新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?

旅行好き・温泉好き・・・いないぃ〜〜?>掲示板

公開 メンバー数:165人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ミウさん

    2011年05月13日 12時52分34秒

    icon

    他にもいい温泉が

    皆さん、こんにちは。
    他にもお気に入りの温泉があるので紹介させて下さい。(^^;

    千葉県の内房、浜金谷にある漁師料理のかなや。
    美味しい海鮮料理と東京湾の景色を楽しめる
    立ち寄り温泉があります。特に温泉での夜景は
    いいですよ。

    神奈川県の厚木からほど近い七沢温泉は
    強アルカリ泉で皮膚表面が溶けて肌が
    すべすべに甦る感じ。アンチエージングに最適?(^^;
    ゼロ磁場にあるのでパワースポットでもあります。

    一緒に楽しみに行けるような方がいれば
    いいなぁ〜(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: ミウさん

2011年05月25日 08時44分29秒

icon

「Re:Re:他にもいい温泉が」
mekemekeさん、ボブキャットさん、皆さん、こんにちは。
千葉に出掛けられる人は意外に多いんですね。(^-^)
アクアライン効果かな?

ところでかんなの湯や七沢温泉に興味のある人は
どのくらいいるんでしょう?(^^;

横浜からなら僕のクルマでツアー組んでもいいかも。(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: mekemekeさん

2011年05月24日 22時29分45秒

icon

「Re:他にもいい温泉が」
ミウさん、今晩はぁ。

かんなの湯、いいですね。
行ってみたいです。

> 他にもお気に入りの温泉があるので紹介させて下さい。(^^;
> 千葉県の内房、浜金谷にある漁師料理のかなや。
> 美味しい海鮮料理と東京湾の景色を楽しめる
> 立ち寄り温泉があります。特に温泉での夜景は > いいですよ。

金谷・房総方面はちょこちょこ行きます。
漁師料理いいですねぇ〜〜。
金谷にも温泉がありますが、入ったことがありません。
鋸山ロープウェーで登った時、東京湾フェリーが金谷から出て行くのが見えました。
天気がいいと、富士山も見えるんですよ。


> 神奈川県の厚木からほど近い七沢温泉は
> 強アルカリ泉で皮膚表面が溶けて肌が
> すべすべに甦る感じ。アンチエージングに最適?(^^;
> ゼロ磁場にあるのでパワースポットでもあります。

七沢温泉、調べてみました。いいですね。
強アルカリ泉、興味があります。浸かってみたいです。


> 一緒に楽しみに行けるような方がいれば
> いいなぁ〜(笑)

募集は、自由にされて構いませんよ。
それぞれ、個人でのやり取りも自由になさって下さいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミウさん

2011年05月15日 15時48分01秒

icon

「Re:Re:Re:他にもいい温泉が」
皆さん、こんにちは。

スーパー銭湯って言われる温泉施設にもいいところが
結構ありますよ。

横浜周辺の温泉は真っ黒な黒湯が多くて
今はなくなってしまった東京の麻布十番温泉の
ようなお湯が楽しめるところが多いですよ。

僕のお気に入りは施設が温泉旅館の雰囲気の
ある東戸塚近くのいやしの湯と相鉄の上星川
駅にほぼ直結で、車で行かなければ飲んで楽し
める満天の湯も気に入ってます。(笑)

日帰りでオフ会とか開かれるようなら満天の湯は
オススメですね。

また、キャンプと温泉両方楽しむなら、神奈川県なら
青根キャンプ場が立ち寄り温泉ふれあいの湯に歩いて
行けるから良く利用しているのと、茨城県の大子にある
グリンビラは場内に温泉があるのでリゾート感覚で
楽しめていいですよ。

キャンプ&温泉を楽しんでみたいって思ったときは
声をかけて下さいね。
バーベキューキャンプでもご一緒に楽しみましょう。(^-^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミウさん

2011年05月15日 10時37分57秒

icon

「Re:Re:他にもいい温泉が」
七沢温泉は僕も久しぶりに行ったのですが、建物が新しくなり、
露天風呂も広くなっていました。
あの泉質は特異なので体験する価値ありですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: star - 2さん

2011年05月15日 09時23分07秒

icon

「Re:他にもいい温泉が」
七沢温泉の近くに
私の取引先がありました
今は年で廃業されましたが
通るのはありましたが入った事はありません
残念

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミウさん

2011年05月14日 09時13分03秒

icon

「Re:Re:Re:他にもいい温泉が」
言葉足らずでした。(^^;
下の二つの足湯の話しです。

関東近郊の立ち寄り温泉は色々行ってます。
それぞれ特徴があって楽しいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ミウさん

2011年05月14日 09時08分22秒

icon

「Re:Re:他にもいい温泉が」
star-2さん、はじめまして。

両方ともありますよ。
七沢温泉は有料ですがドクターフィッシュがいました。
かなやは無料で楽しめますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: star - 2さん

2011年05月14日 08時09分42秒

icon

「Re:他にもいい温泉が」
立寄り湯ですか
良いですね
ですが私は経験有りません
足湯は有りますが

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト