新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?>掲示板

公開 メンバー数:165人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: mariachanさん

    2008年11月28日 10時30分55秒

    icon

    初めましてこんにちわ

    先週、箱根グリーンプラザに行ってきました。
    リニューアルされた『アジアンツインルーム』です。
    ホテル自体はとっても古くて働いている人にも昭和の雰囲気を感じますが
    お部屋は露天風呂付きで、今時なアジアンルーム。
    センスも良くて、朝ご飯もおいしくてとっても良かったです。

    ところで、私は個室露天付きのお部屋に泊まると
    大浴場には行きません。
    個室露天を満喫しますが、皆さんはどうしてますか???

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: irodoriさん

2008年11月30日 14時14分50秒

icon

「Re:初めましてこんにちわ」
> ところで、私は個室露天付きのお部屋に泊まると
> 大浴場には行きません。
> 個室露天を満喫しますが、皆さんはどうしてますか???

mariachanさん、はじめまして(^。^)

混んでいるとかなど色々と制約がある大浴場ですが
やはり一度は足を運びます。
あとは個室露天風呂ばかりです。

箱根は良いですよね〜♪
私も時々行っています。
これからもよろしく(^-^*)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 金ちゃんさん

2008年11月29日 14時34分32秒

icon

「Re:初めましてこんにちわ」
ようこそ、mariachanさん〜♪

> ところで、私は個室露天付きのお部屋に泊まると
> 大浴場には行きません。
> 個室露天を満喫しますが、皆さんはどうしてますか???

大体宿には3時過ぎに到着する事が多いので、
混み具合にもよりますが、と言うより大概未だ貸し切り状態なので、先ず大浴場と露天にゆっくり入りますね。
出て、飲むビールの美味しい事美味しい事〜この味は格別ですね〜(^0^)
でも、寝る前は個室露天となります。
朝1の風呂は、その時の気分で大浴場になったり、個室露天になったりしてますが・・・・・・


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヒロポタンさん

2008年11月29日 00時17分46秒

icon

「私の場合」
> 先週、箱根グリーンプラザに行ってきました。
> リニューアルされた『アジアンツインルーム』です。
> ホテル自体はとっても古くて働いている人にも昭和の雰囲気を感じますが
> お部屋は露天風呂付きで、今時なアジアンルーム。
> センスも良くて、朝ご飯もおいしくてとっても良かったです。
>
> ところで、私は個室露天付きのお部屋に泊まると
> 大浴場には行きません。
> 個室露天を満喫しますが、皆さんはどうしてますか???

 mariachanさん、はじめまして、こんばんはです。
 朝ご飯が美味しい宿というのは、なかなかポイント高いですね。
 さて、私の場合、部屋付個室露天の有無にかかわらず、
 大浴場には努めて足を運びます。
 理由として、
  ①四肢を遠慮なく思いきり伸ばしたいため 
  ②桶の響き音が「温泉に入ってるな〜」感を高めてくれる
 などです。
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mekemekeさん

2008年11月28日 11時16分51秒

icon

「mariachanさん、ようこそ!」
mariachanさん、こんにちはぁ。

早速のカキコ、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

> ところで、私は個室露天付きのお部屋に泊まると
> 大浴場には行きません。
> 個室露天を満喫しますが、皆さんはどうしてますか???

はい、私の場合は大浴場・露天風呂がある時は、必ず行きます。(見るだけでも)
いやぁ〜〜、貧乏性ですかねぇ。
個室の露天風呂には、一人でまったり入ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: sinanoさん

2008年11月28日 11時02分54秒

icon

「個室露天を満喫ですね♪」
> 先週、箱根グリーンプラザに行ってきました。
> リニューアルされた『アジアンツインルーム』です。
> ホテル自体はとっても古くて働いている人にも昭和の雰囲気を感じますが
> お部屋は露天風呂付きで、今時なアジアンルーム。
> センスも良くて、朝ご飯もおいしくてとっても良かったです。
>
> ところで、私は個室露天付きのお部屋に泊まると
> 大浴場には行きません。
> 個室露天を満喫しますが、皆さんはどうしてますか???

初めまして。

アジアンティスト、今、流行っていますよね。
犬のお宿でもあるのですよ。(笑)
アジアン風とかハワイアン風とか、ジャパニーズ風とか色々あって驚きました。
普通のペットと泊まるお宿の料金より高めですが、オープンしたばかりなので、綺麗なのが良かったです。
あっ、ペットのお宿の話ではないのよね、ごめんなさい。

個室露天があれば、何も大浴場に行くことないものね。
私も行かないですね。
以前伊豆高原の離れ宿に泊まったときには、部屋付き露天風呂はありましたが、大浴場は無かったですね。
そこは、お料理が抜群に美味しかったです。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト