新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?>掲示板

公開 メンバー数:165人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ボブキャットさん

    2011年05月08日 21時40分25秒

    icon

    知恵の湯

    皆さんこんばんは 
    starさんは岡山はどちらへ?

    私のWG後半は境港・安来・宮津と西へ
    マイサークルのupもまだ出来ていませんけど温泉報告だけ
    今回は有馬温泉と天橋立温泉だけですが1方だけupです

    場所は駅の側の日帰り温 クーポン利用で600円
    味見をしたら少し塩分を含んでいるようでした

    湯船は3つ
    特に変わっていたのは足湯+手湯
    up画像の板の上に座って手と足だけを暖める変わった温泉でした


    ps
    なんか皆さんのコメントとか書き込みがないと寂しいね
    では

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: mekemekeさん

2011年05月24日 20時52分47秒

icon

「Re:有馬のいのしし」
sinanoさん、今晩はぁ。

>去年の紅葉の季節に有馬温泉行きました。
> 高層タイプのホテルが多いように感じました。
> 湯は、無色透明の湯で、じわ〜っとと来る熱さに娘と二人でまったりと浸かっていました。

去年の12月、私も有馬温泉に行きました。
京都・三千院にも行って来ました。ニアミスしてたかもしれないですね??


今時に、紅葉の写真ですみません・・・が。






三千院は、ず〜〜っと行ってみたかったのでようやく想いが叶いました。見ごたえのある所ですよね。


> 有馬温泉からの帰り道で、住宅街をいのししが爆走しているのに出遭いましたよ〜
> もう〜びっくりしたというか、そのいのししの走る姿など見ることもないので可笑しくて思わず笑みもでましたが。

あの辺に、いのししがいるんですねぇ。しかも、住宅街をですか?
ほんと、びっくりですね。
私は、房総で自転車に乗っている時にイノシシに遭遇しましたが、イノシシに逃げられてしまいました。アハハ・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: sinanoさん

2011年05月12日 10時39分34秒

icon

「有馬のいのしし」
ボブキャットさん、有馬温泉如何でしたか?

去年の紅葉の季節に有馬温泉行きました。

高層タイプのホテルが多いように感じました。

湯は、無色透明の湯で、じわ〜っとと来る熱さに娘と二人でまったりと浸かっていました。



有馬温泉からの帰り道で、住宅街をいのししが爆走しているのに出遭いましたよ〜

もう〜びっくりしたというか、そのいのししの走る姿など見ることもないので可笑しくて思わず笑みもでましたが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: star - 2さん

2011年05月10日 11時30分24秒

icon

「Re:知恵の湯」
良い雰囲気の温泉ですね
高級な感じがします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mekemekeさん

2011年05月10日 11時24分13秒

icon

「Re:知恵の湯」
ボブキャットさん、早速の報告ありがとうございます。

>私のWG後半は境港・安来・宮津と西へ > マイサークルのupもまだ出来ていませんけど温泉報告だけ
> 今回は有馬温泉と天橋立温泉だけですが1方だけupです
> 場所は駅の側の日帰り温 クーポン利用で600円 > 味見をしたら少し塩分を含んでいるようでした

天橋立温泉・知恵の湯は、乳液風呂に入っているかのような「美肌の湯」だそうですが、いかがでしたか?

> 湯船は3つ > 特に変わっていたのは足湯+手湯 > up画像の板の上に座って手と足だけを暖める変わった温泉でした

手足風呂は、初めて見ます。面白いですね〜〜。


> ps > なんか皆さんのコメントとか書き込みがないと寂しいね > では

はい、すみません・・・。
そもそも、オーナーがなかなか登場しないので、盛り上がりませんよね。重々承知しています。
本当に申し訳ないと思っています。
この夏に、仕事の方で資格を取ろうと思っていまして、なかなか時間が取れません。気にはなっているのですが・・・。
細々とでもサークルは続けたいと思っていますので、気長にお付き合いくだされば、ありがたいです。

旅行の写真も一杯貯まったままです。いつか紹介出来たらと思っていますので・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト