新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?>掲示板

公開 メンバー数:165人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: irodoriさん

    2008年09月30日 16時59分44秒

    icon

    チョコレート♪


    バルセロナの目抜き通りからちょっと外れたところにある
    チョコレート店「サンパカ」です。
    店員さんお勧めのチョコレートアイスをシェイクして貰いました。
    パンなど軽食も食べられるので重宝しました(*^_^*)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: irodoriさん

2008年10月05日 17時09分43秒

icon

「嬉しい情報♪」
>  では、私も、京都へ行かれるirodoriさんに耳より情報です。
>  京都四条通りの大丸デパートで、「北海道ノースプレインファーム」のソフトクリームを食べられるのですが、生キャラメルっぽい味を楽しめるそうですよ。 
>  私たちも、それを確かめるべく、来るべき京都食べ歩き旅行の初日に、早速足を運んでみたいと思っています。
>  ノースプレインファームの詳細については、HPをご覧になられてみてくださいね♪

ヒロポタンさん、こんばんは〜♪

ホットな情報、ありがとうございますm(__)m
早速、HP見ました。
時間がありましたら行ってみたいと思います。
ここは行列しないで食べられそうかしら(・_・?)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヒロポタンさん

2008年10月05日 13時36分04秒

icon

「生キャラメルっぽい情報♪」
> 「秦野中井P.A上り」で花畑牧場の生キャラメルを使った
> ソフトクリームが売られているとか。
> 御殿場経由で帰り道、寄ってみようかなとも思いましたが
> 他に行くところがありましたので後日、またということにしました。
> 東名高速に乗られる機会がありましたら食べてみてはいかがでしょうか。

 irodoriさん、こんにちはです。
 なんてウレシイ情報でしょう♪
 ありがとうございます。東名を利用するときには、立ち寄ってみたいと思います!
 「上り」と「下り」を間違えないようにしないといけませんね。
 では、私も、京都へ行かれるirodoriさんに耳より情報です。
 京都四条通りの大丸デパートで、「北海道ノースプレインファーム」のソフトクリームを食べられるのですが、生キャラメルっぽい味を楽しめるそうですよ。 
 私たちも、それを確かめるべく、来るべき京都食べ歩き旅行の初日に、早速足を運んでみたいと思っています。
 ノースプレインファームの詳細については、HPをご覧になられてみてくださいね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

irodori

from: irodoriさん

2008年10月03日 20時05分36秒

icon

「生キャラメルソフトクリーム♪」
>  「日々検討」の姫路〜京都ですね♪
>  どんなスケジュールが組み上がっていくか、楽しみですね(^^)
>  「祇園きなな」は、私たちも、まだ確定ではなくて有力候補の1つです。
>  アイスが美味しいらしいので、寒かったら別の甘味処に変更します。

最初は姫路、大阪だけ行くつもりだったのです。
でもそれだけでは物足りなくなり帰りに京都で
甘味を食べようかと・・・。
気が付けば5泊6日の京都重視の旅になってしまいました。

話は変わりますが花畑牧場の生キャラメル。
私も北海道に行ったら行列覚悟で買おうかと思っています。
箱根に行った折り、見つけた冊子に耳寄りな情報が
載っていましたのでご紹介しますね。
「秦野中井P.A上り」で花畑牧場の生キャラメルを使った
ソフトクリームが売られているとか。
御殿場経由で帰り道、寄ってみようかなとも思いましたが
他に行くところがありましたので後日、またということにしました。
東名高速に乗られる機会がありましたら食べてみてはいかがでしょうか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ヒロポタンさん

2008年10月01日 23時51分03秒

icon

「チョコレートアイス♪」
> 4ユーロ(1ユーロ168円)でしたから約670円ぐらいですね。
> 今はユーロも少し下がっていますが私が行ったときは高くて・・・。
>
> 時間とお腹と相談ですがはしご出来たらしてみたいと・・・。
> 私も自分なりの日程表を作って日々、検討しています。
> 上手に歩かないとすぐ時間が経ってしまいますし(¨;)

 irodoriさん、こんばんはです。
 670円・・。う〜ん、高いですね(>_<)
 マーロウのプリンレベルですね、はぁ・・。
  
 「日々検討」の姫路〜京都ですね♪
 どんなスケジュールが組み上がっていくか、楽しみですね(^^)
 「祇園きなな」は、私たちも、まだ確定ではなくて有力候補の1つです。
 アイスが美味しいらしいので、寒かったら別の甘味処に変更します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: irodoriさん

2008年10月01日 17時52分23秒

icon

「Re:Re:チョコレート♪」
>  美味しそうですね♪ 
>  おいくらだったのでしょうか? 
>  想像で、日本円にして400円あたりか・・?

ヒロポタンさん、こんばんは。

4ユーロ(1ユーロ168円)でしたから約670円ぐらいですね。
今はユーロも少し下がっていますが私が行ったときは高くて・・・。


>  なお、「きなな」は、「鍵善良房」に程近い祇園にあるんですよ♪
>  ひろぽたん2号が最新版の京都のグルメ雑誌を購入してきたので、
>  二人で熱心に予習しています(^^)

時間とお腹と相談ですがはしご出来たらしてみたいと・・・。
私も自分なりの日程表を作って日々、検討しています。
上手に歩かないとすぐ時間が経ってしまいますし(¨;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヒロポタンさん

2008年09月30日 23時28分05秒

icon

「Re:チョコレート♪」
> チョコレート店「サンパカ」です。
> 店員さんお勧めのチョコレートアイスをシェイクして貰いました。

 irodoriさん、こんばんはです。
 美味しそうですね♪ 
 おいくらだったのでしょうか? 
 想像で、日本円にして400円あたりか・・?

 なお、「きなな」は、「鍵善良房」に程近い祇園にあるんですよ♪
 ひろぽたん2号が最新版の京都のグルメ雑誌を購入してきたので、
 二人で熱心に予習しています(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト