新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?>掲示板

公開 メンバー数:165人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 玉さん

    2010年03月03日 14時16分14秒

    icon

    こんにちは


    みなさ〜ん

    超お久しぶりです。

    もう2年ぶりかな〜(^^ゞ

    埼玉から富山に引っ越してきて、
    早一年。なんだかバタバタしてました。。

    山登りばかりで、ネットからも遠ざかって、・・・

    今は雪山を楽しんでますが、
    温泉もたまに楽しんでます。

    雪深い、唐松岳です。
    ホワイトアウトになって、
    迷いそうになりました。。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: star - 2さん

2010年03月06日 12時13分55秒

icon

「Re::Re:こんにちは」
>
> > 無事に帰ってこられて良かった良かった♪♪
> > 唐松岳には、白馬から入ったのかな?
> > 雪山での遭難、ちょこちょこ聞きます。
> > くれぐれも気をつけて楽しんで下さいね。
> > これからの時期は、雪崩などもおき易いでしょうからなおさらです。
> > 山の写真、どんどん載せて下さい。楽しみにしています。
> >
> > 今、キュリさんはトルコに行ってるんですよ。
> > 帰って来たら色々報告あると思います。
> > 時間あるときにでも、のぞいて下さいね。
> >
> > いつでも、待ってまぁ〜〜す(●^o^●)
>
>
> mekemekeさん、
>
> ありがとうございます。
>
> 唐松岳、白馬のロープウエイで、上がりました。
> 頂上までは楽勝なんですけど、
> 足跡もなく、トレースもしてなくて、
> ラッセルで、クタクタでした。
>
> 立山アルペンルートの開通目指して、
> 除雪作業が進んでます。
>
> 春も間近ですね。
>
>

元気ですね
山登りですか
私は近くを散歩ぐらいですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 玉さん

2010年03月05日 14時59分18秒

icon

「:Re:こんにちは」

> 無事に帰ってこられて良かった良かった♪♪
> 唐松岳には、白馬から入ったのかな?
> 雪山での遭難、ちょこちょこ聞きます。
> くれぐれも気をつけて楽しんで下さいね。
> これからの時期は、雪崩などもおき易いでしょうからなおさらです。
> 山の写真、どんどん載せて下さい。楽しみにしています。
>
> 今、キュリさんはトルコに行ってるんですよ。
> 帰って来たら色々報告あると思います。
> 時間あるときにでも、のぞいて下さいね。
>
> いつでも、待ってまぁ〜〜す(●^o^●)


mekemekeさん、

ありがとうございます。

唐松岳、白馬のロープウエイで、上がりました。
頂上までは楽勝なんですけど、
足跡もなく、トレースもしてなくて、
ラッセルで、クタクタでした。

立山アルペンルートの開通目指して、
除雪作業が進んでます。

春も間近ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: mekemekeさん

2010年03月04日 15時10分49秒

icon

「Re:こんにちは」
Ju-sanさん、こんにちはぁ。

> ご無沙汰しております。
> いつも覗くだけですみません。
>    (ピーピングか?)

お久しぶりで〜〜す♪

> 去年のロシア旅行は「強盗」にあって散々でしたから
>
> 今年こそ「カムチャツカの温泉」で
> 入浴したいと願っておりやす・・・

ロシア旅行されたんですね。
「強盗」ですか・・・命があって良かった・・・。
ロシアも凄く綺麗と聞きます。
良かったらもっとご紹介下さい。

サハリン、お天気も良くて清清しいですね。
是非、カムチャツカの温泉入浴、実現させて下さい。
楽しみですねぇ〜〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Ju-sanさん

2010年03月04日 11時21分04秒

icon

「Re:こんにちは」

ご無沙汰しております。
いつも覗くだけですみません。
   (ピーピングか?)

去年のロシア旅行は「強盗」にあって散々でしたから

今年こそ「カムチャツカの温泉」で
入浴したいと願っておりやす・・・



               サハリン鉄道の車窓から

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: mekemekeさん

2010年03月03日 17時29分10秒

icon

「Re:こんにちは」
玉さん、お久しぶりで〜〜す!
お元気そうで良かったです。

> 超お久しぶりです。
> もう2年ぶりかな〜(^^ゞ
>
> 埼玉から富山に引っ越してきて、
> 早一年。なんだかバタバタしてました。。

富山に引っ越されたんですね。
やっぱり、雪が多いですか?

> 山登りばかりで、ネットからも遠ざかって、・・・
>
> 今は雪山を楽しんでますが、
> 温泉もたまに楽しんでます。
>
> 雪深い、唐松岳です。
> ホワイトアウトになって、
> 迷いそうになりました。。

無事に帰ってこられて良かった良かった♪♪
唐松岳には、白馬から入ったのかな?
雪山での遭難、ちょこちょこ聞きます。
くれぐれも気をつけて楽しんで下さいね。
これからの時期は、雪崩などもおき易いでしょうからなおさらです。
山の写真、どんどん載せて下さい。楽しみにしています。

今、キュリさんはトルコに行ってるんですよ。
帰って来たら色々報告あると思います。
時間あるときにでも、のぞいて下さいね。

いつでも、待ってまぁ〜〜す(●^o^●)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト