新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?>掲示板

公開 メンバー数:165人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 金さんさん

    2008年02月28日 12時13分25秒

    icon

    皆さん、お久し振りで〜す!

    風邪を拗らし肺炎になって9日間も入院していました(悲)
    矢張り歳には勝てないと言う事ですかね!!(^0^)

    看護師(婦)さん達に本当に6何歳ですか?
    52〜3歳にしか見えないですね〜〜って
    言われ続けたのが良かったのか、予定より早く退院出来ました!(^0^)


    キュリさん、お帰りなさい!

    綺麗な写真を見せて頂き、朝から気分良く過ごしています。
    それにしても、写真がお上手なんですね〜〜〜〜
    写真撮りまくりの感じですね。
    私なんかは撮り慣れていないんで、後であそこの写真撮っておけば良かったのに、って感じで失敗ばかりです。








    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全15件

from: 金さんさん

2008年03月04日 15時34分23秒

icon

「Re:Re:Re:高級な・・・」
mekemekeさん、こんにちは!

> 流石、御茶屋の女将さんですね。
> でも、当たっていると思います。
> 女もそうなのではと思います。

やはりそうですか?
これからも若さを保つ為、不倫はダメだけど、恋はしていたいですねぇ〜〜〜〜〜!?(^0^)

> う〜〜ん、私なら・・・ちょっとおめかしして、花束(安いものでいいんです、大きい方がいいなぁ〜)を抱えて行きたいです。
> お返しは、ほんの気持ちのクッキーでもキャンディでもハンカチでも何でもいいと思います。
> 花束をプレゼントするのがねらいです。
> アハハ・・・あくまで、参考まで・・・。

アドバイス有難うございます〜〜〜〜〜
大きな花束をメインにおめかしして15日行って来ますね!(^0^)


a-popさん、こんにちは!

>厳島神社奥の紅葉谷公園の上にロープウェイ乗り場があります
>こんな案内につられてどんどん上がっていきます
>上り坂およそ15分、結構上がって行くとロープウエイの乗り場>に到着

見晴らし抜群の山ですね。
写真見せて頂くだけで、行った様な気分になっていますよ(^0^)
次回行く機会が有れば是非ともロープウエイに乗ってみますね!










  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mekemekeさん

2008年03月03日 19時24分21秒

icon

「Re:Re:高級な・・・」
金さん、今晩は。

> 最初に何となく、死ぬんかな? って思いましたね〜〜〜〜
> それからせめて70歳まで生きたかったなぁ〜と・・・・・・
> それから、もう一度温泉に行きたいと・・・・最後は美味しいお寿司食べたい、ってね!!
> 今思い出すとしょうもない事しか思わないんだぁ〜って笑えてきますよね!(^0^)

そういうものですかぁ・・・
地球最後の日に何をしたいですか?って質問よくありますが、私もいざとなると、温泉に・旅行に行きたいと思うのでしょう、きっと。
いつもと変わらない生活がいいって、思うかもしれないですね。



> そうなんです〜〜胸キュンが若々しいいれる秘訣と思っていますが??
> 昔、祇園のお茶屋の女将に、男は色気を失ったら終わりですよ〜と、何歳になっても色気は失わないようにね。
> と言われた事が今になって、そうなんだぁ〜って思いだしているんですよ?(^0^)

流石、御茶屋の女将さんですね。
でも、当たっていると思います。
女もそうなのではと思います。


> ワクワクよりも大変って気持ちの方が大きいですよ!
> 何にすればいいのか悩んでいます〜〜〜〜〜
> mekemekeさん、こんなんが良いんではないの、ってのが有れば是非
> 教えて下さい。お願いします。

う〜〜ん、私なら・・・ちょっとおめかしして、花束(安いものでいいんです、大きい方がいいなぁ〜)を抱えて行きたいです。
お返しは、ほんの気持ちのクッキーでもキャンディでもハンカチでも何でもいいと思います。
花束をプレゼントするのがねらいです。
アハハ・・・あくまで、参考まで・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: sinanoさん

2008年03月01日 19時09分35秒

icon

「Re:Re:高級な・・・」
> 金さん こんばんは!

> それからせめて70歳まで生きたかったなぁ〜と・・・・・・
> それから、もう一度温泉に行きたいと・・・・最後は美味しいお寿司食べたい、ってね!!
> 今思い出すとしょうもない事しか思わないんだぁ〜って笑えてきますよね!(^0^)

そうですよね〜私も、あぁ〜ヨーロッパ未練で死に切れないわ〜と
胸中バタバタしそうです(笑)

> でも、ここ半月程寝ていたんで身体が弛んでしまったんで、先ずフィットネスクラブ通いからです!(^^)


私が通っているフィットネスクラブでも少数ですが男性陣がヨガにみえますよ〜。
ヨガや太極拳等では、女性陣に押されて比較的遠慮がちに片隅での
男性が目立ちます。
筋力を鍛えるトレ-ニングのほうが圧倒的に多いですね。
頑張って肉体美を?ねっ!

> それに京都にも美味しいお菓子が沢山有るんで、甘いものは疲れがとれると言っては食べていましたよ。

京都の美味しいお菓子って、なんでしょうね?
和菓子ですよね〜?
関西のお料理は薄味で、しかも細やかで美味しいですね。
どちらかと言えば甘口ですね。(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 金さんさん

2008年03月01日 11時31分09秒

icon

「Re:高級な・・・」
sinanoさん、 こんにちは!

> 私はまだ呼吸困難の経験ってないのですが、
> 苦しいですよね〜「死」が脳裏をよぎる時に
> ふと、思うことってありましたか?
> 例えば、人生これで思い残す事はないよ〜とか・・。

最初に何となく、死ぬんかな? って思いましたね〜〜〜〜
それからせめて70歳まで生きたかったなぁ〜と・・・・・・
それから、もう一度温泉に行きたいと・・・・最後は美味しいお寿司食べたい、ってね!!
今思い出すとしょうもない事しか思わないんだぁ〜って笑えてきますよね!(^0^)

> お元気になられたのですから、再び我が世の春を
> 青春を、是非とも謳歌されてくださいね♪

はい、有難うございます。
大いに人生を謳歌したいと思っています・・・・・・
でも、ここ半月程寝ていたんで身体が弛んでしまったんで、先ずフィットネスクラブ通いからです!(^^)

> グ○チブランドとは、
> ゴージャスなチョコレートですね〜。
> 甘い物はお好きなんでしょうか?

本当にゴージャスなチョコレートですよね。
高いんだろうと京都の店に電話しましたら、バレンタインデーの時だけ銀座で売っているものだと〜〜〜〜値段を聞いてまたビックリ!!
若い時は甘いものが好きで、目がなかったですよ!
それに京都にも美味しいお菓子が沢山有るんで、甘いものは疲れがとれると言っては食べていましたよ。
歳と共にその比重がお酒の方に行きましたので、今は2〜3日に一つ位になりました。
本心は食べたいのですが、父親が糖尿だったので、ほほ100%の確率で出て来ると言われてから控えているんが本心ですが〜〜?(^0^)


mekemekeさん、こんにちは!

そうなんです〜〜胸キュンが若々しいいれる秘訣と思っていますが??
昔、祇園のお茶屋の女将に、男は色気を失ったら終わりですよ〜と、何歳になっても色気は失わないようにね。
と言われた事が今になって、そうなんだぁ〜って思いだしているんですよ?(^0^)

>高級チョコの中身がきになっています。

それがね〜箱は大きいんですが、中身はチョロだったです!
でも、美味しかったで〜す!! ゴメンなさい(^0^)

>ホワイトデーのお返し、またまたワクワクしますね〜!

ワクワクよりも大変って気持ちの方が大きいですよ!
何にすればいいのか悩んでいます〜〜〜〜〜
mekemekeさん、こんなんが良いんではないの、ってのが有れば是非
教えて下さい。お願いします。





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mekemekeさん

2008年02月29日 19時12分25秒

icon

「Re春はまだ〜〜?」
hanikamiさん、今晩はぁ。

南房総市の風車も、素敵ですね。
房総も広いなぁ〜、まだ見た事ありません・・・

> 最近クロスフィルター買いました。前に撮った写真を一枚・・・光がキラキラして素敵なんですよ♪
> これでキュリさんの写真のランプ撮ってみたいな〜。

凄い、キラキラ!!素敵!!
確かに、ランプとか宝石とか夕日や朝日、海なども綺麗に撮れるでしょうねぇ。
金閣寺を撮るとどうなるかなぁ〜、まさしく黄金に輝く金閣寺になるでしょうね。撮ってみたいです。
私は詳しくありませんが、フィルターも色々あるみたいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: mekemekeさん

2008年02月29日 18時35分04秒

icon

「Re:パンジーで 快気お祝いです〜♪」
金さん、ご馳走様で〜〜す。
高級チョコの中身が気になっています・・・キャハハ


> 幾ら若く見えても68歳はお年寄りですが、入院はもう真っ平ゴメンって感じです!?(^0^)

そうですか、確かに!
先日、病院に健康診断で行きましたが、やっぱりお世話になりたくない所ですね〜。

> でも、看護師さんにモテモテなら又〜〜〜なんて思ったりして!!!  男は何歳になってもモテたいと思っているので困ったものですね!
> それがね〜一人の看護師さんにバレンタインのチョコレート貰ってしまいました・・・・・・・・!!  何十年振りのチョコレートなんで写真載せてみました??

アハハ、いいじゃないですか。
どんどん胸キュンしちゃって下さい。
金さんが、若々しくいられる秘訣では?

さぁ〜、ホワイトデーのお返しを考えると・・・またまた、ワクワクしますね〜〜。
いいなぁ〜〜・・・アハハ (●^o^●)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: sinanoさん

2008年02月29日 17時39分07秒

icon

「高級な・・・」
> 私も病院に行った時には、肺炎で呼吸困難になっていて、
>一瞬死ぬんかな??って思いましたからね!(^0^)
> パンジーって可憐な感じで好きな花ですが、やはり心が安らぐ言葉ですよね。

金さん こんにちは〜

私はまだ呼吸困難の経験ってないのですが、
苦しいですよね〜「死」が脳裏をよぎる時に
ふと、思うことってありましたか?
例えば、人生これで思い残す事はないよ〜とか・・。

なんて変な質問でしょうね、ごめんなさい。(苦笑)
お元気になられたのですから、再び我が世の春を
青春を、是非とも謳歌されてくださいね♪

グ○チブランドとは、
ゴージャスなチョコレートですね〜。
甘い物はお好きなんでしょうか?





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 金さんさん

2008年02月29日 15時35分40秒

icon

「Re:パンジーで 快気お祝いです〜♪」

はじめまして,sinanosann!

快気祝いの綺麗なお花を有難うございます。
56歳の若さで亡くなられたのですか・・・・肺炎も油断大敵ですよね!
私も病院に行った時には、肺炎で呼吸困難になっていて、一瞬死ぬんかな??って思いましたからね!(^0^)

>快気お祝いにお花を、選んでみました♪
>春の光で眩しいパンジーです。
>花言葉は「物思い」「思慮深い」「心の平和」「思想」
パンジーって可憐な感じで好きな花ですが、やはり心が安らぐ花言葉ですよね。


mekemekuさん、有難うございます。

まさか風邪を拗らし肺炎になるなんて、自分でビックリしています。お医者さんからは2週間は入院して貰いますから、と言われてえぇ〜って思いましたよ!!
幾ら若く見えても68歳はお年寄りですが、入院はもう真っ平ゴメンって感じです!?(^0^)
でも、看護師さんにモテモテなら又〜〜〜なんて思ったりして!!!  男は何歳になってもモテたいと思っているので困ったものですね!
それがね〜一人の看護師さんにバレンタインのチョコレート貰ってしまいました・・・・・・・・!!  何十年振りのチョコレートなんで写真載せてみました??









>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: キュリさん

2008年02月29日 08時54分22秒

icon

「イスラム芸術」
hanikamiさん、おはよう 〜〜♪

> まあぁ〜、な〜んてキュートなリスちゃんでしょう!
> 目を輝かせながら撮りまくっているキュリさんの姿が目に浮かぶようですヨ〜♪私も撮りたい〜〜((o(≧▽≦)o))

5mぐらいまで近づいてセゴビアの市で買った胡桃を投げてあげたのですが、気づいてくれませんでした・・
とにかく歩いて移動していくと、「あっ、あそこにも!うン、こっちにも」と顔をだしてくれて、楽しかったですよ!


> 素晴らしい装飾タイルです。さすが本場ですね!
> アズレージョの青も落ち着いた美しさで素敵ですが、私はこの多彩なタイル、好きだな〜。

イスラム芸術の粋を集めたアルハンブラ宮殿でも、たくさんの装飾タイルを見てきました〜♪
イスラム装飾の主な構成要素は、「反復するリズムと定型化」だそうで、これこそがイスラム芸術の真髄だそうです。
模様やデザインはリズムを作りながら果てしなく繰り返される。反復、分割、回転、そして対称配置によって創作された模様が空間の全てを埋め尽くして、見るものに「無限」を意識させる・・んだそうです。
そういえば、あのいつまでもいつまでもグルグル回転しながら踊って恍惚状態になるイスラムのダンスは、これだったんですね!
恍惚とした踊り手のあの表情は、「無限のなかを浮遊している」状態なのかもしれませんネ・・・
今回の旅で、これまでキリスト教側からしか見ていなかった物事を、少しだけイスラム教側から覗いて見ることができました〜♪奥深いですね〜♪

> [914]の4番目の写真はお土産やさんでしょうか?それとも雑貨屋さん?
> 大きなニンニクに大きなパプリカ・・・真ん中のは豚の太モモではないですよね?魚の燻製でしょうか?

たぶんイベリコ豚???
これについては、スペインにお詳しいFree LADAKH From KASHMIR さんに解説をお願いしちゃおゥ〜♪いいですか〜〜〜♪


> ありがとうございます!本当に楽しかった〜♪♪
> そしてお疲れさまでした〜 <(_ _)>
> ほんと、デジカメ楽しいですね〜♪
> 最近クロスフィルター買いました。前に撮った写真を一枚・・・光がキラキラして素敵なんですよ♪

こちらこそ、楽しんでいただけて嬉しいですよ〜〜〜♪
「クロスフィルター」ってどんなものですか?専門的ですねぇ〜〜?
私はただ撮っているだけですが、何か面白そうですねぇ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: sinanoさん

2008年02月29日 08時07分43秒

icon

「Re:春はまだ〜〜?」

> アランフェスの「王子の庭園」で何匹も見たリスさんです〜〜♪
> この目を細めた仕草がとっても可愛いかったんですよ!
> 「うゥ〜〜ん、春の匂いだ〜〜♪」がぴったりだと思いませんか〜〜?!

アランフェスのリスさん お♪は♪よ〜♪
キュリさんにも、お・は・よ〜♪
アランフェスのリス可愛いですね〜n(@_@)n""
アランフェスといえば、ロドリーゴの楽曲で
有名なアランフェス協奏曲ですが、やはり若き日の
想い出に帰りますね。
クラシックギターのアランフェス協奏曲に
石坂浩二さんの語りが入ったLPレコード(古”)イワネ・・・笑)をよく聴きました。
私の知るアランフェスです(苦笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: hanikamiさん

2008年02月28日 22時38分19秒

icon

「Re:春はまだ〜〜?」
キュリさん、こんばんは〜。

まあぁ〜、な〜んてキュートなリスちゃんでしょう!
目を輝かせながら撮りまくっているキュリさんの姿が目に浮かぶようですヨ〜♪私も撮りたい〜〜((o(≧▽≦)o))

素晴らしい装飾タイルです。さすが本場ですね!
アズレージョの青も落ち着いた美しさで素敵ですが、私はこの多彩なタイル、好きだな〜。

しかし、スペインほんとに野菜が大きいですね!
[914]の4番目の写真はお土産やさんでしょうか?それとも雑貨屋さん?
大きなニンニクに大きなパプリカ・・・真ん中のは豚の太モモではないですよね?魚の燻製でしょうか?

ありがとうございます!本当に楽しかった〜♪♪
そしてお疲れさまでした〜 <(_ _)>

> o(^▽^)oアハハハ〜〜〜、そう、結構頻繁に撮っていますね〜〜♪
> hanikamiさまではないですが、気軽に撮れるデジカメ気に入ってます!

↑勝手に「さま」を付けちゃいました〜(^^)ゞ
ほんと、デジカメ楽しいですね〜♪
でも、私など まだまだキュリさんの足元にも及びませんヨ〜。

最近クロスフィルター買いました。前に撮った写真を一枚・・・光がキラキラして素敵なんですよ♪
これでキュリさんの写真のランプ撮ってみたいな〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: キュリさん

2008年02月28日 22時06分35秒

icon

「hanikamiさ〜〜ん、許して・・」


hanikamiさ〜〜ん、ごめんなさ〜い、またやっちゃた・・・

> hanikamiではないですが、気軽に撮れるデジカメ気に入ってます!

「さん」がついていないではないか・・・
キュリーε-(=`ω´=)メッ、メッ!!
よく叱っておきます・・ヾ(´ε`;)ゝショボン

お詫びのしるしに・・・

アヴィラのコウノトリです〜〜♪



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: キュリさん

2008年02月28日 21時16分50秒

icon

「春はまだ〜〜?」

金さん、早めに退院出来たそうでよかったですね〜〜♪

でも、まだまだ寒いです、どうぞお大事にしてくださいね!
私の所はここ数日、雪が降ってお天気は冬型です・・・
金さんところも、2月は結構雪が降ったのではないでしょうか・・・
昨日などは、ずんずんと降ってきて雪国の様相でしたよ!
早く春が来ないかな〜〜?!



> 綺麗な写真を見せて頂き、朝から気分良く過ごしています。

それはよかったです。嬉しいですねェ〜〜♪

アランフェスの「王子の庭園」で何匹も見たリスさんです〜〜♪
この目を細めた仕草がとっても可愛いかったんですよ!
「うゥ〜〜ん、春の匂いだ〜〜♪」がぴったりだと思いませんか〜〜?!



> それにしても、写真がお上手なんですね〜〜〜〜
> 写真撮りまくりの感じですね。

o(^▽^)oアハハハ〜〜〜、そう、結構頻繁に撮っていますね〜〜♪
hanikamiではないですが、気軽に撮れるデジカメ気に入ってます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: mekemekeさん

2008年02月28日 19時27分06秒

icon

「Re:皆さん、お久し振りで〜す!」
金さん、退院おめでとうございます。(●^o^●)

> 風邪を拗らし肺炎になって9日間も入院していました(悲)
> 矢張り歳には勝てないと言う事ですかね!!(^0^)
>
> 看護師(婦)さん達に本当に6何歳ですか?
> 52〜3歳にしか見えないですね〜〜って
> 言われ続けたのが良かったのか、予定より早く退院出来ました!(^0^)

風邪も侮れませんねぇ。
9日間って、結構長いですよね。
でも、看護師さんたちにモテモテで、より若返ったのではないですかぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: sinanoさん

2008年02月28日 16時11分23秒

icon

「パンジーで 快気お祝いです〜♪」

> 風邪を拗らし肺炎になって9日間も入院していました(悲)
> 看護師(婦)さん達に本当に6何歳ですか?
> 52〜3歳にしか見えないですね〜〜って
> 言われ続けたのが良かったのか、予定より早く退院出来ました!(^0^)
>
金さん はじめまして〜sinanoです。

肺炎で、9日間も入院されていらしたんですか・・。
お元気になられてなによりです。
友人のまた友人のご主人様が、最近肺炎で亡くなられたんです。
56歳の若さで・・・。
私の伯父は(80歳)肺炎で入院していましたが
勝手に病院を脱走して(笑)自宅に帰ってきたそうです。
風邪も決して侮れませんね。
金さんは53歳の若さなんですね〜若く見えることも
素晴らしいことですよ!
その秘訣は、なんでしょうか?
こっそり教えてくださいね(*^_^*)

  快気お祝いにお花を、選んでみました♪
  春の光で眩しいパンジーです。
  花言葉は「物思い」「思慮深い」「心の平和」「思想」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト