう少し頑張らなければm(゚- ゚ )


先月、エジプトでは、パレスチナ・ガザ地区との隔離壁が、ハマスによって爆破、開放されて、パレスチナ人は自由にエジプトで生活物資の購入をしていました。

しかし、今月初め、ハマスはエジプトとの間で、再びこれを閉鎖することで合意しました。

その後、イスラエル軍のガザ地区攻撃や、ハマスからイスラエルへのミサイル攻撃、ガザ地区への電力供給削減、などの悪い状況が始まっています。

治安情報などには十分に気をつけて、いってらっしゃいませ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヒロポタンさん

2008年02月15日 22時00分45秒

icon

「お久しぶりですm(__)m → こちらこそ(^^)/」
> エジプト旅行が近づいているのに体調を崩してしまいました。
> 今日、9日ぶりにカキコしました。

 irodoriさん、こんばんはです。
 旅行秒読み段階のときに体調を崩すのって、つらいですよね〜。
 心から、深くお見舞い申し上げます。
 エジプトには間に合いそうでしょうか♪
 何かと準備が大変でしょうが、時間のある限り、ゆっくりご静養ください。
 なお、今回の箱根旅、irodoriさんから頂いた情報がとても役に立ったんですよ♪ マカロニ市場のピザの美味しかったこと! 
 ありがとうございました(^^)/
 私は、irodoriさんの旅行記で、見たまま、感じたままを、素直に、また的確に表現されたコメントを読むのが大好きです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mekemekeさん

2008年02月15日 18時38分53秒

icon

「Re:お久しぶりですm(__)m」
irodoriさん、お久しぶりです。
hanikamiさんも言ってましたが、最近見ないのでもう旅行?
でも、20日出発って言っていたような・・・と、気になっていました。

> エジプト旅行が近づいているのに体調を崩してしまいました。
> 今日、9日ぶりにカキコしました。
> そんな訳で旅行の仕度もまだまだ!
> こんなに出発前にバタバタしたことはありません(;_;)
> 安心して旅行に行かれるようにもう少し頑張らなければm(゚- ゚ )

頑張りすぎは禁物ですよ。(私もですが・・・)
お体を何より一番に考えて!
旅行は、パスポートとお金さえあれば行けますよ〜、位の感じでいきましょう。
くれぐれも、お大事に♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: sinanoさん

2008年02月15日 18時34分44秒

icon

「Re:お久しぶりですm(__)m」
> irodoriさん お久しぶりです。
>
> エジプト旅行が近づいているのに体調を崩してしまいました。
> 今日、9日ぶりにカキコしました。
> こんなに出発前にバタバタしたことはありません(;_;)
> 安心して旅行に行かれるようにもう少し頑張らなければm(゚- ゚ )

そう、 私も最近見えないので体調崩されてのではと思っていました。
私自身旅行の前って必ずといっていいほどバランス崩すタイプなんです。
以前そのようなこと書き込んだと思いますが、旅行前日まで食欲もなくておかゆ食でしたが、
現地に着いたらリゾート地特有の蒼い空と海、優しいお花の香り・・・
開放感いっぱいの日々で嘘のように元気になった事がありました。
年齢と共に身体もデリケートになって来ました。
ご出発まもなくですね〜エジプト旅行記楽しみにお待ちしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hanikamiさん

2008年02月15日 18時29分03秒

icon

「Re:お久しぶりですm(__)m」
irodoriさん、こんばんは。
最近お見かけしなかったので、どうしてるかな〜?と心配してました。
やっぱりirodoriさんがいないと寂しいです。

> エジプト旅行が近づいているのに体調を崩してしまいました。

> そんな訳で旅行の仕度もまだまだ!
> こんなに出発前にバタバタしたことはありません(;_;)
> 安心して旅行に行かれるようにもう少し頑張らなければm(゚- ゚ )

大丈夫ですか?
長旅になるのでしょうから、どうぞクレグレもお体大切に。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト