新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?>掲示板

公開 メンバー数:165人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: sinanoさん

    2009年03月25日 15時18分03秒

    icon

    南伊豆  潮風を頬に受けて



    堂ヶ島では波が高く遊覧船に乗れなかったので。次の日の石廊崎で岬巡りをしました。石廊崎灯台がドンドン小さくなって行きます。









    荒波に削られたダイナミックな海岸線、潮風を頬に受けてのクルージング、時折押し寄せる波にキャーッと喚声が上がります。
    海って、まぁる〜く膨らんでいるんですね〜

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: ヒロポタンさん

2009年03月26日 23時46分39秒

icon

「豪華客船の旅」
> 横浜から豪華客船に乗って神戸へ、な〜んて如何?
> いや、カナダでも良いですね♪

 sinanoさん、こんばんはです。
 いいですね♪
 BS朝日のテレビ番組で「世界の船旅」というのが日曜の夜に
 放映されているので、我が家では毎週見ています(^^)
 目をハート型にさせながら(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: sinanoさん

2009年03月26日 10時25分15秒

icon

「海よりも 深い愛があるの〜♪」

ヒロボタンさん、おはよ〜さま♪

>  愛犬さまって、けっこう甘えん坊さんですか〜?
>  おなか出しちゃって、カワイイこと (^^) 。




ミニチュアダックスフンドって、とても甘えん坊な犬種みたいで
しかし、こ〜んなクールなお顔も得意です。
毎日、お犬さまに振り回されています。

 
>  海の色が綺麗ですね〜!
>  しばらく船に乗っていませんが、乗りたくなってきましたよ♪
>  船から海を見つめるのも、いいなぁ・・。

横浜から豪華客船に乗って神戸へ、な〜んて如何?
いや、カナダでも良いですね♪

 海を見ていて「ある愛の詩」を思い出しました。
ラストシーンでは涙が・・・映画館を出ても涙が止まりませんでした。
 {ストーリー}
エリック・シーガルの小説の映画化で、1970年の米映画。
主演はライアン・オニールとアリ・マッグロー。
フランシス・レイの切ないメロディーのなか映画は始まります。
オリバーは(ライアン・オニール)ハーバード大学の学生で、資産家の息子。
恋人のジェニー(アリ・マッグロー)貧乏で父親と2人暮らし。
2人は恋に落ちてオリバーの父の反対を押し切って学生結婚をします。
幸せな日々が続きますが、ある日ジェニーは白血病に・・・。
28歳という若さでこの世を去ったジェニーですが、二人のラストシーンがまた泣かせます。

  海よりも〜深い愛があるのは〜♪
    「愛とは決して後悔しないこと」
多感な学生時代に観た「ある愛の詩」私自身もまた「愛とは決して後悔しないこと」そう、思っています。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: sinanoさん

2009年03月26日 08時15分09秒

icon

「濁り湯?」

> もう少し暖かくなったら
> 再度芦ノ湖カントリでゴルフを楽しみたい
> 仙石原で温泉に浸かって

star - 2 さん、初めまして。
ゴルフがお好きなんですね。
コースを歩くだけでも良い運動になりますが、
芦ノ湖を眼下にプレィできるなんて羨ましいです。
芦ノ湖もそろそろシーズンに入りますね。
ツツジの花が咲く頃、いいですね〜。
仙石原の温泉は、濁り湯でしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: sinanoさん

2009年03月26日 07時58分48秒

icon

「私を泣かすな〜白いカモメよ〜♪」


 キラキラした海の煌きを見ていると、なぜだか心が和みます。
ドロミテさんが書かれていましたが、そう、旅は非日常ゆえに心も解き放されるのでしょうね〜


  hanikamiさん、おはよ〜〜さま♪

> sinanoさんの写真を見ていて、知床でクルージングをした時の事を思い出しましたよ〜。
> ♪波をちゃぷちゃぷちゃぷちゃぷかきわけて〜

 あっ、懐かし〜い かもめの水兵さん〜♪
知床でカモメに会えましたか?
 先日のBSで知床を語る加藤登○子さん、馬場あ○子さんの番組を観ました。
 あなたにとっての故郷は?というテーマで知床に思い入れのある加藤さんが、かつての知床開拓団の足跡が散在している住宅跡地を訪ね歩く姿が印象的でした。
長年の風雪に耐え最後までこの地を愛した開拓の人々の歴史が「、知床旅情」の歌に感じられるような気がします。

  私を泣かすな〜♪白いカモメよ〜♪


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ヒロポタンさん

2009年03月25日 22時26分42秒

icon

「潮風を頬に受けて」
> 荒波に削られたダイナミックな海岸線、潮風を頬に受けてのクルージング、時折押し寄せる波にキャーッと喚声が上がります。
> 海って、まぁる〜く膨らんでいるんですね〜

 sinanoさん、こんばんはです。
 愛犬さまって、けっこう甘えん坊さんですか〜?
 おなか出しちゃって、カワイイこと (^^) 。
 
 海の色が綺麗ですね〜!
 しばらく船に乗っていませんが、乗りたくなってきましたよ♪
 船から海を見つめるのも、いいなぁ・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

sinano

from: star - 2さん

2009年03月25日 22時21分27秒

icon

「Re:Re:南伊豆  潮風を頬に受けて」
> sinanoさん、こんばんは〜。
>
> > 堂ヶ島では波が高く遊覧船に乗れなかったので。次の日の石廊崎で岬巡りをしました。石廊崎灯台がドンドン小さくなって行きます。
>
> 空も海も真っ青で、とっても気持ち良さそ〜!お天気が良くてよかったですね♪
> sinanoさんの写真を見ていて、知床でクルージングをした時の事を思い出しましたよ〜。
>
> ♪波をちゃぷちゃぷちゃぷちゃぷかきわけて〜
>

もう少し暖かくなったら
再度芦ノ湖カントリでゴルフを楽しみたい
仙石原で温泉に浸かって

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hanikamiさん

2009年03月25日 20時32分10秒

icon

「Re:南伊豆  潮風を頬に受けて」
sinanoさん、こんばんは〜。

> 堂ヶ島では波が高く遊覧船に乗れなかったので。次の日の石廊崎で岬巡りをしました。石廊崎灯台がドンドン小さくなって行きます。

空も海も真っ青で、とっても気持ち良さそ〜!お天気が良くてよかったですね♪
sinanoさんの写真を見ていて、知床でクルージングをした時の事を思い出しましたよ〜。

♪波をちゃぷちゃぷちゃぷちゃぷかきわけて〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

sinano