新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?>掲示板

公開 メンバー数:165人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: irodoriさん

    2008年10月27日 10時05分39秒

    icon

    世界遺産 姫路城


    東京から3時間あまり、姫路に到着。
    駅前からレトロなループバスに乗り姫路城へ。
    10月とは思えないほどの暖かさで抜けるような青空。



    城内にはお殿様、お姫様に扮したお二人がいて写真撮影O.K。
    お城をバックに撮らせて頂きました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: irodoriさん

2008年11月03日 17時40分13秒

icon

「Re:Re:温泉&旅行大好き 大歓迎♪」

> 今は大阪に行きたいです意外と行けないです…

くるみさん、はじめましてirodoriです。
よろしくお願いします。

先日、大阪に行って来ました。
大阪城、通天閣、水上バス等々。
楽しんできました。

ライトアップされた大阪城、ホテルの部屋から撮ったのでイマイチですが・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: sinanoさん

2008年11月03日 11時29分16秒

icon

「Re:もうすぐイルミネーションの季節」
>  ちなみに、6〜7年前、私たちが初めて手を繋いだ思い出のイルミネーションなんですよ。




ヒロボタンさん お久しぶりです〜♪
       (ヒロボン)とカキコしたいのを押さえて・・・・

思い出のイルミネーション?
ヒロボンさんのラヴストーリーいいわねぇ〜〜♪
これからの季節は、もう、ひかりですね♪
ピッカピカひかる!ダイオードの時代です。
ちなみにsinanoが初めて手を繋いだのは、浅草の浅草寺でした。
黄八丈の着物に、赤いはなおの下駄を履いた二十歳の私でした。
(そんな事聞いてないって?そうですよね〜笑って切り捨ててね)
だるまを彼に買って貰い片目だけ墨をいれました。
彼とは勿論、今のオットトですが、一生の不作といわれています(*爆*)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: くるみさん

2008年11月02日 23時14分11秒

icon

「Re:もうすぐイルミネーションの季節」
こんばんは
仲が良いのですね
羨ましいです(o^_^o)

イルミネーション私も大好きです

しばらく色々といそがしいので、近場の温泉に行ったり、鎌倉の紅葉でも見に行こうかなぁ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヒロポタンさん

2008年11月02日 15時11分43秒

icon

「もうすぐイルミネーションの季節」
> ページェントいったことあります
> 綺麗で感動しました!
>
> 東京ではどこがおすすめですか?
> 新宿高島屋の前のサザンテラスもロマンチックだったなあ〜

 くるみさん、こんにちはです。
 仙台のページェントを見たことがあるのですね♪
 楽しみです!

 さて、東京ではどこがおすすめなのでしょうかね・・。
 東京に住んでいない(宇都宮市民です^^)ので、詳しいことはちょっと分かりませんが、ナマで見たことがある日比谷のイルミネーションには感動しました。
 ちなみに、6〜7年前、私たちが初めて手を繋いだ思い出のイルミネーションなんですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: くるみさん

2008年11月02日 11時30分37秒

icon

「Re:年末に仙台♪」
こんにちは、ヒロポンさん
ページェントいったことあります
綺麗で感動しました!

そろそろイルミネーションの時期なのかな‥

東京ではどこがおすすめですか?
新宿高島屋の前のサザンテラスもロマンチックだったなあ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヒロポタンさん

2008年11月02日 11時09分30秒

icon

「年末に仙台♪」
> 私は最近行ったのは、仙台かな?
> 松島に行ったり温泉に入ったり…
> むこうでは、よくずんだなどのお餅を食べたり…お土産はやはり萩の月が美味しいですね(^-^)
> 今は大阪に行きたいです意外と行けないです…

 くるみさん、おはようございます。
 京都旅行楽しかったですよ(^^)
 秋の京都は美味しいものがいっぱい!
 おかげさまで、すっかり食べ過ぎてしまいました^^;

 ところで、仙台には、年末に行く予定でいます。
 「光のページェント」を見に行ってこようと思っています♪
 そして、作並&秋保温泉にも(^-^)v

 大阪といえば、来週の土曜日あたりに、「アド街」というテレビ番組で特集しそうですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: くるみさん

2008年11月02日 01時21分40秒

icon

「Re:温泉&旅行大好き 大歓迎♪」
こんばんは

京都良いですね
楽しかったですか?

私は最近行ったのは、仙台かな?
松島に行ったり温泉に入ったり…
むこうでは、よくずんだなどのお餅を食べたり…お土産はやはり萩の月が美味しいですね(^-^)

今は大阪に行きたいです意外と行けないです…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヒロポタンさん

2008年11月01日 23時53分30秒

icon

「温泉&旅行大好き 大歓迎♪」
> 温泉&旅行大好きです
> 今頃どこかに旅行の方も沢山いるのでしょうね
> 色々教えてください
> よろしくお願いします。

 はじめまして、こんばんはです。
 くるみさんの旅行話なども、楽しみにお待ちしてます♪
 最近はどこかにご旅行されましたか?
 あるいは、これから計画があるとか(^^)
 私たちは、下の記事にあるように、10月上旬に2泊3日で京都市内(泊まりは大津市)へグルメ旅行してきました。

よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: くるみさん

2008年11月01日 20時54分41秒

icon

「Re:Re:世界遺産 姫路城」
こんばんは

温泉&旅行大好きです
今頃どこかに旅行の方も沢山いるのでしょうね

色々教えてください
よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: irodoriさん

2008年11月01日 20時01分45秒

icon

「Re:Re:世界遺産 姫路城」
> 先日紫派藤間流舞踊会で、清元「保名」「流星」を観ました。
> 優美な舞いと音楽でした。歌舞伎の市川段治郎さん、背が高く感じました。
> 歌舞伎座も老朽化が進み新しく建て替えられるそうですね。
> なんだか淋しいような・・・・。

sinanoさん、こんばんは。

先日、新聞に歌舞伎座の建て替えの記事が載っていました。
致し方ないと思いますがあの風情ある建物が無くなるとなると・・・。
やはり、寂しいですね(v_v)
>
> 沢山の画像を楽しみました。特に素敵なのは、やはり姫路城ですね♪ もうすぐ修復(補修)作業に入るそうですね。
> 天下の名城だけあってその佇まいの美しいこと!世界遺産には納得しますね。
> 願わくはお姫様になったirodoriさんが見られたら最高ですが?

一度は見ておきたかった姫路城なので感激しました。
スリッパを履いて見学するのですが急なところが多々あり、
思いの外疲れました。

10月なのにとても暑くお姫様に扮していた方がお気の毒でした。
小さな頃から日舞を習っていましたのでお姫様?の経験もありますがとてもとてもお見せするなんて・・・f(^ー^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

sinano

from: sinanoさん

2008年10月31日 09時07分58秒

icon

「Re:世界遺産 姫路城」
irodoriさんヽ(=´∀`)ノ お早うございます〜♪

> 東京から3時間あまり、姫路に到着。
> 駅前からレトロなループバスに乗り姫路城へ。
> 10月とは思えないほどの暖かさで抜けるような青空。
> 城内にはお殿様、お姫様に扮したお二人がいて写真撮影O.K。
> お城をバックに撮らせて頂きました。



先日紫派藤間流舞踊会で、清元「保名」「流星」を観ました。
優美な舞いと音楽でした。歌舞伎の市川段治郎さん、背が高く感じました。
歌舞伎座も老朽化が進み新しく建て替えられるそうですね。
なんだか淋しいような・・・・。

沢山の画像を楽しみました。特に素敵なのは、やはり姫路城ですね♪ もうすぐ修復(補修)作業に入るそうですね。
天下の名城だけあってその佇まいの美しいこと!世界遺産には納得しますね。
願わくはお姫様になったirodoriさんが見られたら最高ですが?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト