新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?>掲示板

公開 メンバー数:165人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: irodoriさん

    2009年03月26日 21時13分31秒

    icon

    モデムの故障で(×_×)

    mekemekeさん、皆様、こんばんは。

    約1週間、パソコンのモデム故障で繋ぎたくても繋げない状態が
    続いていました。
    もう生活にどっぷりパソコンが根付いているのを痛感!
    疲れてストレスが溜まった日々でした。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: irodoriさん

2009年03月28日 11時51分00秒

icon

「Re:祝! 復活のirodoriさん♪」
>  快適なパソコンライフに戻ることができて、よかった〜(^^)
>  irodoriさんと、再び甘味や美味しいモノの情報交換ができるように
>  なるのですね♪ ウレシイです。

ヒロポタンさん、こんにちは。

そう言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます\(^O^)/

>  午前中にお店に行かないと、売り切れになってしまうらしいので、
>  美玉屋にはランチの前に寄ったんです。

美味しいものは皆さんよくご存じなのですね〜♪
私も京都に行ったらダッシュ、ダッシュ!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: irodoriさん

2009年03月28日 11時45分41秒

icon

「Re:ノートパソコン」
> SO○Y製のVistaですが、持ち運び出来て軽量なので使い勝手が良いですね。

sinanoさん、こんにちは。

私はSO○Y製デスクトップ。
2台目なのですが使い慣れているので
また、デスクトップにしました。
どこにでも持っていけるのでノートの方が便利なのですが・・・。

>  ところで、港区青山に新しいランドマーク『Ao<アオ>』が26日オープンしましたね!!
> 先日TVでビル内のレストランが紹介されていました。
> お洒落な雰囲気で、お喋りも弾みそうです。 
> 是非、出かけてみたいですね〜♪

2月下旬に前を通りましたがオープン前なので気にも止めず
通り過ぎてしまいました。
これからそぞろ歩きには良い季節なので行こうかしら(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヒロポタンさん

2009年03月27日 23時24分40秒

icon

「祝! 復活のirodoriさん♪」
> モデム交換しましたので今は快適なパソコンライフを送っています。
>
> 黒蜜ダンゴ、なんて美味しそうな響きでしょう♪
> 美味しいお茶を片手に何個でも食べられそうです。

 irodoriさん、こんばんはです。
 快適なパソコンライフに戻ることができて、よかった〜(^^)
 irodoriさんと、再び甘味や美味しいモノの情報交換ができるように
 なるのですね♪ ウレシイです。

 ちなみに、京都「美玉屋」の黒蜜ダンゴは、串に刺さっているんです。
 しっとりとしていて、甘ァ〜くて、
 柔らかァ〜い口当たりなんですよ(*^0^*) 
 美味しいお茶があれば、何本でもいけちゃいマス!

 午前中にお店に行かないと、売り切れになってしまうらしいので、
 美玉屋にはランチの前に寄ったんです。
 おかげで、あまりの美味しさに、買った直後に何本も食べて
 お腹いっぱいになってしまい、
 鯖の棒寿司で有名な「花折」でのランチを
 やむなく諦めることに・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: sinanoさん

2009年03月27日 17時40分07秒

icon

「ノートパソコン」

 irodpriさん お久しぶりですね〜♪


> sinanoさんのパソコンはデスクトップ?それともノートですか?

 パソコンが出た頃はディスクトップが主流でしたね。
今は場所をとらないノートパソコンなんですよ。
SO○Y製のVistaですが、持ち運び出来て軽量なので使い勝手が良いですね。
 ほんとにパソコンに頼りぱなしの生活ですね。
コンサート・観劇などのチケットを申し込むのもネットからなので、もう生活必需品です。パソコンが使えないとなると途方にくれるというか、生きていけませんね。(笑)
 
 ところで、港区青山に新しいランドマーク『Ao<アオ>』が26日オープンしましたね!!
先日TVでビル内のレストランが紹介されていました。
お洒落な雰囲気で、お喋りも弾みそうです。 
是非、出かけてみたいですね〜♪

  http://www.ao-aoyama.com/shops/5f/01.html

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: irodoriさん

2009年03月27日 16時59分37秒

icon

「Re:Re:モデムの故障で(×_×)」
>  しばらくご発言がなかったので、ちょっと心配していました。
>  京都の黒蜜ダンゴのネタにも反応がなかったので・・^^;

ヒロポタンさん、こんにちは。

お久しぶりです(*^_^*)
ご心配おかけしました。
モデム交換しましたので今は快適なパソコンライフを送っています。

黒蜜ダンゴ、なんて美味しそうな響きでしょう♪
美味しいお茶を片手に何個でも食べられそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: irodoriさん

2009年03月27日 16時51分55秒

icon

「Re:Re:モデムの故障で(×_×)」
>  そうですね、現代はもうすっかりパソコン依存というか、どっぷりの生活ですものね。
> レシピやグルメと何かと便利ですからね♪
> 以前パソコンが使えない時があって、ほんと私も痛感しましたよ。
> モデムを取替えられたのでしょうか?
> 私はパソコン本体を買い替えしました。

sinanoさん、こんにちは。

お久しぶりです(*^_^*)
いつの間にか機械に振り回されている自分がいて情けなくなりましたが、今では生活必需品になりました。
プロバイダーに連絡してモデム交換しました。
設定も短時間で済んで今は快適なパソコンライフに戻りました。

sinanoさんのパソコンはデスクトップ?それともノートですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ヒロポタンさん

2009年03月26日 23時52分20秒

icon

「Re:モデムの故障で(×_×)」
> 約1週間、パソコンのモデム故障で繋ぎたくても繋げない状態が
> 続いていました。

 irodoriさん、こんばんはです。
 しばらくご発言がなかったので、ちょっと心配していました。
 京都の黒蜜ダンゴのネタにも反応がなかったので・・^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: sinanoさん

2009年03月26日 21時54分10秒

icon

「Re:モデムの故障で(×_×)」
>
> 約1週間、パソコンのモデム故障で繋ぎたくても繋げない状態が
> 続いていました。
> もう生活にどっぷりパソコンが根付いているのを痛感!
> 疲れてストレスが溜まった日々でした。
>
  irodoriさん こんばんは〜♪

 そうですね、現代はもうすっかりパソコン依存というか、どっぷりの生活ですものね。
レシピやグルメと何かと便利ですからね♪
以前パソコンが使えない時があって、ほんと私も痛感しましたよ。
モデムを取替えられたのでしょうか?
私はパソコン本体を買い替えしました。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト