新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?>掲示板

公開 メンバー数:165人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: irodoriさん

    2008年05月22日 19時46分58秒

    icon

    京の甘味を東京で♪


    ヒロポタンさんのお好きな
    京はやしやのお店に行って来ました(^^)
    なかなか和風甘味のお店が少ない中、
    ほっとできる私の大好きなお店です。




    携帯で撮ったのと照明が暗かったので美味しそうに
    撮れなかったのが残念です。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: irodoriさん

2008年05月26日 17時08分54秒

icon

「Re:Re:でもやっぱりヽ(^。^)ノ」
>  今日はチョコレートを抓みながら、ソファでゴロゴロして
>  過ごしてしまいました^^;
>  スペインのチョコアイスの報告、楽しみにお待ちしています(^^)

ヒロポタンさん、こんにちは。

今日は蒸し暑くてアイスクリーム食べようかと・・・。
濃厚なチョコアイスを是非ともゲットして
写真お見せしなくては(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヒロポタンさん

2008年05月25日 20時22分10秒

icon

「Re:でもやっぱりヽ(^。^)ノ」
> ツアーでデザートとして出てくるとしたらオレンジかも?
> でもチョコレート好きな私ですから・・・。
> やっぱり食べるとしたらこれしかありません(。-_-。)

 irodoriさん、こんばんはです。
 今日はチョコレートを抓みながら、ソファでゴロゴロして
 過ごしてしまいました^^;
 スペインのチョコアイスの報告、楽しみにお待ちしています(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: irodoriさん

2008年05月25日 11時46分03秒

icon

「でもやっぱりヽ(^。^)ノ」
>  スペインのアイスといえば、
>  バレンシアオレンジ風味でしょうか(^-^)_旦~

ツアーでデザートとして出てくるとしたらオレンジかも?
でもチョコレート好きな私ですから・・・。
やっぱり食べるとしたらこれしかありません(。-_-。)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヒロポタンさん

2008年05月25日 11時09分13秒

icon

「モンセラット」
> バルセロナではツアーの方達と別れて3日間延泊します。
> ちょっと足を延ばしてカタルーニャの聖地モンセラットに
> 行って来ようと考えています。
> そこではフレッシュチーズの蜂蜜がけが有名だそうで
> いまから楽しみにしているんですよ♪
> スペインは暑いと思いますのでアイスクリームなども
> 絶対、食べようと思っています\(^O^)/

 irodoriさん、おはようございます。
 フレッシュチーズの蜂蜜がけですか! それは楽しみですね♪
 mekemekeさんからのモンセラットの情報が待ち遠しいですね(^^)/
 スペインのアイスといえば、
 バレンシアオレンジ風味でしょうか(^-^)_旦~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: irodoriさん

2008年05月24日 10時39分34秒

icon

「Re:スペインの甘味」
>  どんなスイーツに出会えるのでしょうか。楽しみですね(^-^)♪
>  イタリアみたいに、ジェラードのようなクール系の甘味にも、
>  期待したいところです(^-^)_旦~

バルセロナではツアーの方達と別れて3日間延泊します。
ちょっと足を延ばしてカタルーニャの聖地モンセラットに
行って来ようと考えています。
そこではフレッシュチーズの蜂蜜がけが有名だそうで
いまから楽しみにしているんですよ♪
スペインは暑いと思いますのでアイスクリームなども
絶対、食べようと思っています\(^O^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヒロポタンさん

2008年05月24日 09時49分15秒

icon

「スペインの甘味」
> ひろぽたん2号さんもお元気そうでなりよりです。
> よろしくお伝え下さい★⌒(@^-゜@)v
> スペインでも美味しい甘味に出会えるといいな〜♪(^^)

 irodoriさん、おはようございます。
 そうですね♪ 
 どんなスイーツに出会えるのでしょうか。楽しみですね(^-^)♪
 イタリアみたいに、ジェラードのようなクール系の甘味にも、
 期待したいところです(^-^)_旦~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: irodoriさん

2008年05月24日 09時27分17秒

icon

「Re:東京の「京はやしや」に、グーググーグー♪、コーッ! 」
>  ヤッター! 膝の調子、いいみたいですね♪
>  irodoriさんが元気だと、私も嬉しいです(^-^)
>  散策の報告も楽しみにしています。
>  もちろん、甘味報告も・・(^-^)_旦~

ヒロポタンさん、おはよう〜♪♪♪

ありがとうございます。
小気味良いテンポの旅行記楽しく読んでいます。
ひろぽたん2号さんもお元気そうでなりよりです。
よろしくお伝え下さい★⌒(@^-゜@)v
スペインでも美味しい甘味に出会えるといいな〜♪(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヒロポタンさん

2008年05月23日 23時34分01秒

icon

「東京の「京はやしや」に、グーググーグー♪、コーッ! 」
> やっと膝が良くなったからでしょうか。
> 海外旅行、温泉旅行の合間をぬってこれからも色々なところに
> 散策に出掛けたいと思っています。

 irodoriさん、こんばんはです。
 ヤッター! 膝の調子、いいみたいですね♪
 irodoriさんが元気だと、私も嬉しいです(^-^)
 散策の報告も楽しみにしています。
 もちろん、甘味報告も・・(^-^)_旦~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: irodoriさん

2008年05月23日 10時50分11秒

icon

「Re:京の甘味を東京で♪」
>  青山散策、お疲れ様でした♪
>  等々力渓谷に谷根千歩き、そして、青山散策と、東京にもまだまだ叙情的なところがいっぱい残っているんですね。
>
ヒロポタンさん、おはようございます。

やっと膝が良くなったからでしょうか。
海外旅行、温泉旅行の合間をぬってこれからも色々なところに
散策に出掛けたいと思っています。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヒロポタンさん

2008年05月22日 23時33分16秒

icon

「京の甘味を東京で♪」
> ヒロポタンさんのお好きな
> 京はやしやのお店に行って来ました(^^)
> なかなか和風甘味のお店が少ない中、
> ほっとできる私の大好きなお店です。

 irodoriさん、こんばんはです。
 とっても美味しそうに撮れていますよ(^0^)/
 これはうらやましい!!
 抹茶アイスにほどよく絡み合う黒蜜・・。なんとも小粋で上品な口どけが想像できます。

 青山散策、お疲れ様でした♪
 等々力渓谷に谷根千歩き、そして、青山散策と、東京にもまだまだ叙情的なところがいっぱい残っているんですね。

 東海北陸の甘味、出るかなぁ??^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト